« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

コレだ~れだ? ていうか何だ?

172_2 これはいったい何だ・・・sign02

もしかして、ダダかっsign01 (ダダはウルトラマンに出てくる宇宙人です。知らない人 すみませんcoldsweats01

Img_1483 んん sign02

何かいる・・・typhoon

044 この耳はもしかして・・・

Img_2895_2 今は こんなに美人になりましたbleah

ラグドールでアメリカンカール。

近くで観ると、きれいにカールした耳とブルーに光る眼がキラキラ輝いて、とてもステキなんですheart04

遠くから観ると、いまだに「タヌキ?」なんて言われてますけど・・・happy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

コレだ~れだ? その1

083 こんなに小さいのに、すごいヒョウ柄eye

036威嚇のポーズをとったりangry

066_2 甘えてみたり・・・lovely

2_189 今では こんなに大きくなりましたcoldsweats01

他の猫さん達がまだ子供なので、遊び相手がいなくて少しかわいそうです。(銀次が からかってますが・・・smile

Img_4318 遊びたくてストレスが・・・

thunderガァ~~!thunder

| | コメント (7) | トラックバック (0)

官九郎とドライブ

0119 先日、エフエム浦和 REDS WAVEの収録にいってきましたgood

0115_2 官九郎が、ど~しても一緒に行くというので、ドライブがてら付き合ってもらいましたcoldsweats01

ダッシュボードがお気に入りですrvcar

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今朝の朝刊に・・・!

Img4466けさ朝刊を開いてみたら、

ど真ん中に 銀次の写真が・・・sign02 shock

何をやらかしたのか訊いてみようannoy

Img_3917 ダメだ。 熟睡してるcrying

Img4462な~んだ。 いつも通りボウルで寝てるだけでした。gawk

よかった、よかった。good

| | コメント (10) | トラックバック (0)

こねこ 3

Img_4365_2 ^お知らせ^ですshine

この小さな新人ねこさんに、名前をつけてあげようという方、ご協力お願いします。

10/24(金)~10/30(木)の間 お店で、みなさんイチ押しの名前を投票していただきたいと思いますpencil

一番投票数の多かったものが、この子にピッタリな名前なのではないかflair・・・ということで決定いたしますsign01

Img_4429_2 命名発表は 10/31(金)です。

よろしくおねがいしますconfident

| | コメント (5) | トラックバック (0)

こねこ 2

Img_4350新しくやって来た この猫さんは、まだ2ヶ月にもなっていないので、今週 1回目のワクチンを打ってもらう予定です。

いつから皆と遊べるようになるか、その時にお医者さんと相談してみますwink   (奈々姐さんの許しも得なければっ・・・coldsweats01)                       

ねこ本人(?)は元気いっぱいで、お客さんがケージに近寄ると 眼で「遊んで~~lovely」と訴えているようです。

Img_4342マグカップに入れて写真を撮ろうとしたのですが、1秒も落ち着いてくれませんcoldsweats02

はやく名前を決めてあげないと、カップに入るように呼びかけられないので、そろそろお客様による投票を 始めなければ・・・sweat01

方法としましては、お客様に投票用紙をお配りして、1番多かった名前に決めましょうかねぇ~。   急いで準備しまっすsign01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こねこ

Img_4280 この子が、今日やってきた仔猫なんですが元気が良すぎて、私のカメラの腕前ではうまく捉えられませんhappy02

Img_4295 こんな時に あかねこさんが居てくれたら・・・crying

あかねこさんというのは御存知の方も多いと思いますが、有名な猫カメラマンです。猫家のHPやブログで使っている写真の多くは、あかねこさんの撮影したものです。(私の写真との違いは歴然ですので、わかりますよねcoldsweats01

ときどき撮影に来てますので、見かけた方もいるかなcamera

仔猫の話は、また次回につづく・・・。(ゴメンちゃい。)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ニュース!

200810110132 官九郎が疾走る!run

「なんだってぇ~~sign02

200810110208 「キッキ~~sign03

おっと急ブレーキthunder

200809150154「明日、仔猫が来るって本当かいsign02

「うん。まだ2ヶ月にもなってない おチビさんらしい。」

「名前かんがえなきゃ・・・。」

「お客さんに頼もうよ。」

というわけで、さあ投票です。happy01

つづきは次回!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

待ってました!

Img4128 金も、銀も 首を長~くして

待ってましたcat

Img4125 みんなも集まって待ってましたnote

Img4130_2 そう、もちろん夜ゴハンです。

猫家では、閉店直前の9時半ごろ 夜ご飯タイムにしています。 すさまじい事になりますので、お客様に手伝っていただくことが多いです。

どんな風にすさまじいのか? 1度ご覧下さいrestaurant  (恥ずかしいのであまりオススメしませんが・・・sweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ウタマルマン

レジ袋を偶然かぶってしまった歌丸が、猫達みんなに追いかけられて大騒ぎでした。

Img4132 ステキ~~heart04

ウタマルマンさんよsign03

Img4134 わははは~~thunder

わたしに ついて来れるかねっrun

Img4135 もう終わりかいsign02

Img4133 スーパーマンが1番似合わなそうな歌丸が主役でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休日

昨日は、猫たちの休息日ということで、お店はお休みでした。

猫たちはどのように過ごしたか、というと・・・

200809070017_2やっほ~~shine

ということで、

200809150202_2 インターネットを眺めたり、

Img_3993_3 コミックを読んだりして

のんびりしていました。

というのはまったくのウソで、誰にもかまってもらえなくて退屈を持て余していました。

おかげで、私が13匹の遊び相手をするハメに・・・。

汗だくな休日でしたshock

| | コメント (5) | トラックバック (0)

水着グラビア?

200809070122_3

美人で気位の高いお嬢様 レイが・・・

2_163_3

水着で悩殺ポーズsign02

2_027_2

ちいさな女の子 ミゥもまねしたら・・・

2_128

なんだか おさるさんみたいcoldsweats01

2_150

ほんとは レイもこんな感じで、グラビアアイドルへの道は遠いようです・・・happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっぱり かわいい系

Kan1

あごに無精ひげをはやして

歌舞伎役者のような立ち姿。

いよっ! 官九郎 男前っsign03

677

無鉄砲にも 天太に闘いを挑んだりも

しますが・・・paper

735

寝ているときは 無邪気な仔猫ですheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まったり のんびり

今日はお客様が少なくて、みんな のんびりと過ごしました。

こんな日も必要だと思い、月に2~3日はお店をお休みにして、

猫たちに まったりしてもらいましょうeye

というわけで10月は、8日(水)・23日(木)おやすみさせて

いただきます。よろしくおねがいしますcoldsweats01

Img_2877

ハチが寝てるsleepy

Img_3900

てんてんが寝てるsleepy

Img_3934

それぞれが寝てるcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

仲良し2

540

金太郎 「いいなぁ~gawk

5_037

鈴女 「いいなぁ~confident

歌丸 「sleepy

200809150139

「チュッheart04

まぁ 男同士だけど・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »