« 感謝の一年 | トップページ | お宝さがし »

夏の思い出

お久しぶりです。

1周年ということで、たくさんのお祝いをありがとうございました!happy01

楽しい企画の準備ができたら・・・、と思っていたら

このブログの更新が滞ってしまいました。coldsweats01

またバリバリ?更新しますので、よろしくおねがいしまーす。

Img_6968  蜜柑

 「 もうすっかり秋だね。」

  銀次

 「 夏は行ってしまった・・・。」

Img_6971  佐助

 「 なつ・・・。って何で ござるか??」

Img_6977_2  蜜柑・銀次

 「 祭 り だ っsign01sign01

2009823_249  いなせな 銀次 sign01

Img_5548  小粋な 美宇 note

Img_5484  茶々

 「 shine似合うかしら?」

2009823_259  鈴女

 「 やるわねsign01 茶々・・・。」

Img_5563  栗

 「 なに見てんのよっ!punch

 

  蜜柑

 「 うぷぷぷ・・・」

Img_5562  栗

 「 あんたは、笑い過ぎよっ!annoy

Img_5524  蜜柑

 「 浴衣は、かわいらしくね heart04

Img_5529  蜜柑

 「 あぁ~~っsweat02

Img_5540  天太

 「 お・・・ おめかしっ。」

Img_5546  天太

 「 ひさびさにオチかいっ! 恥ずかし・・・sweat01

次回は、猫家のお楽しみ企画 「ひとつなぎの財宝を探せ!」のお知らせです。happy02

|

« 感謝の一年 | トップページ | お宝さがし »

コメント

久しぶりの日記ですね。いつも楽しみにしてまーす

蜜柑が超かわいぃぃっスsign01

にしても天さん……sweat02

投稿: ぴょん | 2009年9月14日 (月) 23時29分

 猫家さん名物おめかしブログは、いつ見ても楽しいです!!!。
ひょうきんキャラの銀次は絵になる男前だと思います。

投稿: とらこのあに | 2009年9月15日 (火) 00時28分

銀次のおめかしがカッコいい!

一周年の後に伺いましたが、
官九郎は一年経っても相変わらず、かわいらしい動きをしてました(^^)

投稿: ジャック | 2009年9月15日 (火) 03時44分

「秋祭り」ですね~~^^

なんだか家のことがばたばた色々あって、ちっともお邪魔できません・・・(涙)

みんなの元気な姿に、早く会いに行きたいでーすconfident

投稿: たかねぇ | 2009年9月15日 (火) 07時07分

蜜柑の『うぷぷぷ・・・』顔を見て私も『うぷぷぷ』deliciousでしたsign01
一周年企画(大変だと思いますが)期待してま~すshineshine

投稿: ぷぅ~子 | 2009年9月15日 (火) 09時43分

鈴女、栗、蜜柑の浴衣、可愛く似合っていますね。
銀次と美宇の半被姿もさまになってますね。
自分には天太のおめかしが「うぷぷぷ・・・」でした。

投稿: 文太 | 2009年9月15日 (火) 14時47分

めちゃくちゃ可愛すぎます('-^*)

みんなプリティー(*^_^*)

投稿: むっく | 2009年9月15日 (火) 22時15分

うわぁ、美宇ちゃん可愛いlovelyup。そしてみんな似合っているねぇcatpaperheart04。最近、夜君は元気かなぁ?てんてんと仲良く出来てるかなぁcat

投稿: エミちゃん | 2009年9月16日 (水) 20時51分

ぴょんさん

本当に久しぶりですね…coldsweats01すみませんtyphoon
蜜柑も浴衣姿がかわいいですけどきっとcocoちゃんも似合うと思いますよheart04
でも男の子でしたねcoldsweats01


とらこのあに

楽しみにいていただいてうれしい限りですhappy02
銀次はほんと“男前”だと私も思いますsign03
ちょっとおやじクサイところもありますが…coldsweats01


ジャックさん

お会いできなくて残念でしたthink
今回の銀次はほんとに似合っていました。
ポーズまで決めてくれたんですよcamera
官さんは相変わらずイイ男ですheart04


たかねぇさん

時間ができたらまた いらして下さいねsign03
佐助がかなり大きくなっちゃいましたcoldsweats01
体だけではなく、やることまで…coldsweats01


ぷぅ~子さん

企画大変ですが、ガンバってますweep
明日あたりからどうかなぁsign03
なんて言って出来なかった困るのでもう少しということで…coldsweats01


文太さん

栗も似合ってましたかsign02
栗に伝えておきますねsign03
私もてんさんを見て「うぷぷぷ」でしたhappy02


むっくさん

なんで猫家のコ達はこんなにかわいいんでしょうねheart04
な~んて親バカですcoldsweats01


エミちゃんさん

美宇はハッピ姿もとっても似合っていましたが、浴衣も着せてあげたかったですねsign03
また来年かなsun
夜一は元気ですけど、仲良くはできていませんcoldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2009年9月18日 (金) 14時42分

銀次の半被姿は、カッコいいですね。次は、佐助にも半被を着せて、銀次とのツーショットが見たいですね

投稿: kazu | 2009年9月18日 (金) 22時38分

猫店長様へ
お土産を持って今夜お店に行きますnote
サッカー雑誌を持って来て頂けると嬉しいですsoccer

投稿: O}-> | 2009年9月19日 (土) 01時26分

kazuさん

銀次はたま〜に こんな男前な顔するんですよねsign03
ちゃんと自分が撮られているのわかってるみたいなsweat01
銀次&佐助のツーショットいいですねheart01


o}->さん

今日ですねsign03忘れずに持って行きますscissors
長々とお借りしてすみませんでしたcoldsweats01
またソラちゃんの話聞かせてくださいねsmile
待ってま〜すsign03

投稿: 猫家店長 | 2009年9月19日 (土) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/31371276

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

« 感謝の一年 | トップページ | お宝さがし »