« ねこだまり | トップページ | スタンプカード »

銀次のテレビ「ポチたま」探検記

猫家の人気者 銀次(ぎんじ)が、<ポチたま>テレビ東京 に出演しま~すhappy02

Img_4526

まずは 猫家で収録です。

タレントの 滝口 幸広さんが 担当で来てくださいました。  (超~~カッコ良かったですheart04

(撮影に協力してくださったお客様方、ありがとうございましたwink )

Img_5050 そして いよいよスタジオ収録のため、テレビ東京 神谷スタジオを訪れました。

銀次の控え室も用意されています。

「なんだか銀次、スタ~ みたいだぞshine

Img_5046_2 まわりのお部屋は、司会の峰 竜太さんや柴田理恵さんをはじめ レギュラー出演者の方の控え室があり、さすがの銀次も落ち着かない様子・・・。coldsweats02

Img_4946 控え室では、おやつをもらってゴキゲンで ず~っとゴロゴロいってましたが・・・。lovely

(銀次 らしいでしょう coldsweats01 )

Img_4948 スタジオのセットで打ち合わせです。

ここから先は、いろいろテレビ局やタレントさん達の都合があり、ブログに載せられませんので、お店のほうに貼りだします。  ぜひご覧くださいsign01

(タレントのみなさんが ホントに優しくて良い人ばかりでした。)

Img_5009

収録が終わって、銀次 撤収で~~す。

店長に抱えられて、「おつかれさま~」riceballcake

ポチたま」放映は、11月21日(金)よる7時からです。

銀次のガンバリを ぜひ観てあげてくださいdanger

<ポチたま>HP で 次回予告の映像が観られますbleah

|

« ねこだまり | トップページ | スタンプカード »

コメント

スタジオまで行ったんですか!?

すごいなぁ、21日ちゃんとポチたま見ないと(笑)

投稿: リイン | 2008年11月15日 (土) 20時40分

わぉ~♪
絶対見ます!

投稿: ぽっぽ(元hatopopo) | 2008年11月15日 (土) 20時50分

いよっ!我らが銀ちゃん、待ってました!
とっても楽しみですね~。

今日伺った時は、スターの風格といいますか、大また開きでお休みなってましけどもhappy02

それがまたいいんですよね~。

ペロペロしてもらって、ご利益もいただいたので、また明日から私も頑張れそうですw

投稿: イカサマ | 2008年11月15日 (土) 21時31分

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!先日こちらのホームページ見つけ埼玉にも猫カフェがあると知ってたびたび見にきてました(●^o^●)自分の中で勝手にお気に入りの銀ちゃんが!毎週見ているポチたまに出演happy02おめでとうございます~来月とお正月に行ってみようと思っているので休日決まりましたら早めにお知らせ載せていただけるとうれしいです。写真見てるだけでのたうちまわってますtyphoon行ける日を楽しみに、まずはポチたまを励みに仕事がんばります。スタッフの方毎日ねこさんと一緒でうらやまし~でわ~

投稿: とく | 2008年11月16日 (日) 00時11分

スタジオの拍手の反響音で、さすがの銀次もひるんでましたcoldsweats01
いつもは見られない、猫らしい銀次が見れるかも…happy02

リインさん ぽっぽさん イカサマさま
いつもありがとうございますdelicious

とくさま
ありがとうございます
お待ちしていますhouse

投稿: 猫家 | 2008年11月16日 (日) 16時36分

21日は19時に猫屋集合で鑑賞会ね~punch

投稿: ぷぅ~子 | 2008年11月16日 (日) 18時12分

ナイスなフォロ~ ありがとうございますhappy02
日曜日なのに、猫家 すいてまーすcoldsweats01
雨のせいかな。ということで…coldsweats02

投稿: 猫家 | 2008年11月16日 (日) 19時13分

絶対観ます!!と、カレンダーに書き込みましたwww

銀次くん、お邪魔した時、ドアーを注意深く開けたにも関わらず、
そぉ~~っと気配を消して脱走しましたっ!bearing
もちろん、すぐ抱っこしてゲットしましたが、
うぅ~~ん、あなどれないぞとgawk

どんな出演ぶりなのか楽しみですheart

投稿: たかねぇ | 2008年11月17日 (月) 07時13分

銀次.....グースカ寝てましたね。

行った時に、他のお客さんが全員女性とだったので気付いた時は、気まずかった。

官さんと遊べてよかったです。

あの小さい玉を好きなのを発見できてよかったです。

また、遊びに行きますね

投稿: ルシオ | 2008年11月18日 (火) 17時21分

銀さんテレビ出ちゃうスかぁhappy01 すごいheart01
風格あるお顔なのに 歩く後ろ姿は モコモコしてて愛らしい。ツボですhappy01
楽しみですcherryblossom

投稿: あおい | 2008年11月18日 (火) 17時58分

こんばんは〜!
土曜日はありがとうございました。
お伺いするたびに毎回毎回癒されているので
本当に感謝感謝ですよ〜。
今週の金曜日、必ず「ポチたま」見ますね!
楽しみにしています。
またお伺いさせていただきます〜。

投稿: フグ恵 | 2008年11月18日 (火) 19時00分

久しぶりにお伺いして良かったです^^
嬉しい情報、見逃すところでした。
以前、銀次くんと遊ばせてもらってから
すっかりファンになってしまって・・lovely
ポチたま出演、とっても楽しみです~
金太郎くんとも会いたいし・・
また、お邪魔させていただきます^^note

投稿: ふさっち | 2008年11月19日 (水) 22時45分

銀ちゃん 短い足で よちよち
テーブルの上の ボウルに入って
心地 よさそう(o^-^o)

他の 猫ちゃんたちも かわいかった
チャチャも まだ小さくて 
でも ごはんは もりもり食べていました

次に 行ったときは 大きくなっているかな?

明日(11/21)の ポチたま 楽しみです cat

投稿: LEO0821 | 2008年11月20日 (木) 21時43分

ポチたま偶然見ました。
前に見たHPのネコちゃんの写真が頭の隅にありすぐピンときてHPチェックしたらやっぱりねって。
近くなんだから時間つくってネコちゃん達に会いに行こうと思いました。
 

投稿: みずっち | 2008年11月21日 (金) 19時44分

こんばんは!
ポチたま見ましたよ〜。
銀ちゃんとってもかわいかったです〜。
また遊びにいかせていただきますね!

投稿: フグ恵 | 2008年11月21日 (金) 19時53分

みましたよぉ!
最後にもう一度でないかねばったんですがbearing
もっと出して~(笑)

銀ちゃん、お疲れさまでしたhappy01

今日はそちらで盛り上がったんでしょうね~happy01

投稿: たかねぇ | 2008年11月21日 (金) 19時54分

みなさまtv ありがとうございます。happy01
今日はあまりお客様がいらっしゃらなくて、猫さん達とスタッフでさびしく観賞しようか、と言っていたら、来ましたsign01来ましたsign03
7時の5分前に お客様がぞくぞく集まってくださいましたhappy02
スタッフ一同 大感激ですweep
銀次は 愛されています!

投稿: 猫家 | 2008年11月21日 (金) 20時27分

ポチたま見ました~銀ちゃんかわいかったshine12月の金曜日時間をつくって会いに行きますcatテレビで人気出てお客さんいっぱい来てあまり触れ合えなくなったら悲しいですshockあえる日を楽しみにしています。

投稿: とく | 2008年11月21日 (金) 22時41分

昨夜は久々!彼とお邪魔させていただきましたhappy02
(店長さん、覚えていただけていて感激ですcrying
銀ちゃん登場シーンには間に合って、皆さんで一緒にポチたま見れて、とても楽しい時間を過ごせましたconfident

しばらくお邪魔してない間に、みんな大きくなってweep
みんなの成長を肌で感じられて、そして遂に茶々ちゃんにも会えて、嬉しかったです!

家で放送を無事に見れた母は、
「最近お店に行けていないから、久しぶりに画面で銀ちゃんが見れて心が和んだけれど、
やっぱり実際に会いたくなった!happy01
と話しておりました。

またお邪魔させてもらいます!lovely

投稿: なつ | 2008年11月22日 (土) 08時39分

ぽちたま観ました~、銀ちゃん、店長さん、オーナーさんお疲れ様でした。銀ちゃんいい仕事してましたね。
ショッパーにレイちゃんも載ってましたね。来週は、火曜日に出勤じゃない、遊びに行きますね。

投稿: ゆか | 2008年11月22日 (土) 13時50分

銀次〜良いあじ 出してましたね
動じない態度が 最高っすgood

投稿: あおい | 2008年11月22日 (土) 18時01分

埼玉に猫カフェがあるなんて知りませんでしたcryingsweat01
今度ぜひ伺いますshine
それにしてもボウルに入ってる姿、可愛かったぁheart04

投稿: えりかち | 2008年11月22日 (土) 21時56分

お店でポチタマ見たら盛り上がったのかあ
行けば良かった

投稿: | 2008年11月24日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/25359071

この記事へのトラックバック一覧です: 銀次のテレビ「ポチたま」探検記:

« ねこだまり | トップページ | スタンプカード »