« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

奈々お誕生会

Img_5654 今日は、奈々さんの2歳のお誕生会を ひらきました。happy01

Img_5593 奈々が、健康で よい子に育って

2歳のお誕生日を迎えられて、

ほんとうに良かったです!

Img_5657_2  蜜柑

「 おいしそうなケーキ・・・。」cat

Img_5616_2 猫さんたちのお誕生会も 2周り目に突入しましたが、相変わらずたくさんのお客様がお祝いに来てくださいました!

ありがとうございます。

スタッフ一同、感激です。confident

Img_5624  奈々

「 あたしには、味見の権利があるのよsign01

     ないない・・・。angry

Img_5700  天太

「 奈々! おめでとう。

 花束を・・・sign05

Img_5677  奈々

「 ありがとう note

Img_5684 これから しばらく、お誕生会が続きます。

どうか、よろしくお願いします!

   すみませーん・・・。catface

 猫カフェブログ ランキングに参加しています。 いつも ありがとうございます。

 応援してくださる方は、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください!

 

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

| | コメント (17) | トラックバック (0)

なんで・・・?

Img_5060  金太郎・・・。

Img_5058  歌丸さん・・・。

Img_5072  小鉄・・・。

Img_5176  栗・・・。

Img_5177  栗

「 奈々姉ちゃ~~んsign01

 これ、なーにsign04sign04sweat01

Img_5112  奈々

「 えぇっ・・・sign02

Img_5111  奈々

「 こ・・・、これは・・・。」

 

 さぁーて 奈々、どうする?

Img_5148_2  零

「 これはねぇ・・・、

Img_5158  零

「 湯たんぽでしゅ!」

 

  キャラ 間違えちった。

Img_5116  奈々

「 わからない。

 このサカナ

 顔しかないわ・・・。sweat02

Img_5466  カオしかない・・・。

Img_5459_2 次々とやってくる、

なんで 猫カフェに・・・ が! シリーズ。

さすがに奈々も

マンボウには参りました。coldsweats01

 こんなときは、銀次で ごまかしてっと。bleah

 

 もっと、ボケの修行しまーっす!

 猫カフェブログ ランキングに参加しています。 いつも ありがとうございます。

 応援してくださる方は、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください!

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

出 勤 前

Img_3170 ビジネス戦士の 朝・・・。

鏡の前で、身支度を整える

課長 猫家 天太。

Img_3169  天太

「 きょうも 忙しいぞ!っと。」

Img_3177  天太

「 しかし、どうみても・・・、

Img_3166  ネクタイが

  ちょっと長いんだよなぁ。」

 

 

   ちょっと・・・か??

Img_1519  奈々 姐さん

「 天太ぁー!

 お弁当のカリカリ、

 用意できたわよ~note

Img_3167  天太

「 わかった。 サンキュ!」

Img_0128  天太

「よーっし、お弁当持って・・・と。」

Img_0132  天太

「 あれ??」

Img_0136  天太

「 げっげげ~!!sweat01

 もう こんな時間か sign02

Img_0134  天太 ガーン・・・

「 ち こ く だ ・・・。sweat02

Img_1520  奈々

「 やれやれ・・・。」dash

 

みなさんも、こんな経験

 おありでしょうか・・・?

わたしは、毎朝なんです・・・。sweat02

 猫カフェブログ ランキングに参加しています。 いつも ありがとうございます。

 応援してくださる方は、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください!

 

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ななふしぎ

200907280260  美宇

「 あらっ?

  虫かしら・・・??」

200907280257  ズルッ・・・

200907280256  奈々

「 あれっ! cat

 こんなところに 出てきたわ。」

 美宇

「どーして何もないとこから

 出てくんのよっ!sweat01

200907280259

 奈々

「 ひ・み・つ・・・よ。kissmark

 

 奈々って、やっぱり宇宙人。confident

Img_1480  こんな・・・、

Img_1469  おてんば娘だった

 奈々が・・・、

025  てんてんと ご対面して、

  猫家の猫さんたちの冒険が

 始まったのです。

 ちなみに このハウス箱が、てんてんが中で立ち上がって、ドカーっ!と破壊した ウワサのヤツです。 ゴジラの映画そのもの・・・sweat02

 もう 2歳になるのですね。

 健康で、優しい子に育って

 ほんとうに良かったです。confident

 しかも 美人ですし・・・。 (近くで まじまじ見ると。) coldsweats01

 もうすぐ、お誕生日ですっ!

 猫カフェブログ ランキングに参加しています。 いつも ありがとうございます。

 応援してくださる方は、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください!

 

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

奈々が ゆく

Img_8773  店長

「 奈々ちゃ~ん!

 わるいけど、丈二起こして

 運動させてくれないかしら?」

Img_8777  奈々

「 はーいsign01

Img_4416  奈々

「 丈二!

 寝てばかりいないで

 起きて運動してきなさいっ。」

Img_4419  丈二

「 やだ。

 おらは、まだ寝るだ。

 あっち行ってけろ!」

Img_4422  奈々

「 ふ~~ん・・・。」

Img_4410_2  奈々

「 あたしの言うことが

 聞けないっていうの!?

 グ ァ ~~!!impact

   怪獣かいっ!

Img_4399  丈二

「 もぅ・・・ うるさいど!」sweat01

 

 奈々

「 その手を どうするつもり?」

Img_4405  奈々 annoy

「 まさか、あたしと 

  闘るってーのかい??」

Img_4415_2  丈二

「 わかったづら・・・。sweat02

 おら、運動してくるだ。」

Img_4421  奈々

「 あたしに 口ごたえするなんて、10年はやいわよ。

ほかに 運動が足りない子は、いるかしら??」

Img_2730  佐助

「 こ・・・、怖いでござる!sweat01

Img_2734  佐助

「 忍法 雲隠れの術で

 逃げ切れるでござるか・・・sweat02

猫家の猫さん達が みな良い子?なのは、奈々の教育のおかげだろう・・・

と真剣に思っています。happy01   すごいですね、ボスって!

 奈々、いつもありがとう。heart04  ボスって、たいへんみたいです。いろいろな苦悩が・・・。

 

      そんな奈々の、2歳のお誕生会を

       1月31日(日) の 夜8時に 開きたいと思います。

 ご都合がつく方!ぜひ参加してやってくださいsign01

  ケーキを1口と、お土産をご用意してお待ちしていまーす。happy01

 猫カフェブログ ランキングに参加しています。 いつも ありがとうございます。

 応援してくださる方は、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください!

 

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

望郷?

Img_4942

Img_4935  天太

「 う~~ん・・・。」

Img_4941_2  天太

「 これ、なんだ??」

Img_4465  美宇

「 あたしも、さっきから・・・

Img_4461  sweat02・・・・、

Img_4467_2 困ってるの。

見つめられちゃって・・・。sweat01

Img_4891  官九郎

「 あ~、それ

 新しい弟子みたいだよ!」

Img_4606  銀次の・・・。

Img_4598  なんで、

   モアイ・・・sweat02

 

 

次から次へと、やってくる

 なんで・・・?sweat02 

 シリーズsign01

 

あっ! そろそろ、奈々のお誕生会のお知らせをしなければっ・・・。coldsweats01

 猫カフェブログ ランキングに参加しています。 いつも ありがとうございます。

 応援してくださる方は、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください!

 

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

いい湯だな

Img_4519

 note いっい湯だ~なっ!heart04

    ハハッハ~ん note

Img_4504  銀次

「 それは、おれの芸だぞ・・・。

  ゴキゲンだな、オイっ!sweat02

Img_4503  銀次

「 まっ、いいかぁ~。note

Img_4517  銀次 note

「 はやく 煮えないかな~

  おれの ドジョウ・・・。heart04

Img_4518_2  ドジョウ??

「 おれ、ウツボ~。」

 猫カフェブログ ランキングに参加しています。 いつも ありがとうございます。

 応援してくださる方は、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください!

 

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

てれび

Img_4197_3  テレビ!note

Img_4293_4  スイッチ ONsign01

Img_4294  丈二

   ・・・・。

 

  銀次

   ・・・・。

Img_4298  丈二

「 ぅお~い、みんな~!

銀次がテレビに映ってるどーsign01

Img_1850  sign02

Img_4371  歌丸

「 どうやったで やんすか?」

Img_4368_2  銀次

「 ここのチャンネルを回したら、おれが映った!」

 

      ん?? coldsweats02

Img_4346_2  みんな

「 なんですとぉ~!!

 あたしも やるーsign01

Img_4347_2  チャンネル

  ガチャ がちゃ・・・

Img_4393  金太だ!

Img_4375  歌丸

「 あっしが回すで やんすー!」

 

  金太郎

「 もう回しちゃうの・・・?」

Img_4233_3茶々だ!

 

 

   この後、朝までチャンネル争いはつづくのであった・・・。

                            自分が映るまで・・・。??

Img_2369  天太

「 う っ ・・・sweat02。」

Img_2372  天太

「 テレビなんて・・・。sweat01

Img_4168 この ステキなテレビは、

FANY CAT というメーカーの新製品だそうで、猫さんたちに大人気でした! happy01

Img_4099 ダンボールで出来ていて、ようするに オシャレな爪とぎ・・・なんです。

色合いも、猫家にピッタリ!

Img_4124 FANY CATさんのHPを見ると、他にも色々なデザインの爪とぎがあって・・・、

猫家にも、もっと増えてしまいそうです!

       バイク型のやつが欲しいなぁ。

 猫カフェブログ ランキングに参加しています。 いつも ありがとうございます。

 応援してくださる方は、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください!

 

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

怪盗 銀次

Img_0343 貴族たちの集うパーティー

Img_0479 着飾った貴婦人たちが

美しさを競う・・・。

Img_0475  蜜柑 令嬢

「 あら、おばさま!

Img_0471  ごきげんよう。」

Img_0483  マダム 零

「 ごきげんよう、蜜柑さん。

 相変わらず 可愛らしいですこと!

 おほほほ・・・。」

Img_0485

( あたくしは、まだオバさんじゃなくてよ!annoy

 なまいきな小娘ねっ!)

Img_0613  茶々姫

「 あの方は、どなたかしら・・・?」

Img_0577

 遣隋使か・・・ sign02

Img_3369

Img_3368  怪盗 銀次

「 しめしめ・・・。

 宝石が いっぱいだnote

Img_3375  怪盗 銀次

「 よし! 皆が寝静まったら、お宝はいただきだぜ。」

Img_3374

 ふ っ ・ ・ ・

Img_3372

ふわっはっはっは・・・

Img_3371

 おっとっと。

              翌朝・・・

Img_3931

    ・ ・ ・ 。

Img_3932  怪盗 銀次

「 は っ !!!

Img_3934  寝過ごしちった・・・。

Img_3939  なんで、annoy

 起こしてくんねぃんだよぉ~!」

 

え~と、

それは誰に言ってるんでしょう??

  銀次のことだから、まあ こんなオチだろう・・・と予想された方、

 「猫カフェブログ」ランキングの応援、お願いしまーす!

                 1日1回 ポチっと・・・。

 

                                               ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

かいじゅうたちの・・・

        ものがたり 

 ある日、奥様と大ゲンカした おじさんは、

 家出して船に乗り・・・

 あるところに 辿り着きました。

 

 

 

     じゃ~~ん!

Img_3749   タイトル

かいじゅうたちのいるねこや

Img_3764  おじさん

「 すげ~~なぁ・・・。

 迫力あるねぇ!」

 

 かいじゅう

「 普通の おじさんだ・・・。」

Img_3743  かいじゅう

「 おーい!

 だれか、相手してやってくれよ!!」

 

  おじさん

「 お呼びでない?

 こりゃまた失礼いたしました!」

Img_3821

  おじさん

「 おや、こっちにも いたね。」

Img_3817  かいじゅう

「 おじさん、なんか食い物もってねぃか?」

 

 おじさん

「 わしのおやつの 都こんぶでも食べるかね!?」

 

 かいじゅう

「 おじさん、案外いいヤツだな!」

Img_3879_2

 かいじゅう

「 おらたちにも、なんか お土産ないのけぇ?」

 

 おじさん

「 わしの頭に、酢コンブが・・・!

  なんちゃって note

Img_3899

 

  おじさん

 舐められてるし・・・。sweat02

 この映画は、ぜひ観たい!  

 たしか、もう公開していますよね。  原作の絵本も 良いようです。

 つい、また妄想してしまいました!  ( 本物も こんなストーリーかな? )

            

 猫カフェブログ ランキングに参加しています。 いつも ありがとうございます。

 応援してくださる方は、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください!

 

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

一発芸 その2

Img_3263  んっ sign02

Img_3246

Img_3251  ライオン キングsign01

Img_3253  蜜柑

「 う ふ ふ ふ ・・・。」

Img_3256  そして、このまま

 1時間 眠る・・・sweat02

 猫カフェブログ ランキングに参加しています。 いつも ありがとうございます。

 応援してくださる方は、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください!

 

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

銀次が ゆく

Img_1787 いつもの銀次・・・。

見つめる 栗・・・。

Img_1790 どうした??

Img_1797

Img_1803 トイレか・・・。

Img_2649  銀次

「 よぉ!佐助。

 元気かー note

Img_2691   零

「 あら、銀ちゃん!」

Img_2689   零

「 かわいいから、

 いつも人気者で

 いいわねーsign01

 銀ちゃんheart04

Img_2690  銀次

「 な~に言ってんだよぅ。

 そんなこと ねいよ~note」 

Img_1038  銀次

「 たまには、遊ぶか・・・。」

Img_1040  銀次

「 ボールが取れんっ!」

Img_1026  銀次

「 これがまた、

 イライラするんだよね~note

Img_1028  銀次

「 このっ! このっ!」

Img_2827_2  銀次

「 また、眠くなっちったぃ。」

Img_2863  おやつだよ~!

Img_2867  銀次

「 わーーい!heart04

Img_5622  銀次

「 あ~、くった 喰った・・・。」

Img_5623   栗

「 やっぱ、コイツは

 大物だわ・・・。sweat02

Img_5639_2 いやいや 栗ちゃん、

キミも・・・ね。 coldsweats01

銀次のように 生きてみたいものだ・・・、

と考えていたら、

わたしも もう、眠くて眠くてたまりません。coldsweats02

フリーダム・・・。

 猫カフェブログ ランキングに参加しています。 いつも ありがとうございます。

 応援してくださる方は、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください!

 

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

なぜ・・・に。

Img_0985  八兵衛

「 ・ ・ ・ 。

(あの生き物は、なんだ??)」

Img_1508  小鉄 るんるん

「 これかいっ?」

Img_1509  小鉄

「 これは、おれの獲物の鳥さっ!」note

Img_0993  八兵衛

(それじゃないんだなー・・・。)

Img_0994  八兵衛

( ヘ ビ かな ??)

Img_0183  奈々

「 それは、

  どじょう・・・よっ!

Img_0192  鈴女

「 たいへんsign01

Img_1891  鈴女

「 歌さんの尻尾が、食べられてるわっ!」

Img_0200  奈々

「 バカねぇ。

 歌丸の尻尾は、最初から短いでしょ!

 どじょうは、咬まないわよ。」cat

Img_0983  天太

「 ・・・って、おれ

 カオ咬まれてますけど・・・。」

Img_1893  おれも・・・。

Img_1895  あたくしも・・・。

Img_0188  奈々

sweat02 また、

 やっちゃったようだわ。down

 ワ ニ だったのね・・・。」

 

   奈々、惜しい・・・。bearing

なぜ、猫家に うつぼ・・・??

楽しいお土産を考えてくださる方が いるものですね!happy01  わたしの ツボに・・・。

見たことのない猫おもちゃ(市販)や、手作りの猫おもちゃ(超大作)などを

持って来てくださるお客様が 多数いらっしゃるのですが、

猫さんたちの喰いつきが良過ぎて、わたしが見たときにはすでに

原型をとどめていなかったりします。coldsweats01   やっぱり新鮮なんでしょうね!

 

 猫カフェブログ ランキングに参加しています。 いつも ありがとうございます。

 応援してくださる方は、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください!

 

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ジャングルの王者

Img_4489 ジャングルの奥深くで

幸せに暮らす、

野生動物たち・・・。

Img_5841 その平和を脅かすのは sign02

Img_3823  野生の 蜜柑

「 あれは!?」

Img_3846 「 ぐぇっ へっへっへっ・・・」

Img_3837  野生の 零

「 あれは まさしく・・・、

  密猟者だわっsign01sweat01

Img_7111  野生の 零

「 たいへんっ sign01

Img_7114  凶暴な顔して、

 みんなの方へ

 近づいていくわっsign03typhoon

Img_4663  野生の 蜜柑

「 だれか・・・、

  たすけて!!」

Img_2034 もしかして・・・

Img_2038 彼こそが あの伝説の、

Img_2044  タ ー ザ ン !?

Img_2041 ジャングルの動物達を、

密猟者から守るために戦う、

  勇敢な戦士 sagittarius

Img_2035

「 ん !? 」

Img_0974 「 あ~~、よく寝た!」cat

Img_0979

 あくび かいっsign01 sweat01

 猫カフェブログ ランキングに参加しています。 いつも ありがとうございます。

 応援してくださる方は、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください!

                                                   ↓ 

 

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                  にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

飛べたけど・・・

Img_1486  丈二

「 優勝おめでとさんだぁ、鈴女!」

 鈴女

「 あなた デカいわね!」

Img_1484  鈴女

「 次は、あなたの番よ・・・。」

Img_1668  アナウンサー

「 さぁ~、男子走り高跳びの決勝です。

ここで、猫家 丈二選手の、ここまでの跳躍を振り返ってみましょう!」

Img_1542  まずは、正面跳び。

Img_1761  すごい高さですねぇ。

Img_1750  着地も見事です。

Img_1551  次は、ベリーロールですね。

Img_1755  すばらしいフォームです。

Img_1523  アナウンサー

「 いよいよ本番です。

 これを跳べれば優勝ですが

 はたして・・・??」

Img_1552_2  跳んだ~~

Img_1553  おぉ! 背面跳びだぁ~~

Img_1757  アナウンサー

「 やった~~!

 跳びましたっ!」

Img_1555  丈二

「 おら、やったのかぇ??」

 

 小鉄

「 おめでとうっsign01

Img_1751  丈二

「 やった~~note

Img_3504  表彰式

「 優勝、 猫家 丈二選手!」

Img_3505  ?

Img_3506  ??

Img_3507  ???

ふだん、運動不足の丈二は

もう このへんが体力の限界ですね。sweat02  がんばりました!

この日はきっと、よく眠れたことでしょう。 (って、いつもよく寝てますけどね!)coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

 猫カフェブログ ランキングに参加しています。 いつも ありがとうございます。

 応援してくださる方は、ポチっ!とクリックnoteして ランキングをご覧ください!

                                             ↓

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                  にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

そらも飛べるはず

Img_1730

ロンドン オニャンピック

女子体操競技 予選大会 ・・・

Img_1232  天太コーチ

「 う~む・・・。」

Img_1731  アナウンサー

「 さぁ~、優勝候補

 猫家 鈴女の平均台!」

Img_1728「 ここまで ノーミスで

 きています!」

Img_1729「 あと、着地を決めれば、

 ほぼ優勝確実ですが・・・!?」

Img_1234  天太コーチ

「 sign01sign01 」

Img_1821 「 とんだ~~~

Img_1815 ~~~

Img_1818 ~~~

Img_1814_2 ~~~

Img_1807 ~~~ 」

Img_1813_2  アナウンサー

「 決まりましたっ!

 すごい!

 完璧に極めました!」

Img_1239  天太コーチ

「 やった・・・。」

  うるうる・・・sweat02

Img_1233_2  天太コーチ

「 しかし・・・、

 問題は、次の丈二だ。」cat

 丈 二 ぃ ~~ sign02sweat01

あの 丈二だけは、ありえないでしょう??  ・・・と、思った そこのアナタ!

いや、わたしも そう思いました・・・。sweat02    お楽しみに!

 猫カフェブログ ランキングに参加しています。 いつも ありがとうございます。

 応援してくださる方は、ポチっ!とクリックnoteして ランキングをご覧ください!

                      ↓

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

負けるな 金太!

Img_8532  < 前回のあらすじ >

だれかれ構わず甘えちゃう、永遠の赤ちゃん 金太郎。

その仕草がまた、

とっても かわいいのさっ!

Img_8533

Img_8537  金太郎

「 ぼくは、男になるっ!」typhoon

556  天太

「 ふ~~ん・・・。」

Img_6931  官九郎

「 あ~かちゃんsign01

 かーわいいねぇheart04

Img_6932  金太郎

「 あかちゃん って、

 言うなsign04sign04!」

Img_6915  官九郎

「 ヘッドロックで どーだ!」 

Img_6929_2  金太郎

「 負けるもんかーっsign01

 

 官九郎

「 あわわわ・・・。sweat01

Img_1032  VS.丈二

 丈二

「 えっ? おらが やるの・・・?」

Img_1030  丈二

「 ど~れ、いくどーsign01

 

  金太郎

「 よし! 来いっ!!」

Img_1029  金太郎

「 キ ~ ッ ク sign01dash

Img_1031  丈二

「 ま・・・、参りましたっ!」

  はやっ! coldsweats01

Img_7901  蜜柑

「 金ちゃん

 かっこいぃheart04

Img_7685  金太郎

「 ぼく、強かったでしょ sign02

 

 銀次

「 おぅ、がんばったなぁ!」

Img_7686  金太郎

「 えへへ・・・。scissors

Img_7687  金太郎

「 い て っ 。cat

   bleah

557  天太

「 ぜんぜん、

  変わっとらん・・・。sweat02

 金太郎は たぶん、自分が一番強いと思っているようで、

 

天太の頭を パコパコ叩いているのを よく見かけます。coldsweats01

やっぱり、赤ちゃんなんですね。   天太は、優しい男です。wink

           今日も、ランキングの応援 よろしくお願いしまーす!

               ポチっと!クリックnote うれしいな っと。happy01 

                        ↓      

 

 

 

                  にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                   にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あまえんぼう

Img_3442  金太郎

「 銀次兄ちゃん、

 そっちに行ってもいい?」

Img_3445  銀次

「 んー??

 どうした? 金太。」

Img_3447  金太郎

  ゴロ ゴロ ゴロ ・・・

Img_3452  銀次

「 甘えん坊だなぁ・・・、

 金太は。

Img_3450  よしよし。」

 

 

 で も ・・・

Img_3451  銀次

「 く び が ・・・、

Img_3453  ち か れ た ー 。sweat01

         coldsweats01

Img_0581  蜜柑

「 うーん・・・、

 こまったなー!cat

金太は、あまえんぼー 過ぎだよ。」

Img_0583  蜜柑

「 なんとか ならないかしら・・・。

もっと、男らしくなってくれないとsign01」 heart03

 永遠の赤ちゃん、金太郎に

 蜜柑は すこし不満そう・・・。

 次回、金太が一念発起 sign02  がんばれ!金太っ。

   ブログランキングも、がんばれっsign01ポチっとクリックnote で、お願いしまーす。

                              ↓ 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                         にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (1)

お日様 キラキラ

Img_0554

note むーすーんで、

Img_0872

note ひーら~いーて、

Img_0088_2

note てーを~うって、

20090907_116_2

note む~すんで・・・。

Img_0167_2

note まーた ひらいて、

Img_0550

note まーた ひらいて、

Img_4344

note まーた ひらいて、

Img_1296

note まーた ひらいて、

Img_8379  奈々

「 このレコード、キズがついてるわよっ!annoy

      coldsweats01

Img_2729_2

note  てーを~うって、

Img_1732_3 .

note そーのーて~を

      うーえーに~ heart04

 

 もう・・・、

  股は開かなくて いいよ。sweat02

お下品なネタで、たいへん失礼しました。sweat01

これに懲りずに、ポチっ!とクリックnote よろしくお願いしまーすsign01

                ↓

           にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
            にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

生放送のウラ側

Img_1075 テレビ埼玉の番組

「 ごごたま 」の、生放送に出演してきました! happy01

現場にいた私達は、放送されたものを まだ観れて無いのですが、

ご覧になった方々!

どんなだったでしょうか??sweat02 とほほ・・・。

Img_1074_2 と、思ったら

すでに、たくさんのコメントをいただいてましたsign01

ありがとう ございます。 

 アセアセ・・・。sweat01

放送の裏側は、こんな感じでした・・・。

Img_1080 テレ玉スタジオの控え室に到着して、猫さんたちのケージを開けると・・・、

 

  いない・・・。sweat02 

  銀次と、蜜柑が!

Img_1089 いきなり、はしゃぎまわる2匹。

Img_1078 と、対照的な 金太郎・・・。

Img_1077 天太に至っては、

「 おれは、ここから一歩たりとも

     動かん!

 

え~、みなさんの予想通りでした。

Img_1110  銀次

「 ほぉ~、この番組か??」

Img_1111  銀次

「 ハラ 減っちったよ。

 おやつは、ねぃのか??」

 

スタアだな・・・、銀次。

Img_1083_2  場の空気に慣れてきて・・・、

Img_1084_2

やっと出てきた金太郎。happy01

 

 

 

つられて 天太も、ようやく出てきましたが、

Img_1127 腰が引けすぎて、

まるで マンチカン族みたい・・・。coldsweats01

Img_1117_2  番組担当者さん

「 そろそろ衣装をつけて

 スタンバイ お願いしまーす!」

Img_1135  銀次

「 よーし、行くか!」

 

やっぱり スタアだな・・・、銀次。

Img_1143  蜜柑

「 チェック オッケーnote

 いい感じ!heart04

Img_1140  天太

「 なんだかなぁ??

 蜜柑って・・・。」

放送をご覧になった方、聴こえましたでしょうか??

天太の出番が終わったあとの、画面外の唸り声・・・。sweat02

天太を押さえていた わたしは、生きた心地がしませんでした。 sad

実は リハーサルの時、てんてんは マイクをなぎ倒して

皆を慌てさせてたのでした。sweat01

Img_0830  ただいまぁ~!

 

 丈二

「 どこ行ってただぁ?

 おら、ハラ減ったど!annoy

Img_1006  お姐さんたち

「 あたしたちを連れて行かないなんてっ!annoy

Img_0482  零

「 わたくしが出れば、

 ビシッと決めたのにsign01

たしかに、零だったらテーブルのど真ん中でずっとポーズをとっていますね。

 カメラ目線で・・・。coldsweats01

びっくりするほどの応援、本当に ありがとうございましたsign01

テレビ埼玉の人達も、ほとんど全員 猫好きで、猫さんたちにも優しくしていただきました。

店長も、緊張で よれよれになりながらも 、頑張りました!

 今日も、ポチっ!とクリックnote よろしくお願いしまーす。wink

           ↓ 

       にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
       にほんブログ村

| | コメント (15) | トラックバック (0)

テレビに生出演!のお知らせ

R0011014 今年は、寅年!scissors

 

トラのような顔をした

天太が・・・、

R0011013 「 み ゃ ~ cat

と、かわいく啼いて

年が明けました。happy01

 

みなさまは、どんなお正月を

過ごされましたでしょうか??

Img_0632

猫家では、恒例の

オールナイト年越し営業

を決行しました!

 

※朝方 気を失った店長を、蹴りで起こす丈二。coldsweats01

Img_0654 朝日の中、ばたばたと倒れていくスタッフを尻目に、あの伝説の人を含む お客様たちは、元気に起きていらっしゃいました!

すごいですねぇ~sign01

予想通りのグダグダ営業で、すんません・・・。   猫さん達は、結構 みんな起きてましたね!

店長お手製の 豚汁が振舞われたり、スタッフ はっちゃんのお誕生日サプライズがあったりと、猫家は楽しい年越しをさせていただきました! 

ありがとうございました。happy01  というか、おつかれさまでした!coldsweats01

と、一息つく間もなく・・・、

Img_0551 テレビ埼玉の 「 ごごたま 」 から出演依頼です! wobbly

けっこう急なお話なのは良いのですが、

なんと・・・、

 スタジオで、生放送・・・。coldsweats02

猫さんにとっては、最高に苦手なシチュエーションなのです。

Img_0858 しかも、番組担当者さんのご指名は・・・、

   天 太 sign01

※今、てんてんのことをよくご存知の方のワキの下には、冷たい汗が タラ~~!っと流れています・・・。sweat02

たぶん、番組になりませんよー!

と、申し上げたら

「 ハプニングが面白いんですよ、ナマは!」

Img_0861 と、担当者さんのステキなお言葉・・・。happy02

すこし眩暈を感じつつ・・・、

念のために、銀次と金太、蜜柑を連れて行きましょう!

スタジオに、おジャマしま~すsign01

   明 日 ・・・。sweat02

Img_0886  天太

「 よしっ、行くぜ! みんなsign01

 店長もついて来いっ!

 おれに~~まかせとけsign03

  ほんとかい。sweat02

Img_0884  店長

「 その前に、お耳 掃除ね。」

 

 

どーなるのか見当もつきませんが

よかったら、店長の冷や汗を

観てやってください。

Img_6870 放送は、明日 1/6(水) の

16:30~18:00の、どこかだと思います。

その間、出演予定の者たちは お出かけしておりますので、ご来店くださる予定の方はご注意お願いいたします。 申し訳ありません。

 

  銀次・・・、眼が輝いちゃってる。

 なんだか・・・ ハードなお正月ですが、がんばってみま~す!

  応援 よろしくお願いします。

 猫カフェブログ ランキングの応援も、いつもありがとうございます。

 今日も、ポチっ!とクリックnoteを・・・。

             ↓ 

        にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
         にほんブログ村

| | コメント (25) | トラックバック (0)

関東猫カフェガイド2009版

Img_0788_2  茶々

「 あれ?

 この、さりげなく置いてある

 ものは、何かしら??」

     coldsweats01

Img_0789  茶々

「 落としちゃった。sweat01

Img_0800  鬼 じゃなくて 奈々

「 これ、何よ??」

Img_0774_2  零

「 ふふふ・・・。

 また、出たのよ!

 あかねこさんの

 関東 猫カフェガイドが・・・。」

Img_0801 おなじみの猫カメラマン

あかねこさんが、

今年もまた作りました。happy01

2009年中にオープンした

猫カフェの紹介や、

お気に入りの猫さんの写真など・・・

Img_0825 とても きれいな本になっています。

 

特集みたいな感じで、

なんと 猫家の4コマ写真が

掲載されていまーすsign01

光栄ですね!heart04

Img_0828猫家のほか、いくつかの猫カフェさんで販売されているそうですので、

よかったら 1冊いかがでしょうか?

 あかねこさんも 猫家劇場のようにストーリーを作られるというのは、

 やっぱり 猫家の劇団員?たちが、役者揃いということなのかなぁ・・・なんて。happy02

 

 まったく、親バカで しょうがねーなぁsweat02 と笑ってくださる方!coldsweats01

 今日も、ポチっ!とクリックnote よろしくお願いしまーすsign01

             ↓

        にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
         にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

テレビで連載 !?

Dsc_0098 新年早々の、お知らせです。sun

猫家劇場の4コマ版が、

J:COMの番組

恋するペット」内で連載されることになりました!happy01

 

  銀次! おどろき過ぎ・・・だ。 coldsweats01

Dsc_0170 実は、今日からすでに放映開始されています。

ケーブルテレビですので、毎日3回放送で、1週間ごとに新しいものに更新するようです。happy01

4コマ写真ネタで、テレビに・・・!

いったいどんな風になるんだろう?

Dsc_0171 と、ネタを制作会社さんに渡しながら 不安だったのですが、

BGMと効果音を使って、おもしろいものになりました!happy02

 

ハチは、もうちょっと反応しても・・・。coldsweats01

Img_0283_3 猫家の猫さんたちのいろんな表情が、たくさんの人たちに観ていただけるといいなぁ・・・。heart04

Img_0281_2 こんな風になったのも、

みなさんがいつも応援してくださるおかげです。

ありがとうございます。

Img_0282_2 これからも

猫家は、よろよろしながらも

がんばっていきますので、

よろしくお願いしまーすsign01

 

歌さん・・・、ありがと。sweat02

 みなさまの ポチっとが、ほんとうに 励みになっています。

 今日も、クリックnote よろしくお願いしまーす!

        ↓ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
     にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

あけまして おめでとう!

Img_2834_2  天太

「 あ れ っ ??」

Img_2835  天太

「 おかしいな・・・??」

Img_2832  天太

「 おーい!

 これ ちょっと

 小さいぞぉ。annoy

Img_2852_2  ごめん ゴメン。happy02

  あれ、金太郎のだった。coldsweats01

Img_2853  天太

「 じゃ、いくよ・・・。」

Img_2857 新年 明けまして

 おめでとうございます。

  本年も、猫家を

 よろしくお願いいたします!

Img_2846 蜜柑

「 へへへ・・・。」

Img_2845  蜜柑

「 獅子舞だよーsign01

 悪い子は、いねぇがーnote

      あれっ??

Img_1592  ふふふ・・・

 今年は、寅年だ。

Img_1590  銀次

「 トラ柄の おれを

 よろしくな!」

Img_1560  うひょひょ~!

Img_0112  店長

「 ねぇ、奈々。

 今年は、どんな年に

 なるのかなー??」

Img_0108_2  奈々

「 さあ~、ねぇ・・・。」

 

遠くを見つめる 2匹であった・・・。

 今年が、明るく健康な一年になると いいですね!

 猫さんたちと一緒に みなさまをお待ちしています。happy01

 あっ! 猫家劇場も、よろしくお願いしまーす。

 猫カフェブログ ランキング、1位にしていただいたおかげで

 「 ブログをみてたら、この猫さん達に会ってみたくなって、来てみました。」

 と言って、会いにきてくださる方が たくさんいらっしゃいました。

 いつも、応援ありがとうございます。

       では、今年の 初ポチっnoteクリック をよろしくお願いします。

                     ↓ 

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                  にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »