« (和流)お誕生会 | トップページ | 寝子と書いて、ネコと読む。 »

和流おめかし

Img_9358 今日は、鈴女と歌丸の お誕生会を開きました。

参加してくださった皆様!お祝いのコメントをよせてくださった皆様! ありがとうございましたsign01 happy02

Img_9364 おいしそうなケーキですが、ほんとに おいしいです~。happy01

(今回は無事でした!)wink

 

さて、今回の おめかしは・・・

Img_9371 もっちろん 和服で~すnote

鈴女は かわいい振袖が よく似合ってますね!

Img_9393 途中で はだけてしまって、色っぽい感じになって

 「あ~~れ~~っ sign01

  殿 ! ごかんべんを・・・heart04

Img_9376 そして 歌さんは、もうお約束の高座スタイルで~~すsign01 happy02

歌丸と 名前をつけた時から、この格好をしてもらうのが夢でした!crying

Img_9386 歌さん!

その調子で、ぜひ一席 お願いしますnote

 

 歌丸

「そうか・・・、でも おれは まだ修行中なんだ。」

Img_9407_2  天太

「 じゃあ、おれが・・・ cat

 

 あれっ sign02

 いつの間にか、ちゃっかりflair入れ代わってるし・・・!coldsweats02

Img_9412  天太

「 だって、おれも おめかし したいもん・・・。」

Img_9439  零

「 まあ! てんてん ステキっ heart04

 

 って、こっちも入れ代わってるし・・・!coldsweats01

Img_9423_2   ちゅっ heart04

 

 美宇

「 あんたたち! いいかげんに しなさいよっ punch sign01

|

« (和流)お誕生会 | トップページ | 寝子と書いて、ネコと読む。 »

コメント

お誕生会おめでとうございます!
歌さんは着慣れた感じで、おきゃんな鈴女は七五三みたいでしたが、どっちも可愛いかったですheart04
鈴女はすぐ脱いじゃいましたけどsweat02

投稿: すず | 2009年4月12日 (日) 23時29分

2人共みんなのカメラに囲まれてもしっかりポーズとっていましたね。
かわいかったですよ。
そして2人の衣装を借りた零・天太・丈二も囲み取材を受けてるみたいになってましたね。
私もいい写真がいっぱい撮れましたcamerashine

投稿: ぴょん | 2009年4月12日 (日) 23時54分

今日、初めてお邪魔しました。うわさの官九郎様&銀次くんは勿論、お誕生日の鈴女ちゃん、楽太郎くんもすっっごく!ステキな猫ちゃんですね☆
スタッフさんの、猫ちゃんラブ♡がしのばれます。。。

バースデイパーティの時間には伺えませんでしたが、また官九郎様のご尊顔を拝謁しに参りますっ。
そうそう、パレードの騒音に、銀次くんが目をいっそうまるーくしていたのが微笑ましかったです。

投稿: にゃんぞう | 2009年4月13日 (月) 01時19分

すみません。。。楽太郎くんじゃなくて、歌丸師匠でしたね。。。
師匠ッ!ごめんなさい!!

投稿: にゃんぞう | 2009年4月13日 (月) 01時22分

お疲れ様でした~!!
って声をかけたくなる様な、とっても「テレビ出演」ぽい?演出だったんですね~bleah

それにしても、次つぎアイディアが出てくる
店長さんたちに脱帽ですwww

5月に入ったら行かれるかなぁ~。 とほほ・・・・

投稿: たかねぇ | 2009年4月13日 (月) 07時21分

楽しいお誕生会だったようですねbirthday
行けないのが残念です。
歌丸、鈴女、おめかし似合ってるよ。
零の和服も七五三みたい( ^ω^ )
鈴女のおめかし、お雛様みたいなの想像してました。

天太、おめかし上達したね、凄い男前sign01
でも天太のおめかしは笑いを取って欲しいな。

投稿: 今日から「文太」 | 2009年4月13日 (月) 08時32分

昨日とても楽しかった&可愛かったです~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart04

初めてお誕生会に参加したのですが、あんなにたくさんの人がいらっしゃるんですねsun

次回も楽しみにしてますhappy01

投稿: シュシュ | 2009年4月13日 (月) 08時48分

とっても楽しいお誕生会だったみたいですねupnotes行きたかったなぁdownweep
スタッフの皆様、ご苦労様でした。catあの子達に和服を着せるのって、きっと大変だったのでは…coldsweats01。でもみんなとっても似合っていますねlovely。ナマでeye見たかったなぁ…。

投稿: でこ | 2009年4月13日 (月) 20時35分

和風な おめかしも 良いもんねぇgood
お祝いに 来てくれたお客さんも いっぱいで、いとこ同士のパワーsign01かなsmile


さて、次に控えてる丈二は 何にっ………sign02
究極flair羊の様に刈っちゃうshock


なんてwinkほんの冗談よaries

投稿: ぷぅ~子 | 2009年4月13日 (月) 21時07分

おめかし、みーんな可愛いlovelyheart04。再来週には、おぢゃま出来そうなので鈴女ちゃんや歌さんにお祝い言わなきゃcatpaperheart04。風邪のご心配いただきありがとうございますm(__)m。やはり、温かい方が、スタッフさんもお客さんも多いのが猫家さんの特徴ですねconfidentcherryblossom

投稿: エミちゃん | 2009年4月14日 (火) 10時26分

みなさん! ありがとうございます。happy01
お客様が、ほんとうに優しい方ばかりで
スタッフ一同、お誕生会のたびに感激しております。confident

鈴女はやっぱりお転婆でしたが、
木久蔵?は 衣装を着てもどっしり落ち着いてましたね。
なんとか 座布団に座ってほしいのですが、まだ修行中です。
(お店に置いてある小座布団は、歌さん専用なんです)coldsweats01

投稿: 猫家 | 2009年4月14日 (火) 14時20分

お誕生会も参加したいし、切り絵も見たい、何より皆に会いに行きたいです。

初めてこのページを見た方へ

猫好きな人だけでなく、仕事に疲れた人、思いがけず苦しい事や、悲しい事に出会ってしまった人、そんな人にこそ来て欲しい所です。

こんにちは、ではなく、ただいま、そう言って入れるような暖かい雰囲気の店、まさに皆の、猫と人の共存出来る家なんです。

投稿: 文太 | 2009年4月15日 (水) 10時27分

鈴ちゃん、昨日はお誕生日おめでとうheart04
お誕生会はもう終わってはいましたが、やっぱり『オメデトウsign03』を言いたかったので…でも一日遅れですが…coldsweats01。ゴメンネsweat02
早く皆に会いたいよーcrying

投稿: でこ | 2009年4月18日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/29091683

この記事へのトラックバック一覧です: 和流おめかし:

« (和流)お誕生会 | トップページ | 寝子と書いて、ネコと読む。 »