« ニュース! | トップページ | こねこ 2 »

こねこ

Img_4280 この子が、今日やってきた仔猫なんですが元気が良すぎて、私のカメラの腕前ではうまく捉えられませんhappy02

Img_4295 こんな時に あかねこさんが居てくれたら・・・crying

あかねこさんというのは御存知の方も多いと思いますが、有名な猫カメラマンです。猫家のHPやブログで使っている写真の多くは、あかねこさんの撮影したものです。(私の写真との違いは歴然ですので、わかりますよねcoldsweats01

ときどき撮影に来てますので、見かけた方もいるかなcamera

仔猫の話は、また次回につづく・・・。(ゴメンちゃい。)

|

« ニュース! | トップページ | こねこ 2 »

コメント

今日、新人の子猫を見に行きました~

早くみんなと遊べるようになれるといいですね(笑)

投稿: リイン | 2008年10月17日 (金) 02時45分

わー子猫が来たんですねheart04

近いうちに遊びにいきまっすhappy02

投稿: かほ | 2008年10月17日 (金) 13時38分

今日は楽しかったです。
銀次くんと、写真取れたのがよかった!

また、時間があれば遊びに行きますね。
久々に、猫達と戯れることが出来てよかったです。

投稿: ルシオ | 2008年10月17日 (金) 14時07分

今日は新猫さん見に行きました、やんちゃで反則的な可愛さですねsign01
早く名前決まるといいですねdelicious
店長さんとも色々話せて楽しかったです、ありがとうございましたdash
猫遊び名人目指してまた行きます〜

投稿: 木更津キャッツ | 2008年10月17日 (金) 21時49分

リインさん
おちびちゃんも早く遊んでほしいと思っているみたいですよsign01
デビューしたらぜひ、遊んであげて下さいねhappy01

かほさん
写真ありがとうございましたsign01
みんなかわいく撮れててうれしぃですheart01
おちびちゃんかわいいですよsmile

ルシオさん
ご来店ありがとうございます o(_ _)oペコッ
今度は、丈二のボール猫とも写真どうですかcamera
また時間ができたら遊びに来て下さいねsign01

木更津キャッツさん
たくさんの猫さんと遊んでいただきありがとうございましたsign03
猫さん達も楽しかったみたいですsun
もう猫遊び名人みたいでしたよsmile
でも、二桁目指してガンバッテくださいねshine

投稿: 猫家 | 2008年10月18日 (土) 13時54分

先日は新人ねこちゃんに会いたい!っと夫婦で伺わせていただいたんですが、いや~可愛かったですね~happy01
まだとても小さくて、当家お婆ちゃん猫の子ども時分のやんちゃ時代を思い出しましたw
皆さんに愛されてスクスク育ってくれること、楽しみですね!
前回伺ったとき、トイカメラで撮影した猫ちゃんが誰も映ってなく(暗かったでしたw)今回はデジカメで挑戦!(銀ちゃん、官九郎ちゃかり撮ってましたけど)

いつか、あかねこさんのような素敵な写真を撮ってみたいですね・・・

今回はねこちゃんのお食事タイムも見れて満足しました。いや~、あれだけのねこちゃんがいると圧巻、スタッフの皆様の大変さが良く分かりました。

そう、そう、新人ねこさんのお名前「小まり」ちゃんはいかがでしょう!(「鞠」・・・きわめる、ただす、かがむ、みちる、たかいといった意味がありますし、「毬」・・・たま・まりのように丸いものということで)

皆様からもいろいろなお名前の候補がでるといいですね!

また癒されに伺わせていただいますので、よろしくお願いいたします。


投稿: イカサマ | 2008年10月19日 (日) 21時27分

先日、子猫ちゃんに会いにいったイカサマの妻でございます。
いや〜本当にかわいかったです〜。
今回は2度目だったのですが、前回同様猫ちゃんたちに
とっても癒されました。
こんなに和む空間はそうないので本当に嬉しいです。
また是非是非お伺いさせていただきたいと思います。

投稿: フグ恵 | 2008年10月19日 (日) 22時29分

今日初めて訪問させて頂きましたheart04
なんだか猫ちゃんたちはみんな土日疲れでか、とうとしていたのですが、そんな眠っている姿もとても愛らしくtulip
たっぷり癒されてしまいましたlovely
こんどは猫ちゃんたちが元気なタイミングを狙って伺いたいとおもいますwink

投稿: 舞亜 | 2008年10月20日 (月) 16時29分

イカサマさん フグ恵さん

ご夫婦でのご来店、コメントありがとうございます。
イカサマさんがトイカメラの方だったのですねw(゚o゚)w
お二人の猫さんの接し方をみていると、本当に猫さんが好きなんだなと感じます。
これからもみなさんに“癒される~”と言っていただける様、頑張りますsign01(猫さんもsign02
また是非、遊びに(癒されに)来てくださいねheart01      

舞亜さん

ご来店ありがとうございますo(_ _)oペコッ
私も寝ている時の猫さんを見ているとかなり癒されます。
今度はぜひ、遊んであげてくださいね。遊び方にコツがあるのですsmile

投稿: 猫家店長 | 2008年10月21日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/24551658

この記事へのトラックバック一覧です: こねこ:

« ニュース! | トップページ | こねこ 2 »