« 怪盗 銀次 | トップページ | いい湯だな »

てれび

Img_4197_3  テレビ!note

Img_4293_4  スイッチ ONsign01

Img_4294  丈二

   ・・・・。

 

  銀次

   ・・・・。

Img_4298  丈二

「 ぅお~い、みんな~!

銀次がテレビに映ってるどーsign01

Img_1850  sign02

Img_4371  歌丸

「 どうやったで やんすか?」

Img_4368_2  銀次

「 ここのチャンネルを回したら、おれが映った!」

 

      ん?? coldsweats02

Img_4346_2  みんな

「 なんですとぉ~!!

 あたしも やるーsign01

Img_4347_2  チャンネル

  ガチャ がちゃ・・・

Img_4393  金太だ!

Img_4375  歌丸

「 あっしが回すで やんすー!」

 

  金太郎

「 もう回しちゃうの・・・?」

Img_4233_3茶々だ!

 

 

   この後、朝までチャンネル争いはつづくのであった・・・。

                            自分が映るまで・・・。??

Img_2369  天太

「 う っ ・・・sweat02。」

Img_2372  天太

「 テレビなんて・・・。sweat01

Img_4168 この ステキなテレビは、

FANY CAT というメーカーの新製品だそうで、猫さんたちに大人気でした! happy01

Img_4099 ダンボールで出来ていて、ようするに オシャレな爪とぎ・・・なんです。

色合いも、猫家にピッタリ!

Img_4124 FANY CATさんのHPを見ると、他にも色々なデザインの爪とぎがあって・・・、

猫家にも、もっと増えてしまいそうです!

       バイク型のやつが欲しいなぁ。

 猫カフェブログ ランキングに参加しています。 いつも ありがとうございます。

 応援してくださる方は、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください!

 

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

|

« 怪盗 銀次 | トップページ | いい湯だな »

コメント

よさげな、爪とぎですね。

そういえば、美宇と夜一と官九郎は、ブログで最近見てないな~~~

実物を見に、近い内に遊びに行かせていただきます。

投稿: ねこつかい | 2010年1月23日 (土) 17時36分

これはすごいっ!

チャンネル争いにしちゃうセンスが
またまた光ってますねwinkshine

天ちゃんにも出演してほしいなぁ~coldsweats02

頑張れ天ちゃん

投稿: たかねぇ | 2010年1月23日 (土) 18時21分

大人気なテレビですがチャンネルをまわすsign02…なんてtv(なぜかチャンネルは取れちゃう)私は、このテレビに躓いちゃいましたbearing

投稿: ぷぅ~子 | 2010年1月23日 (土) 19時08分

てんてんが拗ねてるのは何故?
そのテレビに入れないから!?
それともこの前スタジオで大暴れしちゃったから!?

投稿: ぴょん | 2010年1月23日 (土) 19時11分

早く明日になってみんなに会いに行きたいhappy01

投稿: くろ〜ん | 2010年1月23日 (土) 19時52分

天さんはテレビが・・・トラウマか・・・。
スター銀次くんなら・・・。
金太の甘えっぷりとか・・・最高だったなぁ・・・。

投稿: たいしょー。 | 2010年1月23日 (土) 23時51分

すごいなtv型の爪とぎなんてsign03
天さんだと窮屈かもしれないけど、また出演してほしいですshine
両面にチャンネルがついているですねsign01形は昭和チックですが、
最先端の3Dcatpunchテレビですよねsign03飛び出す小ちゃんやみんなを早く観たいなぁsign04

投稿: せきぼう | 2010年1月24日 (日) 05時36分

こんにちはhappy02書き込みは、久しぶりです(実は、「佐助と銀次と?」という記事〔2009年10月〕に書き込みしてましたcat)。

昨日、3ヶ月ぶりに、遊びに行きました(3回目のご来店でしたheart04)。

おやつタイム、楽しかったですhappy01おやつ争奪戦にビックリしました……sweat01sweat01おやつタイムの時間になった時、猫スタッフさんが、動き回っていたので、動き回っている所を見る事が出来て、嬉しかったですconfident

猫スタッフさんのお誕生日会birthday、都合が合えば、行きたいですねhappy02また、店員さんとお話したいです(時間があれば…。)。

P.S.チャンネル争いtv、面白いですねlovely

投稿: 美香 | 2010年1月24日 (日) 14時00分

テレビはいきなり爪研いでくれてましたねぇ(*^_^*)。

でも、テレビが入っていた段ボールも人気………(´Д`)。
劇団員のスイッチがわからん。

投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2010年1月24日 (日) 17時03分

わあ、テレビだ!

って、チャンネルガチャガチャは、平成の若者に通じるのかしらsign02

投稿: るい | 2010年1月24日 (日) 22時07分

ねこつかいさん

インテリアにも良いし猫さん達にも好評だしとってもステキな爪とぎですよscissors

実物sign02 爪とぎですか?猫さん達ですかsmile


たかねぇさん

チャンネル争い… これまた昭和な感じでしたねcoldsweats01

天さんもきっと興味があると思いますが、他の子達がtvの周りにいるかぎり難しいとweep


ぷぅ〜子さん

そうそうsign03あの頃のtvのチャンネル回すとこは絶対に取れちゃうんですよねdash
どうしてsign02


ぴょんさん

どっちもだとcoldsweats01


くろ〜んさん

昨日はみんなに会えましたかsmile


たいしょー。さん

トラウマ… そうかもしれませんねcoldsweats01

金太郎の甘えっぷりとは土曜日のことですか?
いつも金太郎は甘えん坊なのでいつのことかわからなくなっちゃうんですcoldsweats01


せきぼうさん

このtv爪とぎはまるで“猫家劇場”で使ってとばかりに昭和ちっくですcoldsweats01
昭和ちっくなのに3Dってすごいですよねsweat01
小っちゃんに頼んでみますねsign03


美香さん

せっかく猫さん達に会いに来てくださったのにお話で終わってしまったみたいですみませんでしたcoldsweats01

おやつの時の猫さん達はかなり元気に動き回っていますが、おやつに夢中ですsweat02
オープンしてすぐ または夜行性なので閉店間際はかなり元気に遊び回ってますよrun
なかなか夜は出掛けられないかもしれませんが、ぜひ一度sign03

お誕生会の時も元気だと思いますよhappy01ぜひscissors

またお話しましょうねsign03


ワタアメ大好きチョッパーさん

猫さん達はたいていオモチャその物ではなく オモチャが入っていた袋 段ボールの方に興味が湧いてしまうんですよねcoldsweats01


るいさん

そうテレビtvですsign03
若い子には たぶんわからないかと…coldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2010年1月25日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/33095870

この記事へのトラックバック一覧です: てれび:

« 怪盗 銀次 | トップページ | いい湯だな »