« どうする?サンタ! | トップページ | むし? »

猫家 新体操部

Img_7155  天太コーチ

「 あー、バレー部の次は

 新体操だ!」

Img_9523_2  天太コーチ

「 大会出場めざして

 練習だ!」

Img_9535  それっsign01

Img_9537  天太コーチ

「 まずは、栗からだ!」

Img_9004   栗

「 種目は、ボールね。」

Img_8999   栗

「 鼻に乗せる技よ!

 難易度高いわっ。sweat01

Img_9000   栗

「 佐助もやってみなさいよ!

 それっsign01

Img_9006  佐助

「 ふっふふん・・・。note

 忍者の修行に くらべたら、

 こんなの簡単で ござるー!」

        cat

Img_7100  天太コーチ

「 う~ん・・・??

 それじゃあ、なんだか

 雑技団みたいだなぁ・・・。」

Img_9124  天太コーチ

「 銀次~っ!

 リボン種目を

 やってみてくれsign01

Img_9129  銀次

「 え~~!!down

 リボン、苦手なんだよなー。

 激しく まわせば

 いいんかいっ? cat

Img_9114  銀次

 と ぉ ~

        り ゃ ~ ~!!

 いつも、猫家と 猫家劇場を応援してくださって、ありがとうございます!

 この芸風は 結構キツイのですが、みなさんの応援を頼りに がんばりまーす。happy01

 もうすぐ、猫家劇場から おもしろい発表があるかもしれません。

 それは・・・、 後日、またsign01

 

 今日も、下の [猫カフェ] マークを

 ポチっと、クリックnote  よろしく お願いしまーす!

    ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

|

« どうする?サンタ! | トップページ | むし? »

コメント

こんばんは!
最近、凄まじい勢いで更新されてますね!

コスプレやちょっとした小物がいい味出してますね(^^)

投稿: ジャック | 2009年12月26日 (土) 00時02分

!!!面白い発表って!?
なになになに~~~。気になるなぁ・・・。明日も行こうかな・・・

投稿: たいしょー。 | 2009年12月26日 (土) 00時17分

なになになになに!

気になるう!

投稿: るい | 2009年12月26日 (土) 01時59分

新体操といったらイメージは鈴女なんだけど今回はさんかしてませんでしたね。
それより発表って何だろう…。フォトブックを作っちゃったとか、メディアで紹介されますとか…sign02

投稿: ぴょん | 2009年12月26日 (土) 09時17分

ジャックさん

ありがとうございますsign03
これからもゆる〜い“猫家劇場”ですがよろしくお願いしますcoldsweats01


たいしょー。さん

なんでしょうねcoldsweats01
でもそんなに気にしなくて大丈夫だとsweat01

今日もお待ちしていますsmilescissors


るいさん

う〜ん… なんでしょうbearing

ぴょんさん

鈴女は運動神経がいいですからねsign03
でも体の軟らかさで不思議な寝方を見せてくれる、栗や官九郎もどうですかsmile

発表… なんですかねcoldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2009年12月26日 (土) 14時06分

毎回楽しく読ませて貰ってますnote
体調があまり芳しくなくて、なかなかお邪魔出来てないですsweat02
禁断症状もMAX振り切りそうですが、ブログで癒していただいてます
あまりお店にはお伺い出来てないですが、ブログ楽しみにしてますconfident

投稿: お肉 | 2009年12月26日 (土) 16時57分

お肉さん

お久しぶりですshine
体調大丈夫でしょうか…bearing
心配です…
年末年始とお忙しいでしょうが、ゆっくり休養をとって早く元気になってくださいねrun
猫家の猫さんと早く元気になるようにお祈りしてま~すcatscissors

投稿: 猫家店長 | 2009年12月26日 (土) 20時53分

あのモフモフっとしたボールsign02いいですねhappy01
楽しそうに遊んでいたのが、こんな風に猫家劇場になるんですもんねshine楽しみですwink
リボンを振る銀ちゃんの表情すごい迫力sign03ですね

投稿: せきぼう | 2009年12月26日 (土) 22時00分

今日はむちゃくちゃ楽しかったなぁ・・・(笑)
いろいろな意味でね♪

リボンの演技・・・「いとうあさこ」を思い出してしまいます・・・(笑)

投稿: たいしょー。 | 2009年12月26日 (土) 22時27分

せきぼうさん

どんな場面の写真でも考え方で色々なお話の一場面になるんですねshine
ちなみに私の思っている使われ方はされていませんcoldsweats01

銀次の顔ほんとすごいっsign03


たいしょー。さん

色々な意味… 
私が思っていることがあっていれば、本当に楽しそうでしたsmile
違うかな…sign02

「いとうあさこ」わかります わかりますflair

投稿: 猫家店長 | 2009年12月27日 (日) 02時08分

発表?
気になります~っ(≧ω≦)b

投稿: たかねぇ | 2009年12月27日 (日) 17時52分

たかねぇさん

そうですよねcoldsweats01
何なんでしょうねsign02

投稿: 猫家店長 | 2009年12月27日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/32733295

この記事へのトラックバック一覧です: 猫家 新体操部:

« どうする?サンタ! | トップページ | むし? »