« こねこ命名! | トップページ | ジャンプ! »

あいさつ

200906240088 零

 「 はじめまして。

  わたしは 零 。」

200906240090  零

 「 みんな わたくしのことを女王様とか、男装の麗人なんて呼ぶわ。  フフフ・・・。shine

まあ1番気に入ってるニックネームは、

`ゴージャス"かしら・・・rouge

200906240092  零

 「 ・・・って、

 ぜんぜん聞いてない・・・・・。」heart03

Img_3887  銀次

 「 なぁ、佐助! 元気に飛び回ってるのはよいけど、みんなに挨拶して仲良くしたほうが いいんじゃねぃか?」

   (銀次は、もうちょっと元気に飛び回った方がよいのでは・・・。coldsweats01

Img_3886  佐助

 「 うんsign01 わかったでござる cat

Img_2461  佐助

 「 おっ! アイサツしなきゃ・・・。」

Img_2457  佐助

 「 おっす! おいら サスケで ござ・・・」

Img_2458_2

 佐助

 「 はじめまして・・・。( こわいsweat01 )」

Img_2475  佐助

 「 あっ!あれはたしか 何かの師匠でござるな。」

Img_3380  佐助

 「 よっ! おいらサスケ。」

Img_3378  佐助

 「 漫才 おしえてsign01

 おいらと コンビを組むでござるnote

Img_3377  歌丸

 「 あっしは、噺家でやんすっsign01

200907260095  佐助

 「 まちがえた・・・sweat01

200907280168_3      が~~ん sign03

200907280169_2  佐助

 「 でっかい・・・。

  これは猫でござるか・・・?

  アイサツは・・・・・

  

  やめとくでござる。sweat02

|

« こねこ命名! | トップページ | ジャンプ! »

コメント

あははははははは!!!happy02
やっぱり最後の締めは 天ちゃん ですねぇ~~good

でも、あんな格好で寝ている??天ちゃんには
お目にかかったことがないです~~coldsweats02

佐助ちゃんはなつっこいから、すぐ先輩猫ちゃんと仲良くなっちゃいそうですね~(ってなってるって)

元気に飛び回ってる佐助ちゃんに会いに、また行きます~~lovely

投稿: たかねぇ | 2009年7月31日 (金) 19時12分

佐助はござるキャラでござったか。にんともかんともhappy02

投稿: たか | 2009年7月31日 (金) 19時28分

佐助...小さいですね。
猫種は何ですか?
携帯だと猫さんのプロフィールないんでわからないんで

投稿: ルシオ | 2009年7月31日 (金) 19時56分

佐助、かわゆいですね。もうすぐ読み終わるので、次のおすすめを用意しておいて下さい(笑)来週またお邪魔するつもりです

投稿: kazu | 2009年7月31日 (金) 20時50分

リラックスしてる風の天さんとのご対面、新参者の佐助は、仁義は通せたsign02

リラックスしてるように見える天さんは…
実は佐助にビビって 動けないだけ かな

投稿: ぷぅ~子 | 2009年7月31日 (金) 22時47分

でっかい‥‥なんて種類の猫sign02
初めて天太を見た時の事を思い出しました。

佐助は官九郎と同じ耳立のスコティッシュフォールドだそうですcat
どんなキャラになるのか楽しみですねhappy01

投稿: 文太 | 2009年7月31日 (金) 23時05分

締めは天ちゃん!!
(^O^)/(^O^)/(^O^)/

猫家にいった時(といっても1度きりですが)
どこからともなく天太君がのそっと現れて娘とお話しているようないい写真がとれたのですが・・・それまで天ちゃんがどこにいたかぜんぜんわからなかったんですよ。
同化していたんですねえ・・(納得!!)

宮城からなのでそうそう行けません(ToT)/~~~
でも帰ってきてから、17匹の猫・全部覚えて娘に笑われました。
秋になったら又行きますね。
それまではブログで我慢するぞーーー!!

投稿: ハルチャン | 2009年8月 1日 (土) 09時02分

てんてんカワイイheart04
あーやって手を交差するクセ零や鈴女にもありますよね。

佐助は蜜柑・小っちゃん・歌さんが相手しているからいつ行っても元気いっぱいsign03

投稿: ぴょん | 2009年8月 1日 (土) 09時53分

たかねぇさん

天さんはあんな格好(かわいい~)で寝る事良くあるんですよhappy02
たかねぇさんにもぜひ見てもらいたいなぁeye
佐助はもうみんなと仲良しですねheart01
猫家のお姐さん方は男の子には甘いようですcoldsweats01


たかさん

そうなんでござるshine
ニンニンsign03(あっ、これははっとりくんsign02


ルシオさん

文太さんがお答えしてくださった通り佐助は“スコの耳立”ですsign03
官九郎と同じなんですよhappy01
色は銀次っぽいですが、きっと官九郎の様にイケメンになってくれるのではないかなと…(あっ、銀次がイケメンじゃないと言っているわけでは…sweat01


kazuさん

読み終わるんですねsign03結末教えてくださいねsmile
次のはもう考えてありますよsign03お待ちしていますsun


ぷぅ~子さん

リラックスしている天さんは、まだ佐助がいる事に気が付いていないだけですね…
あの後気がついた天さんは、ぷぅ~子さんの思っている通りだとcoldsweats01


文太さん

天さんは本当に大きいですsign03
私もあんなに大きく育ってくれるとは…coldsweats01
でもできたらもっともっと大きくなってくれるとうれしいんですけど、これから大きくなるとしたら横にだけでしょうねbearing(メタボは困りますねtyphoon


ハルチャンさん

お話をいているようなステキな写真いいですねhappy02私も撮りた~いsign03
天さんはいつも音も立てず静かに行動するので気が付くと側にいてびっくりすることがありますsweat01(忍者かっdiamond
全部の猫さんの名前覚えていただいたんですね。すごいsign03
私は覚えてはいるのですが、呼ぶ時に違う子の名前が出てくることが多いんです。
お恥ずかしい~coldsweats01
ブログのかわいい猫さん達をたくさん見て下さいねeye


ぴょんさん

ほんとてんてんかわいいsign04
paperを交差する癖はてんてんが小さい頃からの癖なんですょsign03
零、鈴のように女の子の方が似合いますかねcoldsweats01
佐助の面倒をみんな良くみてくれるので助かりますsun


投稿: 猫家店長 | 2009年8月 1日 (土) 15時18分

歌さんは佐助の毛繕いも積極的で、優しいですね〜heart01
みんな個性を出しつつも、それぞれが仲良いので、佐助くんも幸せに暮らせるのでござる♪

投稿: ako | 2009年8月 2日 (日) 03時27分

akoさん

歌さんはほんと優しいんですよねsign03
昨日はお神輿担ぎお疲れさまでしたrun
猫さん達はやっぱり音が怖かったようで、大変でしたcoldsweats01
猫家の外がお祭り等で賑やかな時は猫家は暇ですweep今日もかなsweat02

投稿: 猫家店長 | 2009年8月 2日 (日) 06時35分

猫家さん本当癒されますconfident
最近はお気に入りのおもちゃを出すと、必ずやってくる小っちゃんがかわいくてかわいくて…lovelyheart04

先日は初めて歌さんと遊べて楽しかったですhappy01

投稿: ミーちゃん | 2009年8月 3日 (月) 12時57分

ミーちゃんさん

小っちゃんは1つのおもちゃにはまるとすごいんですcoldsweats01
昨日、お客様に教えてもらって作ったおもちゃを作ったところかなりいい感じですhappy01
歌さんはかなりはまっていますよheart01また遊んであげてくださいねnotes

投稿: 猫家店長 | 2009年8月 3日 (月) 15時06分

’佐助’になったんですね!

いろんな先輩に囲まれてる中でも、縮こまらず
元気いっぱいに走り回ってるみたいで良かったですヽ(´▽`)/

子猫の成長は早いんですよね。
まだ小さい佐助に会いに行けるように頑張ります(;´Д⊂行けるかなー…

投稿: やよい | 2009年8月 4日 (火) 15時26分

やよいさん

佐助は縮こまるどころか、お兄ちゃん、お姉さま方に闘いを挑むすごい子ですcoldsweats01あっ、という間に銀次より大きくなっちゃいますよ〜お早めにsign03
な〜んて大きくなってもきっとかわいいですよscissors

投稿: 猫家店長 | 2009年8月 6日 (木) 23時44分

今回のストーリー傑作です。
思わず声出して笑っちゃいました!(≧▽≦.)
写真もバッチリ合ってましたし。

まだ佐助とご対面したことないので早く遊びに行きたいです。

投稿: Ikehon | 2009年8月12日 (水) 22時21分

Ikehon さん

私も思わず笑っちゃいましたsmile
佐助とまだ会っていないのですねtyphoon
来たばかりの小さい佐助ではなくちょっと大人顔になってきましたよsun
かっこいいですheart04

投稿: 猫家店長 | 2009年8月15日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/30773773

この記事へのトラックバック一覧です: あいさつ:

« こねこ命名! | トップページ | ジャンプ! »