« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

お誕生会

猫家では、初めての お誕生会を やってみようと思います。happy01

 1月31日(土) 夜 8 時 です。

Img_6052 お誕生会だってよ~~! gawk

Img_6550 蜜柑 「あたしの sign02 」

栗  「アンタのわけ 無いじゃない!despair

11 茶々 「あたし かしら?」

 

ちが~~う sign01

3 銀次 「じゃぁ ボク ?」

 

かわいいけど、ちが~うsign03

Img_3953 天太 「おまえかい?」

奈々 「・・・ うん。confident  」

Img_6997 flair そう !!

奈々の、満 1 歳の誕生日なんですsign01

 

 

奈々の誕生会に参加できる方、どうか よろしくおねがいします!

お土産に、奈々の「特製ポストカード」を用意しています。happy02  (ドキドキ!)

| | コメント (15) | トラックバック (1)

恐怖の ・・・

Img_5603 んっsign02

こんな子 猫家にいたっけ・・・?

Img_5610 けっこう 良いオトコ !heart04

まぁ、夜一は 良いとして・・・

Img_5626 こっ! これは・・・sign02

Img_5625 零 「ドコ 見てんのよsign01

ひどい・・・。  ニックネームは、^ゴージャス^なのに。crying

Img_5661 まさか・・・。

ペロぺろペロ・ ・ ・ sweat01

Img_5660 茶々 「疲れちゃった。weep

Img_6592_2  eye じ~~っsweat01

 「金太郎 、君の番だよっ!

  出てきなさいsign03

Img_6591  や だ っ ! dash

| | コメント (8) | トラックバック (0)

金太 と レイ

Img_6472_2 永遠の赤ちゃん 金太郎は、猫家のお姐さん猫たちに かわいがられています。happy01   

最近は、零(レイ)と一緒にいるのを よく見かけます。

Img_6468_2 零は 可愛がっているつもりなんですが、金太郎は ちょっと迷惑そう?

Img_6441 金太郎 「もう やめてよsign01

Img_6445 零 「なんですって sign03

 バシッpunch

200810110234 金太郎が遊んでいると・・・、

零 「そんなんじゃ ダメよsign01

200810110229_2 タァ~~ッ thunder

零 「こう やるのよっ sign03

金太郎 「あぶないよぅ。 いいかげんにしてよっ! shock

 もう アタマに来た sign01 angry

Dvc00011_4

      キ~~ック dashsign01sign01

      あれっ sign02

   銀次 「なんで オレ・・・?」

| | コメント (9) | トラックバック (0)

夜一 VS 天太 ! 後編

Img_6394 夜一 「annoy 来るなら 来いっsign01

Img_6419 と言っておいて 逃げる 夜一。coldsweats01

Img_6649 追い詰める 天太!

野獣の咆哮が 響きわたるthundertyphoon

Img_6326 平和主義の 銀次は、

もう 死んだフリです。coldsweats02

Img_6578 ケージに逃げ込む 夜一 ・・・。

Img_6584 外から さらに威嚇された 夜一は、

ちょっと チビッてしまいました。weep

(天太の迫力は、猫を超えてますので・・・。)

ケージの中だったのが、幸いです。sad

Img_6080 「天太っ! やり過ぎだthunder 反省しろsign01

angry

Img_6193  天太 「シュン・・・down

Img_4677「わ~~はっはっは sign01 反省しろ!」

歌丸 大笑い!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

夜一 VS 天太 !前編

天太だけ 他の猫さん達と年が離れているので、今までは遊び相手がいなかったのですが、夜一がだんだん大きくなってきて、ときどき追いかけっこをします。happy01

ところが これがすごい迫力typhoonで (見た人はお分かりですね!)、客室の空気が凍ります。coldsweats02

Img_6149 夜一 「や~い天太~sign01 仔猫におびえる弱虫め~~bleah

Img_6140  ・ ・ ・。

 あれっ?  間違えたsign01

Img_6138 そう これが天太。

annoy なにを~~っsign03 許さん!」

Img_3849 で、追いかけっこ開始です。

thunder獲物を狙うモードに・・・。sad

Img_6076_2 それを見た 平和主義の 銀次は・・・、

Img_6079_2 あわてて 寝たふり です。

 (バレバレですが・・・。 coldsweats01

200809230159 今回は、歌丸を挟んでニラミ合いだ!bearing

超大作になりそうなので、次回につづく・・・。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

たのむよ!

栗 と 蜜柑 は、もうフロアに出て元気に遊びまわっています。happy01

まだ自分で休むことを知らないので、(銀次は休みっぱなしですが・・・ coldsweats01

ときどきケージでムリヤリ休ませないと、走りっぱなしです。coldsweats02

他の猫さん達とも、だんだん遭遇します。

200901030045 官九郎は もう一緒に遊びたいようです。

「官九郎、やさしく遊べよ sign01

Img_6099 官九郎 「は~~い! ムニャむにゃ」sleepy

 (寝たふりか・・・?)

200901030107 奈々は 蜜柑を狙っている?

200901030108 「奈々姐さん、お手柔らかに頼むよsign01

Img_6242 奈々 「 は~~い gawk 」 

 ( 足かよっ! sad

Img_6194_2 天太annoy 「ほんとに 分かっとんのかいっ! angry

| | コメント (6) | トラックバック (0)

名前が決まった!

新しい仔猫の名前が 決まりましたsign01

実は 茶々の時と同様に、お客様に名前を考えて投票していただきました。   

(投票するために、1日に何度もご来店してくださったお客様も・・・ coldsweats01

ほんとうに ありがとうございました。happy01

Img_5535 ドキドキ・・・heart02

あたしの名前は?

200812200211 命名

    猫家 蜜柑    (みかん

  なるほど、体の模様が 皮をむいた蜜柑ですね!

200812200200 命名

    猫家  栗      

  やっぱり 顔ですかね・・・ coldsweats01

Img_5570 ほぇ~~gawk

200812200203 みなさん!

蜜柑 と 栗 を、よろしくおねがいします!

(なんだか 八百屋さんの売り出しみたいですね bleah )

| | コメント (21) | トラックバック (0)

あかねこ さんの・・・

1234jpg あの 猫カメラマンあかねこさんの、

「関東猫カフェガイド 2008年度版」

を、猫家でも販売しています。book

1214  関東圏の猫カフェ紹介や、猫カフェの楽しみ方、写真の撮り方など楽しい内容になっています。happy01

 猫家の猫さん達も出演?してますので、探してみてください。wink

 表紙は、なんと官九郎で~すsign01 (うれしいhappy02

200810110212 官九郎 「ほんとっ sign02

ごほうびに おやつをあげよう。noodle

200809230044 指ごと ガブッ sign03

| | コメント (9) | トラックバック (0)

謹賀新年

新しい年になりました。fuji

昨年は、本当に ありがとうございました。

今年もまた よろしくおねがいします。happy01

Img_1473 あけまして fuji

Img_1475 おめでとう wave 

Img_4935_2 ござい・・・

106

ます!

んっ sign02 誰だ?

Img_6041 また オレかいっ・・・。sad

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »