« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

笑う門には・・・

Img_7001 奈々

「みんな聞いてsign01

 毎日 平和に暮らすためには、笑顔が大事なのよ。

茶々、やってみなさい!」

200901030132 茶々

「 こうかな?」

200810110111 官九郎

「 こうだろ。」

Img_4417 銀次

「 へへへ~ 」

Dscf2597 小鉄

「 うふふふ。 」

Img_6997 奈々

「 みんな やるわね! さすが猫家チームのレギュラーだわ・・・。

 じゃあ、新人の 栗! やってみなさいっsign01

Img_5834

「 き、緊張するわね・・・。」

Img_5836

「 どう ・・・ ?」

Img_6508 奈々

「 ・ ・ ・ 。」

 

「じゃ天太! お手本を見せてあげてっsign01

200812200154 天太

「えっ・・・! おれも笑顔 やるの sign02

Img_6498 奈々

annoy やんなさいよっ!」

200812200152 天太 ・ 歌丸

「 こう・・・かい?         とほほ・・・。」

| | コメント (11) | トラックバック (0)

零・美宇 お誕生会

昨日は、レイとミウの お誕生会でした。

また、たくさんのお客様が一緒に祝ってくださいました。happy01

みなさん本当に優しくて・・・ crying    ありがとうございました!

 

Img_5739

 フ ンsign01

 もう 金太郎なんて、知らないっ sign03 pout

200804011418001_2

     こんなだった あの零が・・・、

2_052

 

こんなだった この美宇が・・・、

 (あまり変わってないですか。coldsweats01)

Img_7842_2  昨日は、とても 誇らしげでした。crown

Img_7803 今度のケーキはどうでしょう・・・sign02

Img_7808

 あきらかに、零の鼻毛?が燃えちゃってます。wobbly

 

 銀次、零、ごめんね・・・。

 もう、ろうそくは やめよう。sad

| | コメント (10) | トラックバック (0)

次の お誕生会は・・・

200811150048 美宇 「もうすぐ私の お誕生会をやってくれるみたいだけど、なんだか心細いな・・・。」

 

 ちいさな女の子 美宇は、なんだか心配そうです。coldsweats01

Img_7111 天太 「そうか・・・。     flair では、零 姉さんと一緒にやってもらったら どうだい?」

200810110102 奈々 「零は どうなの?」

Img_6949_2 零 delicious 「もちろん、いいわよ sign03

Dscf2671 と、いうわけで 零 と 美宇 のお誕生日を、合同で開きたいと 思います!happy01

 2月22日(日) の 夜8時からで~す。

 (零のお誕生日は、なんと 猫の日なんですよ!happy02

Img_3915  note よかったね! 美宇。wink

 

   (美宇のお誕生日なんて、2月29日で 4年に一回しかないんですよ!coldsweats02

200812200143 美宇 「重いsweat01・・・。 annoy 同じ1歳なのに、なんでこんなに デカイのっ sign02

零 「・・・。 sleepy

ここのところ、お誕生会続きで 申し訳ありませんが、ご都合のつく方は ぜひ参加してあげてください! よろしくおねがいします。coldsweats01

例によって、特製ポストカードを お土産にご用意しています。wink

| | コメント (19) | トラックバック (0)

天太の おめかし

Img_7130 天太 「いいな~ gawk、銀次は おめかし してもらって・・・。」

Img_6653 天太 「オレも おめかし したいよぅ~sad、お願いだよぅ~sign01

 

てんてんに着られそうな服は、無いなぁ。coldsweats01

でも、そんなに言うなら・・・

Img_6818

  コレで どうだっ sign02

Img_6834

鈴女 「 お兄ちゃん ・ ・ ・。」 

Img_6836

天太 「どうだぃ? 銀次 !notenote

Img_2782

  銀次 「やれ やれ ・ ・ ・ 。」  despair

| | コメント (12) | トラックバック (0)

銀次の お誕生日

銀次の お誕生会を開きました!happy01

参加してくださった皆様、コメントをよせてくださった皆様、ありがとうございました。wink

Img_6844 銀次 「なんか、人がいっぱい入ってくるよ。」

 

奈々 「あんたのお誕生会じゃぁ、恐ろしいわよ! あたしの時に あんなにたくさん来てくれたんだから・・・。think

 

銀次 coldsweats02 「なんか、すご~く いっぱい入ってくるよ・・・。」

Img_7531_2

 

猫家 はじまって以来の、ものすごい数のお客様が 銀次のために集まってくださいました。

Img_7562おめかしした銀次に、50くらいのカメラや写メが向けられて、まるで アイドルの記者会見のようです。coldsweats01

広いはずの猫家ですが、歩くことも出来ませんでした。  参加してくださった方々、たいへんでしたね。despair

Img_6023 官九郎・鈴女 「すごいな~!銀次兄ちゃん・・・。coldsweats02  」

Img_7556_2赤ちゃんのときの銀次は、ほんとうに かわいい系の猫さんで、これは奇跡の小猫だthunderと思いました。

大きくなってからは、オッサンみたい~! というキャラになったような銀次ですが、人を 思わず微笑ませる、不思議なチカラを持っている気がします。

私も、銀次の寝顔に 何度救われたことか・・・。wink      皆さんも同じことを感じていらっしゃるのでしょうか。

Img_7568

 

 

銀次 「birthday ろうそくで、マユゲ燃えちった・・・down」 coldsweats01

| | コメント (13) | トラックバック (0)

お誕生会のお知らせ

Img_4775  ・ ・ ・ 。

Img_4776

flair あっ sign01

   おれ、もうすぐ 1歳だ!

Gin2  だっ! ピョ~~ンというわけで、

 銀次のお誕生会を 開きたいと思います。happy01

 2月 9日 (月) の夜8時からです。

ご都合のつく方は、ぜひご参加ください!

よろしくお願い致します。confident

Img_5166

sleepy 今日も お昼寝。

Img_5165  重い・・・。

Img_5162  くっ、苦しい・・・。

Img_5163_2  ぷは~~っ!gawk

Img_5161  このっ!

  か ぷ っ sign03

 

お誕生会のお土産に、

銀次の 特製ポストカードセットをご用意してお待ちしておりま~す。 happy02

| | コメント (21) | トラックバック (0)

お誕生会 2

   奈々のお誕生会を やりました。 birthday

Img_6910_2 奈々 「だれか 来てくれるかしら・・・?」

 

銀次・金太  「トンネル、トンネル・・・ここ掘れニャンにゃん!dollar

(心配そうな奈々を尻目に、 ゴハン部屋へのトンネルを掘る2匹。coldsweats01

Img_7020

 

天太thunder 「大丈夫だ。きっと・・・!」cat

Img_6623_2 「えっ sign02  こんなに たくさんの人が・・・sign01happy02

Img_7211 お誕生会に参加してくださった方、コメントやメールを寄せてくださった皆様、ありがとうございました。happy01

Img_7223 奈々は、1歳になりました!

とても幸せな お誕生日だったと思います。heart04

Img_7179 銀次 「よかったね present!」

 

 

 

と、言ってるうちに 次は銀次の誕生日なんです。coldsweats02

すみませ~ん。よろしくおねがいします!coldsweats01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »