« テレビに生出演!のお知らせ | トップページ | お日様 キラキラ »

生放送のウラ側

Img_1075 テレビ埼玉の番組

「 ごごたま 」の、生放送に出演してきました! happy01

現場にいた私達は、放送されたものを まだ観れて無いのですが、

ご覧になった方々!

どんなだったでしょうか??sweat02 とほほ・・・。

Img_1074_2 と、思ったら

すでに、たくさんのコメントをいただいてましたsign01

ありがとう ございます。 

 アセアセ・・・。sweat01

放送の裏側は、こんな感じでした・・・。

Img_1080 テレ玉スタジオの控え室に到着して、猫さんたちのケージを開けると・・・、

 

  いない・・・。sweat02 

  銀次と、蜜柑が!

Img_1089 いきなり、はしゃぎまわる2匹。

Img_1078 と、対照的な 金太郎・・・。

Img_1077 天太に至っては、

「 おれは、ここから一歩たりとも

     動かん!

 

え~、みなさんの予想通りでした。

Img_1110  銀次

「 ほぉ~、この番組か??」

Img_1111  銀次

「 ハラ 減っちったよ。

 おやつは、ねぃのか??」

 

スタアだな・・・、銀次。

Img_1083_2  場の空気に慣れてきて・・・、

Img_1084_2

やっと出てきた金太郎。happy01

 

 

 

つられて 天太も、ようやく出てきましたが、

Img_1127 腰が引けすぎて、

まるで マンチカン族みたい・・・。coldsweats01

Img_1117_2  番組担当者さん

「 そろそろ衣装をつけて

 スタンバイ お願いしまーす!」

Img_1135  銀次

「 よーし、行くか!」

 

やっぱり スタアだな・・・、銀次。

Img_1143  蜜柑

「 チェック オッケーnote

 いい感じ!heart04

Img_1140  天太

「 なんだかなぁ??

 蜜柑って・・・。」

放送をご覧になった方、聴こえましたでしょうか??

天太の出番が終わったあとの、画面外の唸り声・・・。sweat02

天太を押さえていた わたしは、生きた心地がしませんでした。 sad

実は リハーサルの時、てんてんは マイクをなぎ倒して

皆を慌てさせてたのでした。sweat01

Img_0830  ただいまぁ~!

 

 丈二

「 どこ行ってただぁ?

 おら、ハラ減ったど!annoy

Img_1006  お姐さんたち

「 あたしたちを連れて行かないなんてっ!annoy

Img_0482  零

「 わたくしが出れば、

 ビシッと決めたのにsign01

たしかに、零だったらテーブルのど真ん中でずっとポーズをとっていますね。

 カメラ目線で・・・。coldsweats01

びっくりするほどの応援、本当に ありがとうございましたsign01

テレビ埼玉の人達も、ほとんど全員 猫好きで、猫さんたちにも優しくしていただきました。

店長も、緊張で よれよれになりながらも 、頑張りました!

 今日も、ポチっ!とクリックnote よろしくお願いしまーす。wink

           ↓ 

       にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
       にほんブログ村

|

« テレビに生出演!のお知らせ | トップページ | お日様 キラキラ »

コメント

なんと・・・天さんの唸り声が・・・
夕方もう1回見てみようっと。
店長さんはとても美人に写っておりましたよ♪

投稿: たいしょー。 | 2010年1月 7日 (木) 06時11分

みニャさん、とってもかわいかったで~すlovely
リアルで観られたのですが、その後も何度も録画観ちゃいましたhappy02
恥ずかしそうに下を向いちゃう金太ったちゃんがもう可愛くて可愛くてlovely
店長さんはいつも通りの自然体で、さすがに場慣れしてるっていう感じですねhappy02

投稿: 小野芋子 | 2010年1月 7日 (木) 07時24分

きゃぁあ('-^*)本当に最近どうしたんですか?人気爆発ですね!テンテンがマンチカみたいになってる姿カワイイですlovely

投稿: | 2010年1月 7日 (木) 07時26分

あははははは!!!
天ちゃんの控え室での「腰引け姿」に、
つい吹いちゃいました~~~!!wwww

けど、無事に終えられて良かったですねhappy01
お疲れ様でしたgood

今日は皆でぐったりでは???
お休み、のんびり過ごして下さいねwink

放送の録画があったら、次回見せてください~~!!

投稿: たかねぇ | 2010年1月 7日 (木) 07時35分

お疲れ様でしたsign01
銀次凄いぞぉやっぱりスター銀次shineshineだわsign01sign01天さん、金太郎、蜜柑も銀次に テレビ出演のノウハウを伝授して貰っていたのか、バッチリsign02でしたね

投稿: ぷぅ~子 | 2010年1月 7日 (木) 09時04分

銀次みたいな子、クラスに1人は必ず居ましたよねbleah
また出演依頼が来たときは、猫家の姉さん達を出してあげて下さい。

投稿: 文太 | 2010年1月 7日 (木) 09時08分

随分、ご無沙汰しちゃいましたね。来週の水曜日辺りに久しぶりにお邪魔出来ると思います。番組見てませんが、お疲れ様でした。やっぱりスタア銀次は、度胸座ってますね(笑)

投稿: kazu | 2010年1月 7日 (木) 10時19分

たいしょー。さん

天さんの唸り声 テレビでもちゃんと聞こえていたのでしょうか?
まだ見れていません…coldsweats01

あまり何度もみないでいいですよbearing


小野芋子さん

自然体でしたかsign02
かなり緊張していたんですけどねcoldsweats01
緊張しているわりにスタートした時からお腹が“グーグー”なっていてマイクで拾われるんじゃないかと心配でしたshock

猫さん達はみんなかわいく映っていたのではないでしょうかsmilescissors


名無しさん

人気爆発ですかsign02
だといいんですけどねcoldsweats01

天さんは昔(昔といっても2 3年前ですけど…)もっと太っていたのでいつでもマンチカンみたいだったんですけどねcoldsweats01


たかねぇさん

ありがとうございますsign03
今日はみんなとまったりするつもりですhappy01

天さんの腰引けはお店でも見られると思いますけど、今回のはいつもより低いかったですcoldsweats01

私もまだ見れていませんsweat01
お客様でDVDを撮ってくださった方が持ってきてくれるそうなので、お店でも見られると思いますcoldsweats01
ぜひいらした時にどうぞsign03


ぷぅ〜子さん

バッチリだったのですねsign02
猫さん達はかなcoldsweats01
天さんの唸り声聞こえてましたか?


文太さん

いましたよね〜smile

次にテレビの取材があるかどうかわかりませんが、あったとしたらお姉さん方にも登場させてもらいたいですsun


kazuさん

ご無沙汰でございますsign03
明けまして おめでとう ございますですねsmile
今年もよろしくお願いしますscissors

本当に銀次はすごいですsign03
でもそれに負けず劣らず蜜柑の好奇心の多さに今回はびっくりしましたcoldsweats01

水曜日ですねsign03
お待ちしていま〜すsmilescissors

投稿: 猫家店長 | 2010年1月 7日 (木) 15時56分

ぷぷぷ~~( ´艸`)プププ
なんども見ちゃおうっと♪

投稿: たいしょー。@会社から | 2010年1月 7日 (木) 17時39分

昨日3回も見ました。
今日も帰ったら見よっsmile
唸り声聞こえるかなshock

投稿: ぴょん | 2010年1月 7日 (木) 18時02分

たいしょー。さん

いじわるですな~think
でも猫さん達がたくさん出ているので見てもらってもいいですよsmilescissors


ぴょんさん

そんなに何回も見ても同じですよsign04

天さんの“重低音”マイクの近くではなかったので聞こえていないかもしれませんcoldsweats01
質問に答えなければいけない私にはバッチリ聞こえていたので、本当にハラハラしちゃいましたよsweat01sweat01sweat01

投稿: 猫家店長 | 2010年1月 7日 (木) 18時38分

聞こえました!

てんさんの唸り声。

うちもまたまた見直してしまいました。

次回のテレビ出演は、

猫家スコちゃんズでお願いします!

投稿: るい | 2010年1月 7日 (木) 20時01分

るいさん

聞こえましたかsign03
まだ見ていないので私はみなさんの情報でしかわかりませんcoldsweats01
オンエア中に何を話したか何がおこったのか所々しか覚えていないものでsweat01

次回があればいいんですけどねsun

投稿: 猫家店長 | 2010年1月 7日 (木) 22時46分

観ましたよ~eye何回もsign01
店長さんの緊張ぶりにハラハラドキドキheart01手に汗握って観ましたsad
やっぱり天さんの超重低音ウsign04聞こえましたねear
司会の人が天さんの頭撫でた時は、観てて緊張しましたcoldsweats01
catの良い雰囲気が出ていたように思えました。お疲れさまでしたnoodle

投稿: せきぼう | 2010年1月 7日 (木) 23時09分

せきぼうさん

これまたたくさん見ていただいてcoldsweats01
ハラハラさせてしまってすみませんsweat01

“重低音”やっぱり聞こえていたのですねsign03
聞こえたという方と聞こえなかったという方がいるのですが…
早く私もチェックしたいですweep

投稿: 猫家店長 | 2010年1月 7日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/32889613

この記事へのトラックバック一覧です: 生放送のウラ側:

« テレビに生出演!のお知らせ | トップページ | お日様 キラキラ »