« X 再び。 | トップページ | 姫君 お誕生会のお知らせ »

猫家の赤ちゃんたち

Img_4475 天太

 「 おーい! 夜一~~っ。 遊ぼうぜ!」

 夜一

 「 やだよ~。天太 怖いんだもん!!」

Img_4477  天太

 「 そんなこと言わずに、鬼ごっこしようぜ~!」

 

  天太は、子猫どうしのように追いかけっこがしたいのでしょうが、巨ベンガルのあまりの迫力に、夜一は怯えきってしまいます。

Img_3605  てんてん! ダメだよ。

  あなたはもう大人で、巨大なんだから相手が かわいそうでしょsign01

Img_3607  天太

 「 そんな・・・。 じゃあ、

  ワルえも~~ん!

  みんなを赤ちゃんに戻してくれよぅ!」

Img_3049  ワルえもん

 「 呼んだ~?

  しょうがないなぁ、ジャイアン・・・。」

Img_3062  ワルえもん

 「 じゃあ、アレだな 。flair

Img_4698 

 「 よいしょ・・・っと。」

Img_4709 

  note パッパカパッパ パーパーパーnote

 「thunder 変身赤ちゃん帽~~note

Img_5077  零 赤ちゃん・・・

Img_4746  奈々 赤ちゃん・・・

Img_4660_2  小鉄 赤ちゃん・・・

Img_4662  こてっちゃん、かわいい・・・。lovely

  なりきってる・・・。happy02

Img_4849  金太郎は、そのまま赤ちゃん・・・。coldsweats01

Img_4775  鈴女 赤ちゃん・・・

Img_4781  鈴女

 「 あ~~sign01

  あれも、赤ちゃんsign02

Img_4683  栗

 「 annoy なによっ!!」

Img_4719 

  cat ど~~~ん sign03

Img_4734  天太

 「 う~~ん?? なにか違うような・・・。」

|

« X 再び。 | トップページ | 姫君 お誕生会のお知らせ »

コメント

うっわぁ・・・・heart01
零ちゃんの美しいこと・・・・shine
人間のオジョーだったら、間違いなくクラシカルロリータを着せますっ!!

可愛い・・・・lovely

・・・ワルえもんsweat02 で、天ちゃんはジャイアンsadなんですかぁ~~??crying

お台場にそびえ立つ ガンダム にしておきません??bleah

投稿: たかねぇ | 2009年8月17日 (月) 17時38分

こっちゃん かわいすぎますheart02
奇跡の?一枚ですね(実際かわいいけど^^)

官がいないのはおめかし?嫌いだったからなのかな?

投稿: | 2009年8月17日 (月) 18時48分

すみません 名前入れ忘れましたcoldsweats02

投稿: たか | 2009年8月17日 (月) 18時49分

最近は大作続きで、大変ですねぇsign01私は、かなり楽しませて頂いてます小鉄は、お目々eyeクリクリで可愛く撮れてますね~~
栗は あまり 面白い顔して 天さんの はまり役“おち”を奪っちゃダメなんじゃないの・・・sign02

投稿: ぷぅ~子 | 2009年8月17日 (月) 18時55分

小っちゃん、ちょっと金田一先生みたい。
栗たんは「何よーsign01annoy」が決まり文句になってきましたね。
零は何させてもキマっちゃうねshine
でも今回の写真の中では奈々姐さんが好きかなconfident

投稿: ぴょん | 2009年8月17日 (月) 18時58分

みんな可愛いですね、もちろん栗も。
その中でも小鉄‥‥似合いすぎcoldsweats01
天太のワルえも~んの顔、ツボに来ましたhappy01

投稿: 文太 | 2009年8月17日 (月) 21時50分

みんな可愛いですね〜heart01
奈々さんはやっぱりコスプレの達人、って感じでプロ級(?)ですね。
金ちゃんは変身前から赤ちゃんかも(;^_^A

投稿: すず | 2009年8月17日 (月) 22時11分

銀ちゃんも、小鉄っちゃんも
まるでマンガみたいlovely
栗ちゃんも色んな顔しますね。
オチキャラとしての将来に期待ですheart04

投稿: しし | 2009年8月18日 (火) 14時01分

てんてん…(笑)
そんなに遊びたいなら私が行った時に相手してくれればいいのになぁ…(^3^)

投稿: むっく | 2009年8月18日 (火) 20時54分

ぅわぁsign05大きな赤ちゃんいっぱいcatheart04heart04。みーんな可愛い、可愛いすぎlovelyup

店長さん、楽しませていただきありがとうございますhappy01heart01

てんてんと夜君が仲良く出来ますようにconfident

投稿: エミちゃん | 2009年8月18日 (火) 20時59分

天太も大変ですねぇ(;´Д`A ```
私が相手してあげたいです!


そうそう、先週やっとこそ猫家さんに行こうと思って
お店に向かったんですけど、やってしまいました…
  【定休日】(p´□`q)゜o。。
次回リベンジします。涙

投稿: やよい | 2009年8月19日 (水) 13時02分

この前、出社拒否してた天さんが、おやつタイムに「俺もー」と鳴き出したのは笑ってしまいました。

投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2009年8月19日 (水) 21時40分

帽子は手づくりかなsign02カワイイheart01
こっちゃん可愛すぎですheart01さっそく待ち受けにしちゃいましたshine

投稿: ミーちゃん | 2009年8月20日 (木) 14時03分

たかねぇさん

零は猫さんですが一度着せてみたいですねheart04
本当に似合いそうsign03
ワルえもんは銀次がはまり役ですが、私の中のジャイアンは“夜一”ですかねcoldsweats01


たかさん

こっちゃんは本当に赤ちゃんになりきっていたみたいに似合いましたsign03
官さんについてはその通りですcoldsweats01


ぷぅ~子さん

栗はてんさんのはまり役を奪う素質大ですよsmile
てんさん危うしsweat01


ぴょんさん

栗の顔(目)は「何よーannoy」って本当に言っているようなんですよねcoldsweats01
たま~~~~~に、お目目クリクリのかわいい顔をする時もあるんですよheart04


文太さん

ほんとうにみんな似合ってましたheart01
銀次はすごい役者ですcoldsweats01


すずさん

奈々は結構なんでも似合うかもしれませんsign03
クリスマスのトナカイは本当にお人形さんの様にかわいかったですheart04
金太郎は何を着せても着なくても赤ちゃんですねcoldsweats01


ししさん

まんがみたい… 本当にその通りですねcoldsweats01
栗はいろんな顔をするというか、あの顔が決め顔みたいですよcoldsweats01


むっくさん

本当にそうですねcoldsweats01
私も相手にしてほしいですdash


エミちゃんさん

えみちゃんさんのおかげで私も楽しませていただきましたsign03
ありがとうございますsun
てんさんと夜一… どうですかねsweat02


やよいさん

てんさんの相手してあげてくださいsign03
実際 本当に相手にされたら大変かもしれませんがcoldsweats01
定休日に間違って来ちゃダメですよ(笑)


ワタアメ大好きチョッパーさん

てんさんの出社拒否… たまにあるんですよねsweat02
ひどい時はトイレ(猫砂が入っているトイレ)の中から出て来ないんですdash
でもやっぱりおやつにはかなわないんですねcoldsweats01


ミーちゃんさん

帽子はお客様にいただいたものなんですよsign03
ミーちゃんさんの待受けはこっちゃんなんですねheart01
私の待受けは… 内緒ですsmile 

投稿: 猫家店長 | 2009年8月21日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/30993556

この記事へのトラックバック一覧です: 猫家の赤ちゃんたち:

« X 再び。 | トップページ | 姫君 お誕生会のお知らせ »