« かいじゅうたちの・・・ | トップページ | てれび »

怪盗 銀次

Img_0343 貴族たちの集うパーティー

Img_0479 着飾った貴婦人たちが

美しさを競う・・・。

Img_0475  蜜柑 令嬢

「 あら、おばさま!

Img_0471  ごきげんよう。」

Img_0483  マダム 零

「 ごきげんよう、蜜柑さん。

 相変わらず 可愛らしいですこと!

 おほほほ・・・。」

Img_0485

( あたくしは、まだオバさんじゃなくてよ!annoy

 なまいきな小娘ねっ!)

Img_0613  茶々姫

「 あの方は、どなたかしら・・・?」

Img_0577

 遣隋使か・・・ sign02

Img_3369

Img_3368  怪盗 銀次

「 しめしめ・・・。

 宝石が いっぱいだnote

Img_3375  怪盗 銀次

「 よし! 皆が寝静まったら、お宝はいただきだぜ。」

Img_3374

 ふ っ ・ ・ ・

Img_3372

ふわっはっはっは・・・

Img_3371

 おっとっと。

              翌朝・・・

Img_3931

    ・ ・ ・ 。

Img_3932  怪盗 銀次

「 は っ !!!

Img_3934  寝過ごしちった・・・。

Img_3939  なんで、annoy

 起こしてくんねぃんだよぉ~!」

 

え~と、

それは誰に言ってるんでしょう??

  銀次のことだから、まあ こんなオチだろう・・・と予想された方、

 「猫カフェブログ」ランキングの応援、お願いしまーす!

                 1日1回 ポチっと・・・。

 

                                               ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

|

« かいじゅうたちの・・・ | トップページ | てれび »

コメント

遣隋使ウケたhappy02

私も貴族のパーティーにお呼ばれしたいです。

エスコートはもちろん、タキシードの似合うあのお方ですheart01

投稿: るい | 2010年1月22日 (金) 00時06分

みんなの貴族姿、可愛いけどlovely
零…素敵過ぎheart04 似合い過ぎshineshine


宝物は独り占めはダメだよ~sign01寝過ごさずゲットできた時には私にも分けてよね銀次wink

投稿: ぷぅ~子 | 2010年1月22日 (金) 00時28分

えっ、誰に言ってたかって…sign02
そりゃ一番弟子の佐助か小銀じゃないのかなぁ~smile

投稿: ぴょん | 2010年1月22日 (金) 01時13分

美しさを競う貴婦人中に ちゃっかり佐助くんを 発見! やりますねぇ・・・(・∀・)イイ! 
水曜日久々にお邪魔したら、佐助くんの成長に 驚きました! そうそう、小鉄くんの要請で 運よくお食事タイムに遭遇 good 皆の性格が よく出てて微笑ましかったですhappy01 天くんと 店長さんのお顔を拝見できなかったのが 残念でしたけど テレ玉のV
TRを見て カレンダーをゲットして 満足の一日でしたnote

投稿: クーママ | 2010年1月22日 (金) 01時21分

まさか、銀次が怪盗になるとは・・・
しかも寝過ごすとは。
銀次らしよ。

投稿: ねこつかい | 2010年1月22日 (金) 06時39分

銀次くん泥棒風呂敷が良く似合いますねnote
今頃ですが、テレビ埼玉で猫家劇場を見ましたよhappy01

投稿: O}-> | 2010年1月22日 (金) 06時42分

蜜柑・・・零ちんに「おばさま」とは・・・。
なかなか度胸のある発言で・・・。
泥棒風呂敷・・・よくありましたね・・・あの大きさ・・・。
手作りですか?

投稿: たいしょー。 | 2010年1月22日 (金) 07時39分

ひゃ~~~happy01 零ちゃん、めっちゃ似合ってますねぇ~~~!!
気品漂うあのムード、さすがです!!shine

そして、銀ちゃん・・・sweat01
に、に、似合ってますねぇ~~coldsweats01
(褒め言葉になるのか???)

投稿: たかねぇ | 2010年1月22日 (金) 07時55分

でも、銀次は光り物より、カリカリが好きなのでした( ̄ー ̄)。
………みんなそうかぁ………。

投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2010年1月22日 (金) 18時21分

銀次くん、可愛いlovely。狙うなら宝石よりおやつがいいんじゃないheart01。私ならおやつだなぁcatpaperheart04。新型インフルエンザが治ったら次は風邪catsweat01。早くみんなに逢いたいなぁcloverheart04

投稿: エミちゃん | 2010年1月22日 (金) 21時27分

銀次のおまぬけキャラはいいですねhappy02さすがです。
おんなの子たちはcrownが似合ってますよね。
佐助は固まっているような気がしますcoldsweats02
今週行けなくて、禁断症状が出ています。早く行きたいよsign04crying

投稿: せきぼう | 2010年1月22日 (金) 23時12分

るいさん

では次回パティー開催の際はお声がけさせていただきますshine
なんてbleah

タキシードの似合うあのお方とは… 零ですかsign02
夜さんですよねsmile


ぷぅ~子さん

零はキラキラもの似合いますねsign04shine

宝物の分け分はまずは私からですsmilescissors


ぴょんさん

う~ん… 一番弟子の佐助に言っても言うことは聞いてくれないと思いますけどねcoldsweats01
今では、師匠より態度おっきいですからねsweat01


クーママさん

お久しぶりですsign03
お会いできなくて私も残念でしたweep
天さんに会いたい時はスタッフに「天さんに会いたいbearing」と言っていただければ、お部屋を覗かせてくれるはずですeye
天さんの気分しだいでは出てくれるかもしれません。

お食事タイムは初めてでしたっけsign02
いつもとは違うみんなを見ていただけて良かったですsign03


ねこつかいさん

ほんと銀次らしいですcoldsweats01
たぶん本当に怪盗でもこんなだと思いますsweat02


O}-> さん

泥棒風呂敷は銀次が一番だと思いますcoldsweats01

猫家劇場を見ていただいたのですね ありがとうございますshine
みんなかわいく映っていたでしょsign02
これからも続くみたいなのでよろしくお願いしますconfident


たいしょー。さん

蜜柑は無邪気で何も考えていないのでそんな発言ができるのでしょうねcoldsweats01
こっちが怖いですsweat01

あの泥棒風呂敷はちょうどいいのがあったのですsign03
残念なことに手作りではありませんcoldsweats01


たかねぇさん

気品が一番あるのはやっぱり零ですねshine

大丈夫銀次にとってはちゃ~んと褒め言葉ですよsun


ワタアメ大好きチョッパーさん

そうsign01その通りですsign03


エミちゃんさん

私もキラキラものより美味しいものの方を選びますsmilescissors
銀次と一緒ですcoldsweats01
風邪ですか… でもインフルエンザが治ってとりあえず良かったですsign03
早く元気モリモリになってくださいねsun


せきぼうさん

銀次のキャラは誰にも取られることはないでしょうねsign03
すごい子ですhappy02
女の子達も美人さん揃いなのでcrownも似合っちゃいますねshine
ゆっくりお休みができたらいらしてくださいねrun
猫さんと待っていますcat

投稿: 猫家店長 | 2010年1月23日 (土) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/33078474

この記事へのトラックバック一覧です: 怪盗 銀次:

« かいじゅうたちの・・・ | トップページ | てれび »