« 奈々が ゆく | トップページ | 出 勤 前 »

ななふしぎ

200907280260  美宇

「 あらっ?

  虫かしら・・・??」

200907280257  ズルッ・・・

200907280256  奈々

「 あれっ! cat

 こんなところに 出てきたわ。」

 美宇

「どーして何もないとこから

 出てくんのよっ!sweat01

200907280259

 奈々

「 ひ・み・つ・・・よ。kissmark

 

 奈々って、やっぱり宇宙人。confident

Img_1480  こんな・・・、

Img_1469  おてんば娘だった

 奈々が・・・、

025  てんてんと ご対面して、

  猫家の猫さんたちの冒険が

 始まったのです。

 ちなみに このハウス箱が、てんてんが中で立ち上がって、ドカーっ!と破壊した ウワサのヤツです。 ゴジラの映画そのもの・・・sweat02

 もう 2歳になるのですね。

 健康で、優しい子に育って

 ほんとうに良かったです。confident

 しかも 美人ですし・・・。 (近くで まじまじ見ると。) coldsweats01

 もうすぐ、お誕生日ですっ!

 猫カフェブログ ランキングに参加しています。 いつも ありがとうございます。

 応援してくださる方は、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください!

 

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

|

« 奈々が ゆく | トップページ | 出 勤 前 »

コメント

子猫の奈々さん・・・可愛い。
何であんなに強くなったの?

投稿: たいしょー。 | 2010年1月27日 (水) 23時48分

何か、うるうるきますね~・・confident

奈々ちゃんは本当に綺麗なので、目のブルーに吸い込まれてまじまじ見すぎてしまったため、「グルル」と言って行っちゃったので、それからは30cmくらい離れて見る様にしていますlovely
大好きな奈々ちゃんが、元気に2歳のお誕生日を迎えられる事を、本当に嬉しく思いますclover

投稿: 小野芋子 | 2010年1月28日 (木) 00時24分

今日は蜜柑ちゃんといっぱい遊べてよかったheart01夜一も元気だったしheart01heart01heart01

官くんのDVD買って帰ったら、試験勉強中の旦那が見ながらスースー寝てしまいました。リラックスしたみたいです。

明日も試験ですcrying多分泣きそうな顔しながらお邪魔しますtyphoon

投稿: るい | 2010年1月28日 (木) 00時45分

なぁ~~んもない所から出てきた奈々ちゃんに、
すんごぉ~~くビックリしてる美宇ちゃんが笑えちゃいますsmile
二人とも、バッチリはまった表情なんだもんwww

しっかりものの??奈々ちゃん、これからも頑張れ!!^^

投稿: たかねぇ | 2010年1月28日 (木) 07時41分

我が子catの成長を喜ぶ親の気持ちが伝わるような、
いつもと違ったsign02猫家劇場ですねweep
誕生日のお祝いbirthdayをするのもいいですよね。
誕生会では主さんが奈々さんを抱っこする姿をみたいですcoldsweats01

投稿: せきぼう | 2010年1月28日 (木) 23時05分

子猫時代は綿菓子のようで可愛いすねconfidentheart04
今では立派な姐さんですがcoldsweats01
天さんは個人的には、ちょっとお殿様なかんじなのでsweat01教育係は奈々さんだけ…大変だっただろうなぁ。
みんなをよい子に育ててくれてありがとうcat

投稿: すず | 2010年1月29日 (金) 06時44分

誕生日会・・・出席無理っぽい・・・(T_T)

投稿: たいしょー@会社から | 2010年1月29日 (金) 08時36分

たいしょー。さん

小さい頃より今の方が “美人(猫)”とか“かわいい”と言われるかもsign03
あと誰か“かわいくなってよかったね”と奈々に話ていましたcoldsweats01

いつでも来られる時に奈々さんにお祝いを言っていただければいいんですよsmilescissors


小野芋子さん

実は私もこのブログをみてうるうるしちゃったんですweep
きっと小野芋子さんも猫家の猫さん達のお母さんのような気持ちになってもらえたのかもしれませんね。
そんなふうに感じてもらえてすっごくうれしいですshine


るいさん

この間はたくさん遊んでいただいて、またお話もたくさんしていただいてありがとうございましたsign03

あのDVD達は本当になごみ まったりしているのでリラックスできるかもしれませんねsleepy

試験の方はどうでしたかsign02
またお話聞かせてくださいねhappy01


たかねぇさん

本当にぴったりなお話でしたねcoldsweats01

奈々は本当にしっかり者ですsign03
でもしっかり者はしっかり者で大変なんですよねcoldsweats01
もっと気を抜いて 奈々の思うようにしてくれたらいいのになぁといつも思いますthink


きぼうさん

ありがとうございますsign03
お誕生日はステキな日ですよねshine
奈々が産まれてきてくれてそして猫家に来てくれて、本当にありがとうです。

奈々がみなさんのそして他の子がいる前でおとなしく抱っこさせてくれるかどうか心配ですcoldsweats01


すずさん

奈々に伝えておきますねsign03
奈々の小さかった頃は本当にモコモコでぶすっと顔(ブスじゃないですよsign03)でステキだったんです。

天さんは小さい奈々を怖がり逃げ回り その後やってきたおちびさん達にも同じで教育はあまりしていないかもしれませんcoldsweats01
でも天さんの優しさを見ながら育った猫さん達に何らかの影響を与えたのは確かだとconfident
天さんは男の中の男sign03
天さん「俺の背中を見て育てsign03
みんなビビりになっちゃいますねcoldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2010年1月30日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/33148619

この記事へのトラックバック一覧です: ななふしぎ:

« 奈々が ゆく | トップページ | 出 勤 前 »