« 八と九の おめかし | トップページ | 和流おめかし »

(和流)お誕生会

猫家の、咄家志望 歌丸さんと 和風美人 鈴女のお誕生会です!happy01

4月12日(日)の夜8時に 行ないますので、ご都合のつく方は

ぜひ ご参加ください!    たて続きで、ゴメンなさい。coldsweats01

Img_6278 なんだか、ぐちゃぐちゃに仲の良い 歌と鈴 ですが・・・ heart02

Img_6270 実は、いとこ同士なんですよ~sign01 

海外で人気の ジャパニーズボブテイルである この子たちは、ホントはカナダに行くはずでした。wobbly

縁あって 猫家に来ることになって、良かったです。happy02

200809230004_2 歌丸

「 だって おれ、英語わからないもん・・・。」

八兵衛

「???。」

Img_3663_2 歌丸

「 すずめ~! そこは おれの場所だよー! どいてくれよぅ ・・・sweat01

Img_3659_2 鈴女

「 いやよっ sign01

Img_3646 歌丸

「 なんですとぉ~~!」

鈴女

「 なによっ sign01 やる気?」

Img_3644 歌丸

「 ぎゃ~~!」

Img_3645 歌丸が逆転 sign02

Img_6988 歌丸

「 ふ ふ ふ ・ ・ ・ 。cat

|

« 八と九の おめかし | トップページ | 和流おめかし »

コメント

また、一番にコメントしちゃお~wink
いとこ同士の誕生会ねshine今回は どんな おめかし(コスプレ)sign02してくれるか 今からワクワクo(^o^)o

投稿: ぷぅ~子 | 2009年4月 8日 (水) 23時24分

2人はいとこ同士だったんですね。
日曜日、都合がつけば参加します。

投稿: ぴょん | 2009年4月 8日 (水) 23時54分

まずはおめでとうございます~happy01

と…ほんと、このところ
ず~っとご無沙汰crying
今回も行かれないと思いますがweep
楽しいお誕生会であることを祈ってますwink

投稿: たかねぇ | 2009年4月 9日 (木) 07時21分

お誕生日会ですか~happy02
おめでとうございますsun

都合がつけばゼヒゼヒ参加させていただきますheart02

投稿: シュシュ | 2009年4月 9日 (木) 08時34分

おめでとうございますー。crown
歌丸ファンの私としては、師匠にぜひお笑いを一席
お願いしたいです!happy02

投稿: しし | 2009年4月 9日 (木) 21時24分

おめかし おめかし〜 超期待ですhappy01 ひそかにケーキcakeも楽しみにしてますconfident 楽しいお誕生会にしましょうscissors

投稿: たか | 2009年4月10日 (金) 08時35分

まさか歌さんと鈴ちゃんがいとこだったなんてwobblyビックリですぅ。
言われて見れば…何処となく似ているようなぁ…sign02
12日かぁ…cardash行きたぁーいweepでも行けないdown。用事が入っていて…残念cryingdown
皆さんで楽しくお祝いしてあげて下さい。
もう少ししたら、遊びに行かせていただきますcatheart04

投稿: でこ | 2009年4月10日 (金) 23時15分

みなさんへ

毎回、毎回本当にコメントありがとうございますhappy02
コスプレですが…
みなさんに期待され、ハードル高~~~いですcoldsweats01
今回も頑張ってみますが、そう期待しないで待ってて下さいねsmile
来れない方は、ブログの歌さん鈴さんをどうぞ待っててくださいね。。。
今回はcake無事だといいのですが…bearing

投稿: 猫家店長 | 2009年4月11日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/29029980

この記事へのトラックバック一覧です: (和流)お誕生会:

« 八と九の おめかし | トップページ | 和流おめかし »