« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

奈々と銀次のお話

スタンプカード おかげさまで好評をいただきまして、写真によっては品切れがでてしまいました happy02

明日 月曜日には補充いたしますので、引き続き よろしくおねがいします coldsweats01

018 さて、猫家は 天太(てんてん)から すべてが始まったわけですが・・・ chick

012 最初に加わったメンバーが 奈々と銀次でした。

121 天太は 仔猫が苦手なんですが・・・

(今でも 苦手です coldsweats01 )

148 奈々と銀次は 仲良しで、いつも一緒でしたhappy01

186

奈々は、本当の姉弟のように 銀次の面倒を実に良くみてくれましたwink

094 銀次の、おっとりしたマイペースな性格は 奈々が育てたものだと思いますcat

(銀次は 人を笑顔にさせますね!)

177 銀次 「お姉ちゃん、ママ おそいねぇ・・・」

奈々 「そうねぇ・・・」

銀次 「ぼく、お腹すいたよぉ!」

| | コメント (11) | トラックバック (0)

冬 到来につき・・・

やっぱり冬が好き snow

冬、といえば・・・

Img_5116 みかん ?? 

Img_5125 やっぱり こたつでしょう sign01

猫家に こたつ を置いてみました happy01

冬の3種の神器といえば、こたつ と 猫 と みかん sign03

と言いながら、店長がみかんを買いに行きました。

Img_5100 猫さん達も、大喜びです happy02

Img_5112 みかんの替わりに、丈二や銀次を置いてみたりして・・・。coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スタンプカード

ポチたまの銀次を応援してくださって ありがとうございました。happy01

銀次はいつもの日常をとりもどして、相変わらず まったり過ごしていますsun

Img_5136_2 テレビに映る自分を、テレビに映っているのと同じ格好で視る銀次。coldsweats01

(カガミみたいで、ややこしいですね・・・。)

さて、猫家ではこのたび スタンプカードを始めました。

(ようやく出来たかい!という感じで 遅くなってすみませんhappy02 )

Img_5147 スタンプカードの裏側は 写真になっていまして、10種類から お選びいただけます。

スタンプを集める方も、集めない方も、写真としてお持ち帰りくださいhappy01

よろしくおねがいしますwink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

銀次のテレビ「ポチたま」探検記

猫家の人気者 銀次(ぎんじ)が、<ポチたま>テレビ東京 に出演しま~すhappy02

Img_4526

まずは 猫家で収録です。

タレントの 滝口 幸広さんが 担当で来てくださいました。  (超~~カッコ良かったですheart04

(撮影に協力してくださったお客様方、ありがとうございましたwink )

Img_5050 そして いよいよスタジオ収録のため、テレビ東京 神谷スタジオを訪れました。

銀次の控え室も用意されています。

「なんだか銀次、スタ~ みたいだぞshine

Img_5046_2 まわりのお部屋は、司会の峰 竜太さんや柴田理恵さんをはじめ レギュラー出演者の方の控え室があり、さすがの銀次も落ち着かない様子・・・。coldsweats02

Img_4946 控え室では、おやつをもらってゴキゲンで ず~っとゴロゴロいってましたが・・・。lovely

(銀次 らしいでしょう coldsweats01 )

Img_4948 スタジオのセットで打ち合わせです。

ここから先は、いろいろテレビ局やタレントさん達の都合があり、ブログに載せられませんので、お店のほうに貼りだします。  ぜひご覧くださいsign01

(タレントのみなさんが ホントに優しくて良い人ばかりでした。)

Img_5009

収録が終わって、銀次 撤収で~~す。

店長に抱えられて、「おつかれさま~」riceballcake

ポチたま」放映は、11月21日(金)よる7時からです。

銀次のガンバリを ぜひ観てあげてくださいdanger

<ポチたま>HP で 次回予告の映像が観られますbleah

| | コメント (23) | トラックバック (0)

ねこだまり

寒くなってきたら、今まであまりみられなかった光景を見かけるようになりました。

Img_4895 歌丸と金太郎 heart04

(某高級ブランドのロゴみたいですねrouge

Img_4897 そこに ムリヤリ 鈴女と官九郎が乱入して・・・heart03

Img_4904 どさくさに紛れて、金太郎 ヘッドロック状態ですcoldsweats01

Img_4906_2 丈二が上から乗っかって、わけがわからなくなりましたhappy02

Img_4910 ちゃちゃが 「なにやってるの?」 とやって来て、みんな照れてましたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちゃちゃの冒険

Img_b1 茶々は、今日も元気に室内を走り回っていますrun

高いところにも駆け上がるようになって、お客様をハラハラさせています。

Img_b2 やっぱり ねいぐるみ みたいですねheart01

Img_b3 しかし ツメを研いで、戦闘準備だぁthunder

Img_b4 いきなり 官九郎に闘いを挑みましたっtyphoon

Img_b5 かる~~く片手で押し返されてしまいました。

官九郎も おとな になりましたねcatface

| | コメント (6) | トラックバック (0)

銀次の絵

Img_kirie1 猫家の客室の壁に、一つの絵が掛かっていますconfident

Img_kirie2 近寄って見ると、銀次ですねhappy01

お客様に贈っていただいた作品で、とても精密な 切り絵なんです。  この方は「伊吹命」というネームで作品を創作されているそうです。

銀次が絵にしていただけるなんて、うれしいですねlovely (こんなに かわいかったでしたっけ?)

Img_kingin みんなで観ていますねdelicious

銀次 「金太郎sign01 鼻がくすぐったいよ。」

Img_akubi11 銀次 「ク、クシャミが・・・・bearing 

Img_akubi2 銀次 「・・・と思ったら、あくびになっちったhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫家の 不良グループ!?

かわゆい茶々は、もうフロアに出て他の猫さん達との遭遇を楽しんでいますwink     (お客様と遊びすぎて疲れてしまうので、30分位ずつですが・・・coldsweats01

Img92_2 そんな中、小鉄が銀次のマネをしてボウルに入ってみましたが、意外と難しい事だったみたいですbearing

小鉄 「苦しいshockこれじゃ気持ち良く寝られないぜ!  グレてやる~~sign01

Img91 小鉄 「どうだい!モヒカン リーゼントだpout

Img94 丈二 「まだまだ だねっsign01   ボクのほうが迫力あるだろ~note  と思ったら、ゲゲゲッ!wobbly

Img_4854_2 天太 「 ん?」

Img99   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

命名!

仔猫の名前が決まりましたsign01

応募総数311票sign03  ありがとうございましたhappy01 (開票が大変でしたcoldsweats01

Img_4595 命名 

   猫家 茶々   です。

よろしくおねがいします。

311票のうち、21票を獲得しましたwink

予想通り見事にバラバラで、実にさまざまな名前が集まりましたcoldsweats01

猫家の苗字のせいか、時代劇風な 「菊千代」「小町}や 「吉宗」(暴れん坊かっsign01) まんまるなので、「鞠」という字を使った名前や、色のイメージからか「紅葉」など、すてきな名前をたくさん考えていただきましたflair

こんなにたくさんの人に名前を考えていただいて、ちゃちゃは幸せな子猫です。

みなさんの思いを受けて、すくすくと健康に育ってくれたら・・・  とおもいます。

みんなで、人なつこい子に育てましょうsign01

よろしくおねがいしますwink          

| | コメント (12) | トラックバック (1)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »