« コレだ~れだ? ていうか何だ? | トップページ | 猫家の 不良グループ!? »

命名!

仔猫の名前が決まりましたsign01

応募総数311票sign03  ありがとうございましたhappy01 (開票が大変でしたcoldsweats01

Img_4595 命名 

   猫家 茶々   です。

よろしくおねがいします。

311票のうち、21票を獲得しましたwink

予想通り見事にバラバラで、実にさまざまな名前が集まりましたcoldsweats01

猫家の苗字のせいか、時代劇風な 「菊千代」「小町}や 「吉宗」(暴れん坊かっsign01) まんまるなので、「鞠」という字を使った名前や、色のイメージからか「紅葉」など、すてきな名前をたくさん考えていただきましたflair

こんなにたくさんの人に名前を考えていただいて、ちゃちゃは幸せな子猫です。

みなさんの思いを受けて、すくすくと健康に育ってくれたら・・・  とおもいます。

みんなで、人なつこい子に育てましょうsign01

よろしくおねがいしますwink          

|

« コレだ~れだ? ていうか何だ? | トップページ | 猫家の 不良グループ!? »

コメント

決まったんですねdelicious『茶々』ちゃんって呼び易いし、可愛がってもらえそうぅ~shineshineちなみに友達の愛犬に『茶美』ちゃんがいますsign01

投稿: ぷぅ~子 | 2008年11月 1日 (土) 08時13分

「茶々」ちゃん、いい名前に決まりましたねhappy01良かった、よかった!これからも皆さんに愛されながら、すくすくと育ってくれることでしょう。個人的にもうちの「茶」の子どもみたいな名前で親しみがありますねぇ。スタッフの皆様、開票作業お疲れ様でした~。

投稿: イカサマ | 2008年11月 1日 (土) 08時29分

こんにちわcherryblossomはじめてコメントしますdelicious
この間 初めてお店に行き癒されて帰ってきましたheart01 茶々ちゃんですかぁ 私も名前を決める時 茶のつく名前を浮かべ , 茶色くてフサフサなのででも あえて 違う名前を書きました(笑)でもピッタリだと思います。可愛いらしくて。早く遊びたいですheart01 私はみんな可愛くて好きだけど うたさん と管九郎さんに
心わし掴みですdelicious

投稿: あおい | 2008年11月 1日 (土) 10時45分

『茶々』ですかsign01sign01
嬉しいなぁ〜21票の1票にはいる事ができましたdelicious
感動っすcat
次にお店行くの楽しみです

投稿: 木更津キャッツ | 2008年11月 1日 (土) 12時34分

あ、ビックリした。
「奈々」に見えました(笑)
「茶々」デスカ!可愛いですね!!heart02
ぴったりだと思われますup

開票作業お疲れ様デスwink

投稿: miyu? | 2008年11月 1日 (土) 19時52分

今日初めて猫家さんにお邪魔しました。
猫カフェ自体初めてでドキドキでしたが!とっても癒されました。
茶々ちゃんも可愛かったです!
また遊びに行きますね。(栃木から…)

投稿: MoCo | 2008年11月 1日 (土) 23時36分

初めまして!

名前決まったんですね!!茶々っていい名前ですね(*´∀`*)

10月31日に初めて猫家さんにお邪魔したんですけど、めちゃめちゃ楽しかったです♪

近々また遊びにいこうと思ってますo(^-^)o

投稿: うに | 2008年11月 2日 (日) 13時44分

お~、茶々ちゃんか!(チャチャチャン!)

いい名前ですね。あれからまた少し大きくなったかな?

また会いに行きますね。

投稿: nara | 2008年11月 2日 (日) 14時15分

こんばんは~
お邪魔させて頂きましたが、官九郎が激しく暴れていて、見てて楽しかったです。
茶々の写真をブログにUPしてみました。
良かったら見てください。

投稿: ジャック | 2008年11月 2日 (日) 21時51分

名前の決まったチャチャチャンに会いに来ました。

あれからまだ数日しか経っていないのに少し大きくなった気が。

元気にスクスク大きくなってね。

投稿: nara | 2008年11月 3日 (月) 16時20分

みなさん!ありがとうございますsmile
ちゃちゃという呼び名が かわいくて
名前を呼ぶたびに顔がニヤけてしまいますbleah
名付け親さんも、育て親さんも、
どうか よろしくおねがいしますfuji

投稿: 猫家 | 2008年11月 4日 (火) 14時15分

5日の夜にお邪魔しましたhappy01
茶々がもぅ可愛くて可愛くてsadheart02heart04
おてんばさんのようですが、成長が楽しみですねnote
夜だったからか、みんな元気で遊んでる姿が見られましたhappy01
またお邪魔させていただきま~すlovelyup

投稿: そら | 2008年11月 7日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/24909431

この記事へのトラックバック一覧です: 命名!:

» 大宮の猫カフェへ [かんきろ]
先月、大宮の猫カフェへ行ってきました その名も 『 猫家 』 さん。   猫カフェは初めてで、楽しめるかなぁ〜と若干ドキドキしながらいっ... [続きを読む]

受信: 2008年11月11日 (火) 06時13分

« コレだ~れだ? ていうか何だ? | トップページ | 猫家の 不良グループ!? »