« テレビで連載 !? | トップページ | テレビに生出演!のお知らせ »

関東猫カフェガイド2009版

Img_0788_2  茶々

「 あれ?

 この、さりげなく置いてある

 ものは、何かしら??」

     coldsweats01

Img_0789  茶々

「 落としちゃった。sweat01

Img_0800  鬼 じゃなくて 奈々

「 これ、何よ??」

Img_0774_2  零

「 ふふふ・・・。

 また、出たのよ!

 あかねこさんの

 関東 猫カフェガイドが・・・。」

Img_0801 おなじみの猫カメラマン

あかねこさんが、

今年もまた作りました。happy01

2009年中にオープンした

猫カフェの紹介や、

お気に入りの猫さんの写真など・・・

Img_0825 とても きれいな本になっています。

 

特集みたいな感じで、

なんと 猫家の4コマ写真が

掲載されていまーすsign01

光栄ですね!heart04

Img_0828猫家のほか、いくつかの猫カフェさんで販売されているそうですので、

よかったら 1冊いかがでしょうか?

 あかねこさんも 猫家劇場のようにストーリーを作られるというのは、

 やっぱり 猫家の劇団員?たちが、役者揃いということなのかなぁ・・・なんて。happy02

 

 まったく、親バカで しょうがねーなぁsweat02 と笑ってくださる方!coldsweats01

 今日も、ポチっ!とクリックnote よろしくお願いしまーすsign01

             ↓

        にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
         にほんブログ村

|

« テレビで連載 !? | トップページ | テレビに生出演!のお知らせ »

コメント

次回遊びにお伺いした時に、絶対買いま~すhappy02
楽しみだなぁhappy01
実は私も猫家劇場がいつも自然に頭を妄想していて、クリスマスの時は

芋子 「あ~皆さんバッジいいなぁ~、ちょうだいって言わないから誰かみせて・・sweat01」      (自分が登場・・coldsweats01
天太 「子供みたいな発言はやめれっannoysign01
零  「みっともなくってよっdown(聞くにしのびないことよ・・sweat02)」
佐助 「クリスマスはまた来年もあるでござるupshine
といつも大好きな猫家猫さんがポジティブに閉めてくれますbleah

投稿: 小野芋子 | 2010年1月 4日 (月) 11時47分

表情が豊かなので、想像力が湧きますよね。
でも、僕には個々の写真をつなげる文才が無い。
もっとたくさん写真撮らなきゃ。
あ~~~仕事したくない~~~~遊びに行きたいなぁ~~~~~。

投稿: たいしょー。@会社より・・・ | 2010年1月 4日 (月) 12時48分

遅れましたが新年あけましておめでとうございます!
家のPCが調子悪いので会社からコメントを(おい)

冬コミ行く友達に、あかねこさんの本を頼んだら、見事にスルーされました
(´・ω・`)ショボーン

猫家の子達は、本当に個性的で癒されます
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今年もみんなから元気を分けて貰います~☆

投稿: ako | 2010年1月 4日 (月) 14時31分

面白かったです(*^_^*)。
4コマだけでなく、家政婦ならぬ「蜜柑は見た」も笑いました。
見ると、また行きたくなりますねぇ=^ェ^=。

投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2010年1月 4日 (月) 17時15分

壁の棚に見本が置いてあったので、気になってました。
今度行った時に購入したいと思いますdollar
猫家さんは、たくさんの方が来店し、catのおもちゃも日々進化してるって感じですねshine
私はまったり系なので、またまったりに伺いますcatface

投稿: せきぼう | 2010年1月 4日 (月) 20時37分

すご~い('-^*)/
もう本当に有名人ですね(=^▽^=)今日夕方メチャ久しぶりにお邪魔しますo(^-^)o

投稿: むっく | 2010年1月 5日 (火) 08時35分

スミマセン(;_;)やはり行けないです;スミマセン(ノ_・。)
くそー

投稿: むっく | 2010年1月 5日 (火) 08時43分

本日遊びに行きました(*^∀^*)ゞ
猫ちゃんの喉をさするとイイ!(・∀・) って
都市伝説…?bearing それとも僕のやり方が…(・ω・)?
今日は普段ふれ合えないぬこちゃん達と遊べて良かったんだお(´ω`*)

投稿: かず | 2010年1月 5日 (火) 19時15分

小野芋子さん

ありがとうございますsign03
猫家さんの猫さんの4コマお楽しみにっshine

猫家でまったり、ぼーっとしている方達の頭の中もみんな“自作猫家劇場”になっているのかと思うと ちょっとおもしろいsmileフフフ
とってもうれしいですhappy01


たいしょー。さん

仕事してくださいねdash
たいしょー。さんなら たくさん写真も撮っていらっしゃるし  文才もありそうなので“猫家劇場”ができるかもしれませんよsmile


akoさん

会社のPC使って怒られませんかbearing

冬コミでなくても猫家にありますので大丈夫ですよshine

猫家の猫さん達もakoさんやみなさんからたくさんの愛情をいただきたいでsign04heart04
よろしくお願いしますhappy02


ワタアメ大好きチョッパーさん

もう見ていただいたのですねsign03
私も「家政婦は見た」の蜜柑 笑いましたgood
またいらしてくださいねrun


せきぼうさん

ありがとうございますsign03
ぜひぜひみんなを見てくださいねhappy01

猫さんと遊ぶのも楽しいですが、寝ている猫さんをまっ
たり眺めるのもいいですよねheart01
私は猫さんと一緒に寝るのが好きですsleepy
まったり ゆったりしてくださいねsign04


むっくさん

残念っbearing
でも本当にお時間ができた時でいいんですよsign03
それまではブログ ブログeye


かずさん

遊びに来ていただいたのですねsign03
ありがとうございますhappy01

猫さんの喉をさするとイイ!というのは…
たくさんの猫さんと生活してきてわかったのですが、全員が好きというのではなさそうです。
それぞれ 触られて好きなところ 嫌いなところがあるようですよsign03
歌さんは頭を自分から「撫でて~」と手に当ててきたりしますし、八は首が気持ち良さそうです。
天さん 小鉄は寝ている時に体を触ると怒ることがありますcoldsweats01
研究してみるとおもしろいかもしれませんねsign03

投稿: 猫家店長 | 2010年1月 6日 (水) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/32850049

この記事へのトラックバック一覧です: 関東猫カフェガイド2009版:

« テレビで連載 !? | トップページ | テレビに生出演!のお知らせ »