銀次

大宮店「年末にゃんぼ!宝くじ」 当選番号の発表です♪ 【大宮】

 
 
P2720618
銀次 「 いよいよ抽選会だな…note
 
P2720605
銀次 「 楽しみだな、博士!」
 
P2720606
博士 「 賞品に カリカリや ちゅーるが無いからのぉー。」
      みんな大好き ちゅーるっ! coldsweats01
 
P2720609
銀次 「 でも、あそこで抽選を待ってるヤツがいる ど。」
 
P2720335
 
 
P2720328
のぼ爺 「 当てたるで! 7億円… 」
 
P2720600
博士 「 ええのぉ~、 いつも幸せなタイプ… 」
 
 
大宮店で
御来店のみなさまにお配りしていた、
 
第9回猫家くじ
 「年末にゃんぼ!宝くじ」
 
大晦日の夜に当選番号の抽選会を行ないました! happy01
 
 
参加してくださった たくさんの皆さま、ありがとうございました。
 
_mg_3948
 
立会人 菊ちゃんのもと…
 
_mg_4022
 
 
_mg_4000
 
 
_mg_4004
 
という感じで、厳正なる抽選を行なった結果が
 
 コチラで~すsign01
 
_mg_3891
 
どれか当たった方、おめでとうございま~すsign01
猫家からのお年玉 当たってると良いですなぁ~~ note
 
 
会場では、なんと! 1等賞の…
 1番違いが出ましたよー。 残念っ…sweat01
 
P2720338
 
P2720347
     佐助のチカラ及ばず… coldsweats01
 
 
当たりくじの引換えは1ヶ月間となっております。
 みんなで お待ちしてまーすnote
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大宮店の「年末にゃんぼ!宝くじ」 絶賛配布中です! 【大宮】

 
 
P2720449
銀次 「 なんだ? こりゃ… 」
 
P2720441
 
 
P2720443
銀次 「 やるんだな、今年は… 」
 
Nyanbo_postergif_2
 
昨年の大宮店は「サマーにゃんぼ!宝くじ」でしたが、
今年はまた
 年末にゃんぼ!宝くじ
    を やりま~す! 
 
 
第9回目となる、この猫家の宝くじ
ミニチュア宝くじの絵柄が毎回かわいくてご好評をいただいておりますねーnote
 
 
大宮店のご利用時間 1時間ごとに1枚ずつ
さらに商品をお買上げ 1点ごとに1枚
 
 すでにお配りを開始していますsign01
 
当選番号の抽選会は 大晦日の夜8時!
例によって抽選開始ギリギリまで配布しますよ~ happy01
 
 
 
P2720516
 
 
P2720455
    金ちゃんは甘えん坊だね~ coldsweats01
 
P2720501
金太郎 「 なにか落ちてるぞ?」
 
P2720451
 
 
P2720454
金太郎 「 宝くじがいっぱい… 」
 
P2720484
金太郎 「 こんなに拾ったよ、銀次兄ちゃん!」
 
P2720487
金太郎 「 これだけあれば何か当たるよねっnote
 
P2720483
銀次 「 顔が、かね太郎になってるぞ。」
 
P2720499
金太郎 「 銀次兄ちゃんだって… 」
 
P2720507
銀次 「 そんなことねぃよ なぁ。」
     いや、充分に悪人顔だったような… coldsweats01
 
 
さて お楽しみの賞品は、
 
1等 猫家VIPカード(一年間いつでも料金3割引き) 1本
 
2等 猫家オリジナルグッズ 3本
 
3等 猫家1DAYフリーパス 5本
 
4等 猫さんをダッコして記念撮影 下2ケタ当選
 
5等 猫さんたちの生写真 下2ケタ当選
 
6等 30分延長無料券 下1ケタ当選
 
     と なっております!
 
 
年末にゃんぼ!宝くじ をいっぱい集めて、
猫家からのお年玉をゲットしてくださいませ~sign01
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おかげさまで8周年! -記念イベントのお知らせ- 【大宮】

 
 
_mg_6300
丈二 「 今日は何の日だか知っとる け?」
 
Fullsizerender
菊一文字 ( なんだっけ… )
 
_mg_6066
のぼ爺 「 猫家が8周年を迎えたんぢゃ。」
 
_mg_1985
 
_mg_1973
菊ちゃん 「 じゃ、おめでたいから宴会だね!cat
 
_mg_6083
のぼ爺 「 ところで歌さん… や。」
 
_mg_6079
のぼ爺 「 ちと 重いんぢゃがのぉー sweat02
 
 
というわけで、本日
猫家の大宮店8周年をむかえました! happy02
 
 
思えば いろいろな出来事がありましたが、
またまた あっという間の1年間でした。 happy01
 
 
猫さん達が あいかわらず床の真ん中でゴロゴロ寝転がっているのをみると、
優しいお客さまに恵まれてきたことを実感いたします。
いつも、ありがとうございます。 confident
 
そこで、
日頃の感謝を込めまして、9/1~9/14の2週間
猫家のスタンプカードをお持ちのみなさまに
8周年感謝記念ゲームをお送りしま~っすnote
 
 
P2720001
銀次 「 なんだ? こりゃ 」
 
P2720003
銀次 「 UFOキャッチャー?」
 
P2720069_2
銀次 「 おっ、なんか書いてある ど。」
 
P2720004
小凛 「 60秒で獲らなきゃダメなのよ!」
 
P2720077
銀次 「 60秒もあればイケるだろ~よ。 フツー
 
P2720083
銀次 「 獲れねぃぞ、おいっsweat01
 
P2720079
銀次 「 はやくしろ! こらっ 」
 
P2720070
        ふっふっふ・・・・ catface
 
 
P2720052
佐助 「 こういうのは、横とか裏から見ると獲りやすいのでござる。」
      あー たまにソレ見かけるね~。 happy01
 
P2720043
官九郎 「 よっしゃ! 手伝うぜ。」
       おぉ~ コンビ結成だな happy01
 
P2720033
官九郎 「 いくぞー 佐助! 止めるとき言えよっ 」
 
P2720020
 
 
P2720032
官九郎 「 行きすぎちゃ… sweat02
 
P2720025
佐助 「 だみだこりゃ… でござる。
 
 
P2720057
博士 「 そろそろ わしの出番じゃな。」
 
P2720058
博士 「 球体の中心とクレーンの揺れの中心を重ねるんじゃ! 冷静に な。
 
P2720062
   へんな音してるぞ・・・? coldsweats02
 
P2720061
博士 「 レバーが小さくて… sweat01
      ぶきっちょかーい  coldsweats01
 
 
さあ、楽しそうなUFOキャッチャーで
いろんな賞品をゲットしちゃいましょうsign01
 
お待ちしてま~す! happy01
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ハッピーバースデー! 銀ちゃん♡ 【大宮】

 
 
_mg_8578_2
弁慶 「 今日って 何の日だっけ…?」
 
 
P2660162
 
 
_mg_8597_2
こりん 「 たしかアレよ ね。」
 
P2660163
 
 
P2660164
銀次 「 なんだ?」
 
P2660161
銀次 「 まー いいや。」
 
そうです! 
2月9日といえば、肉の日。
 みなさん、お肉を食べましょうsign01
 
_mg_5176
銀次 「 ちがうだろ。annoy
 
 ですよねー。 coldsweats01
 
今日は、我らが銀ちゃんの8回目のお誕生日で~す!heart04
大スター銀次も、早いもので もう8歳になります。
 
この1年も、お誕生会のコスプレや雑誌やTVメディアでのタレント活動など
イロイロ大活躍の銀ちゃんでした。
 
Image_9
   これが一番でしたかねー。 happy01
 
Image_10
   こんなのもありましたな~。 happy01
 
 
ふだんは寝てばかりいる銀ちゃんですが、
寝顔がまた たまらなく私たちを癒やしてくれるんですねぇ。 confident
 
_mg_1122
 
_mg_1116
金太郎 「 おめでとう、銀次兄ちゃん!」
 
_mg_1124
銀次 「 そうか、ありがと よ。note
 
_mg_1142_2
 
_mg_1152
銀次 「 お誕生日もなかなか わるくねぃな~♡ 」
 
 
そこで【お知らせ】ですsign01 
 
お誕生日ということで、今日
銀ちゃんに会いにきてくださった方には、記念に
銀次のステキな生写真たちをプレゼントさせていただきまーす。
 
夜8時ごろには、ご一緒にバースデーケーキを食べようっ
 という企画もありますよ~~note
ぜひぜひ! happy01
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

はじめてのおつかい。♪2015 【大宮】

 
 
P2690059
銀次 「 去年 十日市で買ったヤツじゃねぃか?」
 
_mg_4426
美宇 「 今年は誰が行くのかしら… 」
 
 
_mg_4448
銀次 「 なんだこりゃ?」
 
_mg_4458
銀次 「 今年はこれで行くんだ な。」
 
_mg_4501
銀次 「 もう 乗ってるじゃねぃか!」
 
P2690075
銀次 「早いな… 菊一文字。」
 
_mg_4478
菊一文字 「 まかせといて!」
 
というわけで、毎年
猫さんと一緒に大宮氷川神社の十日市に熊手を買いに行く
「 はじめてのおつかい。」 シリーズも、今年で8回目となりました~!
 
だんだん熊手が大きくなってきたなーnote と思うと、また小さいのになっちゃう…sweat02
を繰り返しながらも続いているのは、ひとえに皆さまのおかげさま!でございます。 happy01
 
 
今年 はじめてのおつかいに出かけたのは、菊ちゃんで~す。
どんな道中になるのやら… coldsweats01
 
_mg_4517
 
 
P2690106
       ひゃー happy02
 
_mg_4556_2
 「 いい匂いだぁ~heart04
 
_mg_4564
 「 ん? あっちからも… note
 
_mg_4548
店長 「 菊ちゃんは食べられないのよ~。」
 
P2690087
             ※注 我々で おいしく頂きました。
 
 
P2690164
 「 ちよっと、待たれぇ~い!」
 
_mg_4720
        刀鍛冶ですな。 think
 
P2690167
 「 菊一文字という刀は ありませんかな?」
 
P2690175
 「 … ないですよね。 」
  そりゃそうですよね、沖田総司のだもん…。coldsweats01
 
P2690108
 菊一文字 「 あーっ!」
 
_mg_4601
 「 あれ、のぼ爺のお土産にするー!」
 
P2690158
     なるほど、ヨーダ爺へのお土産かぁ!
 
P2690124
      当たるので超有名…?sweat02
 
P2690118
 
 
_mg_4588
 「 よし、コレだっ!」 
 
P2690125
 
_mg_4537
      うるさいよ、菊ちゃん。 sweat02
 
 
_mg_4645
店長 「 さあ 着いたよ! どの熊手にする?」
 
P2690145
 「 あれでいいや。」 オイオイ・・・sweat01
 
 
_mg_4790
 「 楽しかった~~。 」
        おつかれさまー happy01
 
 
_mg_5026
 
 
_mg_5054
銀次 「 かわいいの選んだなぁ!note
 
 
_mg_5183
のぼ爺 「 コレ、わしに お土産…? 」
 
_mg_5121
 「 クジ、はずれちゃったんだ… 」
 
_mg_5195
のぼ爺 「 いや、わしゃ 嬉しいぞい!」
 
菊ちゃんがあまりに大きいので、ずっと抱っこして歩くのは不可能… coldsweats02
ということで、猫用ベビーカーで行ってきました。
とっても良い子でしたよー。 happy01
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ サイボーグ009 ☆ 【大宮】

 
 
P2680245_2
 「 ジョー 、あなたは…
 
0094
003 「 どこで何をしているのかしら… 」
 
 
P2680362
 
 
0096
001 「 わしが ここに呼んであげるよ!」
             わし ? sweat02
 
P2680355
001 「 テレポート!」
 
P2680261
 
 
0095
009 「 あー、びっくりした。」
 
P2680295
009 「 元気だったかい、003?」
 
00910
007 「 あっ、ジョー! 記憶が戻ったでやんすね。」
 
0097
008 「 みんな心配してたんだぜ。」
 
0098
005 「 久しぶりに全員集合だな!」
           そっくりだ…。 coldsweats02
 
0091
004 「 あれ?ジェット、顔が…?? 」
 
P2680806
002 「 なんのこと じゃ?」
 
009
            鼻…。 coldsweats01
 
P2680548
005 「 001は大丈夫か?」
     テレポート能力は疲れるのです。 think
 
0099
006 「 アイヤー! ミルクが ないアルヨ。」
            どっちなのヨ? gawk
 
P2680607
006 「 ちょっと誤魔化しとくヨロシ。」
 
_mg_1082
 
_mg_1098
 
_mg_1123
001 「 なにも出ないんぢゃ~~っ!」
 
_mg_0894
009 「 もっと良いもの探してきてあげる。」
 
 
P2680318
         おーっ、かっこい~! happy02
 
P2680883
 
P2680473
 「 いつの間にっ sign02
 
_mg_1245
 
 
P2680868
   加速装置はマッハ5で移動できるのだ。 catface
 
P2680863
 
 
_mg_1012
 
P2680581
001 note ケーキぢゃ!
 
_mg_1000
 
というわけで、この前の日曜日に
菊ちゃんの3歳のお誕生会をひらきました!
 
お寒いなか集まってくださった皆さま
ツイートやコメントでお祝いを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございました。 happy01
 
年内最後のお誕生会の演目は、大好きな「サイボーグ009」。
さすがに9体は舞台に乗りきれませんでしたねー。 coldsweats01
 
楽しいお誕生会を ありがとうございました!
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ ゲゲゲの鬼太郎 (後編)☆ 【大宮】

 
 ゲゲゲの鬼太郎 (後編)
  ※ 前編を先にご覧くださいませ。
 
 
P2680186
鬼太郎 「 ねずみ男が暴走しそうです。」
 
P2680145
目玉おやじ オイッ 鬼太郎! すぐに奴を退治するんぢゃ!」
       ※ アノ声で読んでくださいね~  coldsweats01
 
 
P2670743
砂かけ婆 「 で 鬼太郎、ヅラはどうしたんじゃ?」
 
P2670452
鬼太郎 「 落として水につかっちった… sweat02。」
             coldsweats02
 
P2680080
目玉 「 一反もめんを呼んでくるんぢゃ! 子泣き爺っ 」
 
P2670590
子泣き爺 「 一反もめ~ん! ぼく、泣いちゃうぞー。
 
P2670976
 
 
P2670978
 
_mg_5360
 
 
P2670993
 
 
P2680040
一反木綿 「 これ、わりとお気に入りだよ~。note
 
P2680048
 
 
P2680091
目玉 「 鬼太郎にヅラを届けるんぢゃー!」
 
 
P2670706_2
目玉 「 新しいヅラぢゃ~~っ!」
          きっ、金髪!? coldsweats02
 
P2670399
鬼太郎 「 もうやめるんだ! ねずみ男っ。」
 
P2680107
ねずみ男 「 特大のヤツをお見舞いしてやるでやんす!」
 
P2680112_2
 
 
P2670810_2
 
 
P2670810
 
 
P2670813_2
ぬりかべ 「 くさっ。」
 
 
P2670934
目玉 「 あれを見るんぢゃ!」
 
P2670598
 
 
_mg_5656
      あぁ~、バースデーケーキが sign02
 
_mg_5657
 
 
P2670736
子泣き爺 「 溶けちゃった~ぁ~ 」
         ほんとに泣いてる な? coldsweats01
 
P2670856
鬼太郎 「 ちゃんちゃんこ攻撃だ!
 
P2670861
   くらえっ!
 
P2670898
ねずみ男 「 息ができない~~ でやんすぅーsweat01 」
 
 
_mg_6013
目玉おやじ 「 やっと片付いたようぢゃ な。」
 
_mg_5510
 
たくさんの皆さまにお祝いしていただいて、幸せなのぼ爺でした。 happy01
    あ、 歌さんはオナラしないです。 coldsweats01
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ ゲゲゲの鬼太郎 (前編)☆ 【大宮】

 
日曜の夜に のぼ爺の6才のお誕生会をひらきましたー。 happy01
 
参加してくださった皆さま
コメントやツイートでお祝いを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございました! 
 
ものスゴイ数!のお客さまが駆けつけてくださり
お誕生日を祝ってもらった昇さんは、本当に幸せな猫さんですね~note
 
 
そんな昇さんと猫家劇団の芝居の演目は…
 
とっておきの アレです!
 
P2680117
丈二 「 おらの夜食のカリカリが見当たらねぇ だ。」
 
P2680129
丈二 「 あんた、見なかったけぇ?」
 
P2680118
ねずみ男 「 あちしの後ろに落ちてたでやんす。」
 
P2680125
 
 
P2670779
砂かけ婆 「 いかんっ、 気をつけるんじゃ!」
 
P2680112
            あぁっ coldsweats02
 
P2680123
 
 
_mg_6204
 
_mg_6216
 
 
P2670729
猫娘 「 そーゆーヒドイことすると 引っ掻くよっ!」
 
_mg_6196
ねずみ男 「 猫なんて恐くないでや~んすょ。」
 
P2680132
丈二 「 顔が黄色くなっちまった だ… 」
 
P2670889
砂かけ婆 「 いつも屁をひっかけるから黄色くなっちゃうんじゃ。」
        それは違うと思うぞ… sweat02
 
 
_mg_5756
 
 
_mg_5776
?  「 父さん、また ねずみ男が悪さをしているようです。」
 
 
登場人物が多すぎて、後編につづきます…
 
 お楽しみに! happy01
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スター銀ちゃんが機内誌に乗って大空を翔ける! 【大宮】

 
 
P2670280
 
 
P2670283
 
 
P2670285
    なにやら嬉しそうだな、銀ちゃん happy01
 
 
P2670319
茶々 「 なにか面白いもの載ってるの?」
 
P2670323
銀次 「 見たいのかぁ~い?」
 
P2670326
銀次 「 まあ、どーしてもっ!て言うなら
 
P2670324
 エヘヘ~ どうしようっかなぁーnote
 
P2670331
茶々 「 じゃ、いいや。」
 
P2670332
 
P2670347
銀次 ( もったいつけ過ぎちった…ぜ。 )
 
 
P2670386
銀次 「 川越の寧々じゃねいか?」
 
P2670381
銀次 「 いいもん見せてやるぞ~note 」
 
P2670378
寧々 「  大丈夫です。」
 
 coldsweats01 しょうがないなあ…
気になるから見せてよ、銀ちゃん! catface
 
P2670348
銀次 「 見てくれるのかいっ?note
 
P2670334
 
 
P2670336
 
おお~っ、立ってますねぇ!
 
ソックスメーカーの「福助」さんの広告に
我らが大スター銀次が登場してます。    うれしー♪ happy02 
 
Image_9
 
どんな状況でも、キラキラ☆ゴキゲン顔が出来るところが
銀ちゃんのスターたる所以でしょうか。   なんちって。 coldsweats01
 
 
掲載されるのは主に男性ファッション誌と、
JALやANAの機内誌です。
 
Image_1
 
どこかでみかけたら、ぜひ銀ちゃんの勇姿を見つけてみてくださーい!
 
 
P2670296
銀次 「 だれか飛行機から機内誌持ってきてくれねぃか?」
       ※ 切に お願いいたします。 confident
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

猫家カメラ部「第4回定期撮影会」参加者募集のお知らせ 【大宮】

 
とても嬉しいことに、猫家には カメラやスマホなどで猫さんたちのかわいい姿を
撮影してくださるお客さまが大勢いらっしゃいます。
 
もともとカメラが趣味の方、猫カフェの猫さんを撮るためにカメラを始めた方、
カメラ女子の方、これからカメラを始めようと思っている方・・・
そんな方々で集まって
お店を貸し切りにして思いっきり猫写真を撮りませんか!
 
というわけで、
   猫家カメラ部 をつくりましたsign01  happy02
 
P2660163
 
 
P2660164
銀次 「 ん? メシか… note
 
 
一眼レフカメラ(ミラーレスを含む)をお持ちの方なら、
 どなたでも参加できます。
happy01
 
 
カメラ部の主となる活動は毎月1回の定期撮影会です。
今回は第4回目、 大宮店開催です! happy01 
 
第4回 定期撮影会大宮店  9月27日(日)  11:00~13:00 貸切
  お題(テーマ) 「 秋といえば 」  参加費 ¥2,000 予約不要・飛び入り大歓迎!
 
 
 
流れとしましては、
偶数月は川越店奇数月は大宮店で 
毎月 第4日曜日11:00~13:00をカメラ部の貸切にして、撮影会をやります。
 
毎月の時候に沿ったお題(テーマ)をタイトルにした写真を撮っていただき
全員の代表作品を ひと月のあいだ両店の店内に展示します。
 お題に合う 撮影用の小物も用意しま~~す note
 
そして・・・
ねこ大好きなお客さま達の審査・投票により、毎月のグランプリ作品を決定しますsign01
※ 毎月のグランプリに輝いた作品は、歴代 猫家に飾らせていただきます。 
1年分のグランプリ作品で猫家カレンダーを作ったり、カメラ部全員の作品で写真集を作ったり…  happy01
 
そのほか、講師を招いての ねこ撮影に特化した写真教室やオフ会など
これから部員さん達のアイデアでいろいろ企画していけたら… と思います。 confident  
 
 
A
銀次 「 誰だ? ちゃぶ台にカメラ散らかしたのは!」
 
B
銀次 「 とっとと片付けて メシの支度してくれぃ!」 
                 
coldsweats01
 
先月の川越店での撮影会には20名以上の方が参加して、
小道具など使って楽しく撮影しました。
 
それぞれの作品に投票してくださったお客様、ありがとうございました!
 
 
 【猫家カメラ部 入部のご案内】
ご参加に 予約は必要ありません。
はじめて参加してくださるときに入部手続きをしていただきます。
部員さんには、猫家カメラ部員の証の特大缶バッジと会員証をご用意します。(入部費 ¥1,000初回のみ)
 
その後、毎月の参加・不参加は部員さんのご都合で自由ですので
お気軽に覗きに来てくださーい! coldsweats01
 
 お待ちしてま~っすsign01
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧