« むし? | トップページ | 鬼は 笑う? »

疾走れ 銀次!

Img_9064

 

 

猫家を元気に飛び回る

虫さんに挑む 銀次!

Img_9065  銀次

「 いたっ!

 そこを うごくなよ~。」.

Img_9069_2  銀次

「 よし!っと・・・。

 つかまえた。」

Img_9052 「 ありっ??」sweat01

Img_9049

Img_9047

Img_9070  銀次

「 よーし、今度こそ!」

Img_9072

Img_9073  銀次

「 それっ!」

Img_9074 「 ぐそ~sweat02・・・。」

Img_9082 「 上に 逃げちゃった・・・。」

Img_9083

Img_9091

Img_9092  はしる 銀次!

 

 

銀次は、夜ゴハンの前などに

ときどき全力疾走するのですが、

そのときのお客様やスタッフの

反応が、おもしろいです。

Img_8655 一同、口をそろえて

「 銀次が、はしったぁsign01

 

 まるで、某名作アニメの

「 クララが、立ったぁsign01

みたいな・・・。

 猫家における 変な感動は他に、

 「 金太が歩いたぁsign01」 や、「 栗が遊んだぁsign01」など ありますが、

 「 佐助が いるぅsign01」には、さすがに苦笑いしました。

  雲隠れの術で、いつも人目につかない場所で寝ていたせいですか・・・。coldsweats01

Img_7486  銀次

「 あ~疲れた・・・。」

Img_7494  金太郎

「 ねぇ、虫さん捕まえた??」

 

 銀次

「 もちろんだ。」cat

Img_7497  銀次

( う そ ぴょーん note

     coldsweats01

 今日も、下の [猫カフェ] マークを

 ポチっと、クリックnote  よろしく お願いしまーす!

       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

|

« むし? | トップページ | 鬼は 笑う? »

コメント

銀次、たまには俊敏に動かないと。

丈二みたいに、なっちゃうよ。

夕方辺りに、遊びに行きます。

投稿: ねこつかい | 2009年12月28日 (月) 15時13分

先日お店にいったとき、銀次がうごいてました!

投稿: るい | 2009年12月28日 (月) 18時12分

佐助がいたぁ~に思わずsmileププッ
そういえばここ2回ほどは佐助に会ってないような…

投稿: ぴょん | 2009年12月28日 (月) 18時20分

うそピョーん・・・可愛いなぁ♪

投稿: たいしょー。 | 2009年12月28日 (月) 20時53分

銀次は店長さん特製の胸あてが取れたから、これからは
元気に走るdashでしょうねhappy01
この間取れた日は、かなり遊んでいたような気がしますflair
銀ちゃんには、ご飯の時にbookのページめくりという、大事なお仕事があるんだよねbleah

投稿: せきぼう | 2009年12月28日 (月) 21時54分

ご無沙汰しちゃってますcoldsweats01

まさに「栗ちゃんが遊んでくれたぁ」と感動したことがありました!「栗ちゃんカワイイじゃん」などと暴言も吐きました。ごめんね栗ちゃんhappy02

明日か明後日行くど~!

投稿: イイダ | 2009年12月28日 (月) 22時18分

「ごはんの時にみんな大人しく待ってた。」とか………。
ありえない………=^ェ^=。

嬉しい驚きは、「持ち込みのオモチャが人気だった。」ですかねぇ。
今日もベトベトにされちゃいました(*^_^*)。

投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2009年12月28日 (月) 23時55分

ご無沙汰ですね。今回は銀次が主役で嬉しいですhappy01銀次も走るんですね( ^ω^ )

投稿: kazu | 2009年12月28日 (月) 23時57分

ねこつかいさん

銀次がじょーじにshock って今でも あんまり変わらない気が…coldsweats01

今日はまだまだ初日sign03
これからまたいっぱい遊んであげてくださいねshine


るいさん

そうなんですsign03
銀次もうごくんですよsmilescissors


ぴょんさん

なんですってぇ〜shock
やっぱり“隠れ身の術”の訓練の成果がsign04
困ったもんですweep
でも今日は元気に走り回って遊んでくれましたよscissors


たいしょー。さん

ほんとかわいすぎsign04heart02happy02heart02


せきぼうさん

最近よく遊ぶ銀次が見られますねsign03
銀次は寝ていてもかわいいですが、歩いていても 走っていても 遊んでいても ゴハンを食べていても 本をめくっていても 何をしていてもかわいいですよねsign04happy02


イイダさん

ご無沙汰でございますsign04

私は猫さんとかなりな時間一緒にいますが、いまだにイイダさんと同じく栗が遊んでくれると感動しちゃいますsweat02
暴言については今日か明日 栗に直接どうぞsmile

会えるのを楽しみにしていますねheart04


ワタアメ大好きチョッパーさん

ほんとありえませんねdash
どうしてまったり待っていられないのでしょうねcoldsweats01

オモチャありがとうございましたsign03
みんなの食い付き方スゴかったですねheart02
また遊んであげてくださいねhappy01


kazuさん

お久しぶりですsign03
久々に銀次が主役でしたねshine
kazuさんが遊びに来てくれる時間帯は 銀次は寝てることが多いですもんねsleepy(ゴハンの時以外はcoldsweats01)
銀次も遊んだり 走ったり するんですよrun smilescissors

投稿: 猫家店長 | 2009年12月29日 (火) 02時29分

銀ちゃんが走ったぁ!は、DVDを見たときにも
娘と仰天←大袈裟だってば(笑)しちゃいました!

あんな活動的な時の銀ちゃん、
あるんだ~smile

投稿: たかねぇ | 2009年12月29日 (火) 07時13分

おぉflair愛しの銀ちゃんが動いてるshine(笑)
私が行くときもいつも寝てるのでbearing
いつか遊んでほしいなぁnotecat

先日購入したカレンダー大満足でしたheart04
丈二と茶々のツーショットが素敵cherry幸せそうですねlovely
来年はカレンダー見る度にニヤけちゃいそうですhappy02

投稿: るぃりぁ | 2009年12月29日 (火) 19時51分

たかねぇさん

大袈裟じゃないですよcoldsweats01
最近はよく(よく と言ってもかなり少ないですけどsweat02)遊ぶことが多くなりましたけどshine
でも走る銀次は必見ですscissors

るぃりぁさん

今度は銀次と遊んでもらえるとうれしいですcoldsweats01
頑張ってもらいましょうねshine(できたらですけどsweat01

カレンダー喜んでもらってうれしいsign04heart04
いっぱいニヤニヤしちゃってくださいねsmilescissors

また来年もみんなに会いにきてねsign03(ちょっと遠いけど…happy02

投稿: 猫家店長 | 2009年12月31日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/32767649

この記事へのトラックバック一覧です: 疾走れ 銀次!:

« むし? | トップページ | 鬼は 笑う? »