« サンタがやってくる? | トップページ | 猫家 新体操部 »

どうする?サンタ!

Img_9626  <前回のあらすじ>

クリスマスの旅の道中、

頼りないトナカイ達に

振り落とされちゃった

サンタさん・・・。

Img_9629  サンタ

「 う~ん・・・。」

Img_9630  サンタ

「 ここは いったい・・・、

  どこだろう??」

Img_9635  サンタ

「 あっ!

 誰かいる!!」

Img_9636  サンタ

「 あの~、

  ここは、どこ・・・

Img_9639

 逃げちゃった・・・。

  ちがう人に聞いてみよう!」

Img_9612_2  サンタ

「 ちょっと、迷子に

 なっちゃったんだけど、

 ここ、どこ??」

Img_9614  バ シ っ punch

「 あやしいヤツね!

 ここは、惑星連邦よ!」

 

 なんだか、変な展開に・・・。

     coldsweats01

Img_9618

「 さっきは、逃げちゃって

 ゴメンよ。」

Img_9621

「 長老の、ナナックさまに

 訊いてごらんよ!」

 

 

 

         じ ゃ ー ん !!

Img_9584  ナナック

「 わたしは、ナナック。

 バルカン星人よ!」

 

 サンタ

「 ばるかんせいじん??

Img_9587

  ホントだ・・・。

 テレビで、観たことある。

      coldsweats02

  じゃ、スポックも いる?」

Img_9594  ナナック

「 う~ん・・・、

 今 えんたーぷらいず号で

 お出掛けしてるのよ。

 でも、クリンゴン人なら

 そこに居るわよっ!」

 

 

       じ ゃ 、 じ ゃ ~ ん !! coldsweats01

Img_9666_4  サンタ

「 たしかに、クリンゴン人。sweat02

Img_9672  くりンゴン

「 サンタ!

 地球で、子猫たちが

 待っているから・・・、

Img_9684  とっと と、 annoy

  行 き な さ い っ!!

Img_9632  サンタ

「 ・ ・ ・ う ん。」 sweat02

 え~、また ワルノリしちゃいました・・・。coldsweats01

 スター トレックを ご存知ない方、ごめんなさい。sweat01

 この前の映画、新作スタートレックが 結構おもしろかったので、つい・・・。

 と、反省しつつ、

「猫カフェブログ」ランキングの応援、よろしくお願いしまーす!coldsweats01

   ↓  1日1回 ポチっと・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

|

« サンタがやってくる? | トップページ | 猫家 新体操部 »

コメント

夜一〜lovely

サンタさん、似合ってるやん!しかも、迷子?になってるのがまたhappy02

また会いに行くからね!

投稿: るい | 2009年12月25日 (金) 01時48分

メリークリスマスxmas
意外と(?)サンタが似合う夜一ですねheart04
ぶらさがってる衣裳しか見てませんが、よく入ったなぁと…coldsweats01

投稿: すず | 2009年12月25日 (金) 06時12分

振り落とされてしまうような・・・情けないサンタは、夜一くんでしたか・・・。
鈴女にたたかれたり・・・かわいそうだなぁ・・・。

投稿: たいしょー。 | 2009年12月25日 (金) 06時21分

Merry Christmasxmas

落とされたサンタは夜くんでしたか、、、夜くんらしいなぁ。でも衣装はバッチリですねshine
長老ナナック様はなんか威厳がありますね。さすがは猫家のボス

投稿: ぴょん | 2009年12月25日 (金) 07時32分

夜一くん!!  赤がめっちゃお似合いです!!scissors

サンタ衣装ってのが「らしい」けど~プププ(^m^)

栗ちゃんがまた美味しいところを(笑)
うまいなぁ~~www

投稿: たかねぇ | 2009年12月25日 (金) 07時38分

夜くんが主役?のサンタってうれしいですねhappy02
天さんのトナカイには、乗ってられないよねpunch
クリンゴン人が画面に出てきた時には、一人爆笑bombしてしまいましたsmile
あの表情かわいいですねlovely

投稿: せきぼう | 2009年12月25日 (金) 10時05分

夜がサンタだったのねsign01赤と黒で、お似合いgood
天さんトナカイに攻撃され落ちちゃったのかな…sign02
長編、お疲れ様deliciousだが私の頭にはがいっぱいでしたsad でも夜サンタに謝ってる金太郎の背中が可愛かったなぁsign01sign01

投稿: ぷぅ~子 | 2009年12月25日 (金) 10時49分

夜一、サンタ衣装が良く似合っていますねhappy01

サンタさんが落ちたのは『猫の惑星』だったんですね、クリンゴン人に爆笑しました。
でもそんあ星があったら行ってみたいな。

投稿: 文太 | 2009年12月25日 (金) 12時37分

記事とは関係ないですが、今日は佐助くんが大活躍でした=^ェ^=。

店長さんは不在で、見れなくて残念でしたねぇ( ̄ー ̄)。

投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2009年12月25日 (金) 21時34分

夜一かわいい!!

投稿: kuro | 2009年12月25日 (金) 22時45分

るいさん

夜一の黒に赤いサンタさんの衣装が映えてステキでしたねhappy02

またお待ちしていますsign03


すずさん

メリークリスマスxmas
はおわっちゃいましたねcoldsweats01

衣装はちょっと胴の長さがたりないので 足は入ってないんですsweat01
でも結構みんなスリムかもsmile


たいしょー。さん

天さんトナカイに振り落とされる(わざとかなcoldsweats01)サンタさんはやっぱり夜一くらいかなぁとcoldsweats01

鈴女は相変わらずですねsweat01


ぴょんさん

ほんと夜一らしいし、天さんらしいですcoldsweats01

ナナックは威厳ありそうに見えましたかsign02
私は可愛すぎてちょっとナナックじゃかわいそうだと思っちゃいましたcoldsweats01


たかねぇさん

黒に赤はとっても合いますよねsign03
美宇に赤いマフラーも似合ってましたしねhappy02

やっぱり栗は来年もこんな調子かもしれませんねcoldsweats01


せきぼうさん

喜んでいただけてうれしいですsign03

クリンゴン人私も笑っちゃいましたsmile
何をしてもやっぱりみんなかわいいですっheart04


ぷぅ〜子さん

私は トナカイが天さんだったことにやっと気が付いた夜一が自ら落ちたのではないかと思ってますcoldsweats01

金太郎ですねheart04
さすが見るとこが違いますねsign04smile


文太さん

夜一が喜ぶと思いますsign03

猫家は“猫の惑星”みたいなものですねcoldsweats01
猫家でよければいつでもいらしてくださいねsign04happy02


ワタアメ大好きチョッパーさん

すみませんcoldsweats01
今日はお買い物が色々あって夕方からの出勤でしたsign03また今度お会いできる時を楽しみにしていますhappy02

佐助がかなり遊んでいたようですねsign03
遊び方のテクニックと猫さん達の気持ちを研究してみるとどんな子とでもsign02遊べると思いますよsmile
私は遊べる子と遊べない子がいますけどcoldsweats01
相性もあるかもしれませんsign03


kuroさん

かわいいでしょーsmilescissors

投稿: 猫家店長 | 2009年12月26日 (土) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/32727431

この記事へのトラックバック一覧です: どうする?サンタ!:

« サンタがやってくる? | トップページ | 猫家 新体操部 »