トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

仲良し^^

588

盆踊りsign02

599 600

601

猫と遊ぶのも楽しいですが、
寝ている姿を眺めるのも、癒されますよね~lovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ハチベはお昼寝

Img_3864_3

定位置の本棚で・・・sleepy

Img_3863

ムギュッsign01

でも眠い・・・sleepy

200809070074

そろそろ遊ぼうよhappy01

「ねころび」さんや、「ねこのみせ」さんのブログで紹介していただいたおかげで、最近だんだんお客様が増えてきました。  でも、まだまだ夕飯時は貸切状態な感じでオススメですcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こわい!

スタッフが2名増えました。 と、いっても猫スタッフではなくて人スタッフです。

2人ともステキな方で、良かったなぁdelicious  よろしくおねがいします。

(この後の増員は、まだ考え中です。)

猫スタッフは10月はじめに、かわいい娘が入ってくる予定です。(言っちゃったcoldsweats01

遅れなければ良いな・・・。     ワクワクですheart04

200809230174

おおきな天太が、こんな顔でせまってきて・・・ 

200809230145

鈴女(すずめ)がピンチです。

このあと、、、、

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夏も終わり・・・

だんだん涼しくなってきて、秋の気配を感じます。

200809150168_2

200809150170_2

200809150175_2

鈴女(すずめ)の冷蔵庫遊びも、
そろそろ おしまいですね。

すずしくなると、猫のあたたかい体温が心地よく感じられます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀次の温泉

Img_3764

 spa い~い湯だなぁ~ note

Img_3736

 spa ちょと 狭いけど・・・annoy

Img_3767

 spa なにか?up

Img_3774

スタッフが足りなくて、まったく休みが取れません。

温泉行きたいけど、

猫さん達を残して行けませ~ん。   

くすん。weep

でもお店にいるのが、楽しいです!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

テレビ埼玉の生放送!

昼の番組<ひるたま>の生中継が さっき終わりました。

銀次・天太・官九郎 そして店長ら主要出演メンバーは、

いま疲れきって寝ています。

店長はもちろん、猫たち3匹も きっちり台本通りそれぞれの

持ち芸をみせてくれました。 (生放送なのに・・・すごい!)

Tv8

  司会の芸人<だいまじん>もビックリv

  銀次はボウルに入るし、

  天太は ちょうだいとおかわりするし。

Tv13_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ブログ開設

はじめまして、こんにちは。
今月オープンしたばかりの猫カフェ、猫家のブログを開設しました。

猫家は、埼玉県で第一号、埼玉県内で現在唯一の猫カフェです。
新装の店内で13匹の猫さんたちが、皆さんをお待ちしております。
(最年長の子以外は、まだ子猫ばかりです)

ホームページやブログなど、不慣れな点が多々あるかと思いますが、

少しずつ情報をのせていければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

021_4

| | コメント (8)

トップページ | 2008年10月 »