« TVの収録 | トップページ | 猫家 バレー部  »

TVの収録② 銀次!

Img_9937 テレビに出演!ということになると、張り切るのはやっぱり

 cat スター 銀次ですsign01 coldsweats01

 

 

 銀次

 「おっ! 出番かい?」

Img_0362 銀次といえば、ボウルと かぶりものsign01 happy01

カメラマンの色々な要求にも

余裕で応えます。

さすが スターshinesign01

(というか、されるが まま・・・。)coldsweats01

Img_0360 銀次

 「 flair そうだっ! この前 お客さんにもらった衣装を着てみよう sign01

Img_1678 銀次

 「よいしょっ と。」

 

 

 何の 衣装 ?

Img_1684 銀次

 noteパッパカパッパパーパーパーnote

 「ぼく (目つきが) ワルえもん ~fuji

 

 となりは スネオ かいっ!

Img_1741  でも 銀次、

  撮影の人達 もう帰っちゃったよ!

Img_1740_2

 

  「  punch ガ - ン  shock

Img_1751  零

 「 あの生き物は、何っ sign02

お客様が、この放送をDVDに録って持ってきてくださったので、

もう お店で観ることができま~す! happy01

観てくださる方は、スタッフに声を掛けてくださいねsign01

銀次も官九郎も、イイ仕事してますョ! happy02  (俳優かいっ!)

|

« TVの収録 | トップページ | 猫家 バレー部  »

コメント

だぁ~~ははははははは!!!
銀ちゃんの すっとぼけ ぶりと、
歌さんの つっこみ のコラボが最高っす!

(店長さん、台詞と画像が合い過ぎですwww)

それにしても、されるがまま・・・・ってcoldsweats01

投稿: たかねぇ | 2009年6月 9日 (火) 15時27分

何の衣装の銀次、テルテル坊主みたいで可愛いですね。

でもガーンとあの生き物は何、には大爆笑しちゃいました。
早く皆の出演したTV見たいです(お店に行きたい)

投稿: 文太 | 2009年6月 9日 (火) 16時39分

ワルえもんsign01sign01
着てくれて、ありがとう
ホントに悪巧みしてそうな顔ねぇ~gawk

投稿: ぷぅ~子 | 2009年6月 9日 (火) 20時01分

じゃぁ、今週末またお邪魔します。

投稿: たいしょー。 | 2009年6月 9日 (火) 21時25分

あいかわらす 良いキャラで♪ 歌さん スネオ!(笑) うまい事つけましゅね はまりキャラっス

投稿: あおい | 2009年6月10日 (水) 11時37分

うちはケーブルテレビみれないから、ぜひお店にうかがってみんなのご活躍(?)を拝見しなければっっ(≧m≦)

にしても、銀ちゃん被り物似合いすぎです( ´艸`)プププ
さすが、実写版ドラえもん(。・w・。 )

投稿: シュシュ | 2009年6月10日 (水) 12時39分

店内でビデオ見せてもらいました!皆 役者ですね!特に みかんちゃんの カメラ目線には 女優そのものびっくりですcat猫さんスタッフの紹介も とても良かったで~す♪ 銀ちゃんの 二足立ちも 見たかったな~・・

投稿: クーママ | 2009年6月10日 (水) 14時38分

私用で午後休でした。
思いのほか用事が早く終わったのでこれからDVD見に行きます・・・違ったsweat01みんなに会いに行きます。

投稿: ぴょん | 2009年6月10日 (水) 15時54分

みなさんへ

みなさんいつもコメントありがとうございます o(_ _)oペコッ
今回お客様からいただいた(ぷぅ~子さんありがとうございますhappy02)ブルーのお洋服を着た銀次はプールで遊んでいる様でかわいかったですheart04
顔は“ワルえもん”ですけどねcoldsweats01
歌さんは脇役でしたが“スネオ”ステキですよねsmile
「恋するペット」をお家で観れない方は猫家でどうぞご覧下さいねsign03
銀次の二足立ちは、猫さんの食事タイム(夜9:30頃~)の時に見られますよriceball
金太郎も蜜柑もしてくれると思いますhappy01
見たい方はスタッフにお声を掛けてくださいねsun

投稿: 猫家店長 | 2009年6月11日 (木) 22時55分

いつも行く、看護師のモノですnote

銀チャン、相変わらず最高に癒しですね(笑)

DVD、今度伺ったら見せて下さいlovely

ちなみに、お休みなのに、間違えて、今日も行きました(爆)

投稿: みゆ(・ω・)/ | 2009年6月12日 (金) 01時56分

私にも、ぜひDVD見せてくださーいcattv。やっぱりみんなすごいにゃー。tvがくるなんて、アイドルみたいheart01

投稿: エミちゃん | 2009年6月12日 (金) 16時54分

みゆさん

銀次には寝ていても、遊んでいても癒されちゃうんですよねheart04
この間DVD観てもらえばよかったですねsign01
ついついお話していて忘れてましたcoldsweats01
お休み忘れないでくださいねshock


エミちゃん

ぜひぜひDVD観てくださいねsign03
アイドルなんてお恥ずかしい…あっ私のことじゃないですねcoldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2009年6月12日 (金) 17時57分

銀次の歩く姿が大好きです(^^)一昨日、2時間程お邪魔しました。また近いうちお邪魔したいと思います

投稿: kazu | 2009年6月12日 (金) 23時13分

kazuさん

ご来店いただいていたのですねsign03ありがとうございますsign03
私も銀次の歩く姿大好きですheart01
でも寝ていることが多くあまり見られないかもしれませんが…coldsweats01すみませんo(_ _)oペコッ

投稿: 猫家店長 | 2009年6月12日 (金) 23時28分

HPの画像がスター軍団に変わりましたねsign01
なかなか 素敵ぃ~っ

投稿: ぷぅ~子 | 2009年6月13日 (土) 19時48分

ぷぅ〜子さん

すごいっsign03はやっsign03ブログはいつも見ていただいている方も多いと思いますが、HPはあまりという方が多いのではないかなとcoldsweats01
私よりぷぅ〜子さんの方が気がつくの早かったですよhappy02

投稿: 猫家店長 | 2009年6月14日 (日) 10時50分

金曜日行きました!店長さんはいませんでしたね。
銀次が動いてましたよ。びっくりしましたよ....彼も動くのね。
テレビの話聞くの忘れちゃいました。今度行った時でも聞かせてくだされ

投稿: ルシオ | 2009年6月14日 (日) 21時16分

ルシオさん

ご来店していただいていたのですねsign03
ありがとうございますo(_ _)oペコッ
最近スタッフが増え夕方から出勤できる日ができたので、金曜は昼間いませんでした。すみませんcoldsweats01お会いできなくて残念ですbearing
銀次もたまには動くんですよsign03走る時もたまぁ~にあるんですよrun

投稿: 猫家店長 | 2009年6月14日 (日) 22時49分

私信ですみません~~sweat02
今度の金曜日の夜、うかがえるかもしれませんーlovely

トップの写真、変えたんですねー! 天ちゃんかわゆすhappy02

投稿: たかねぇ | 2009年6月15日 (月) 08時33分

たかねぇさん

金曜日の夜ですねsign03お待ちしておりますhappy01
HPみんなステキなんですけど、ちょっと男くさくなっちゃいましたcoldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2009年6月15日 (月) 11時37分

金曜日うかがったのですが、ナウシカのDVDが流れててみれませんでした(;;;´Д`)

お客さんも多かったし、ゴハン間近で急がしそうでしたし、いいずらくて((・(ェ)・;))

今度うかがったとき声をかければDVD見せてもらえますか??c(>ω<)ゞ

投稿: シュシュ | 2009年6月15日 (月) 11時50分

シュシュさん

言い出しにくいですよねdown
今度遊びに来ていただいた際には、スタッフに声をかけて下さいsign03
コソコソでかまいませんのでhappy01ぜひ観て下さいねeye

投稿: 猫家店長 | 2009年6月15日 (月) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/30021975

この記事へのトラックバック一覧です: TVの収録② 銀次!:

« TVの収録 | トップページ | 猫家 バレー部  »