« 夢の跡 | トップページ | しあわせ銀次 »

明日は 銀次のお誕生会

Img_7020 明日は、銀次の

お誕生会を開きまーす!happy01

Img_7026 なぜか、もうすっかり

お知らせした気になっていて・・・、

 

※ この方のブログを、いつも見ているせいです。 → しぶ庵

Img_7024 前日になってしまいました。coldsweats01

また、スタッフ まゆちゃんに、おこられるな・・sweat02

Img_7021_2 振り返ってみると、

銀次のキャラのおかげで

猫家のカラーみたいなものが

できあがったような気がして、

いつも感謝しています。confident

まあ、よかったのか わるかったのか わかりませんが・・・。bleah

Img_7025

「 銀次、ありがと・・・ね!」

というと、ちゃんと偉そうなカオをする銀次に、ぜひ、会いに来てあげてください!

お誕生会は、明日 14日(日)の夜8時です。

よろしくお願いしまーす! 

  ケーキひと口と お土産をご用意してお待ちしてまっす!happy01

そうそう、このブログが こんな芸風で始まったのも、

銀次がアタマに手ぬぐいのせて、ボウルに入っていたからでした。confident ※ 銀次の温泉

応援してくださる方は、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください!

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

|

« 夢の跡 | トップページ | しあわせ銀次 »

コメント

銀次が2歳か・・・
時間が経つのが早いよ。

誕生日会は参加できそうなので、参加します。

後、今日の夕方あたりにも、お邪魔します。


投稿: ねこつかい | 2010年2月13日 (土) 14時57分

銀次の誕生会はやっぱりお客さん凄いだろーなぁ。
あっ、もちろん参加ですscissors

投稿: ぴょん | 2010年2月13日 (土) 15時15分

参加したいんだけど、秋田県横手市に旅行ですー。かまくらに入って来ます。

投稿: るい | 2010年2月13日 (土) 16時28分

こっちゃんのあんなことやこんなことは、新しいギャグだったんだねcatlovely
銀ちゃん、わざわざ新しいギャグを編み出さなくても、そのままで十分イケてるから大丈夫shinegood
残念ながらお誕生会には行けないけど、近いうちにお祝いを言いに行きますねhappy01

投稿: 小野芋子 | 2010年2月13日 (土) 17時12分

奈々の時に行けなかった私ですが…
今回は 体調もバッチリなので参加します
“おめかし”も楽しみだしsign01sign01

投稿: ぷぅ~子 | 2010年2月13日 (土) 19時07分

ねこつかいさん

そう銀次が2歳です… 本当に早い…
お誕生会待ってま~すね~happy01


ぴょんさん

前回のように凄くはないんじゃないでしょうかcoldsweats01
たくさん来ていただけるとうれしいのですが…
参加していただけるのですねsign03うれしいですsun


るいさん

本当に色々なところへ旅行されてうらやましい…weep
私もかまくらに入ってみたsign04happy02
楽しんでくださいねhappy01


小野芋子さん

新ギャグ… ですかねsweat02
確かに銀次は何かをしなくても何かをするとギャグっぽいことになっちゃうので私も大丈夫かとcoldsweats01
近いうちにお待ちしていますshine


ぷぅ~子さん

奈々の時は初不参加でしたねwobbly
体調もバッチリみたいなので ぜひ参加してくださいねsmilescissors
おめかしか… 大変だsign04bearing

投稿: 猫家店長 | 2010年2月13日 (土) 19時23分

銀次と小鉄って、黙って目をつぶっている姿がシブイふたりですねshine
ツーショットかっこいいconfident
カレンダーに誕生会の予定が入っていて良かったですねsign01でなかったらsad
明日も仕事ですが、今回こそ・・・参加したいなぁsign04train

投稿: せきぼう | 2010年2月13日 (土) 22時09分

うぐぐ(|||_|||)行けない自分がイヤになります…時間とお金が欲しい…
銀ちゃんオメデトウo(^-^)o

投稿: むっく | 2010年2月13日 (土) 22時20分

銀ちゃん、おめでとうhappy01

思えば猫家さんと出会えたのも
ボウルに入った銀ちゃんの新聞記事をみつけたからでしたconfident
猫家さんで最初に出会った猫ちゃんも銀ちゃんでした~confident

これからも今のままの銀ちゃんで居てねwink

投稿: たかねぇ | 2010年2月13日 (土) 22時27分

遅くなりましたが、銀次くん、お誕生日birthdayおめでとうございますhappy02

明日、お誕生会、私も参加しますので(1人で行くかも…。)、よろしくお願いしますheart01

混雑しそうですが、楽しみにしていますnote

どのくらい、お客さん、来るかな…。楽しみですheartheart

投稿: 美香 | 2010年2月13日 (土) 22時32分

今回は参加できませんです。
誕生会コンプリート出席できず・・・。
お誕生日おめでとうございます。

投稿: たいしょー。 | 2010年2月13日 (土) 22時42分

cat
この間 ねこちゃんの お食事のときに
おじゃましたっちゃ
ダーリンに 銀次ちゃんの お誕生日会に
行きたいって 言ったら
8時じゃ うちのねこちゃんズ(花音&ジョイ)が
怒るって 言われたっちゃ
ホントは 行きたいっちゃよ~
でも また 昼間に 遊びに行くっちゃ
それまで た~くさんの ねこちゃんたち
まってて ほしいっちゃ~

温泉銀次ちゃん かわいいっちゃねぇo(*^▽^*)o

☆LUM☆

投稿: ☆LUM☆ | 2010年2月14日 (日) 10時44分

未だ一度もお誕生会に出席した事が無く、心苦しく思います、行きたいとは何時も思っているのですが、まだしばらく、お店にも行けませんが、いつか誰かのお誕生会に出席したいですし、何よりも早く元気な皆に会いたいです。

銀ちゃん、おめでとう、それと行けなくてごめん。

投稿: 文太 | 2010年2月14日 (日) 11時22分

お誕生日おめでとう、銀次cake自分も猫家さん1周年です。早いですね。明後日またお邪魔しますので、よろしくですhappy01

投稿: kazu | 2010年2月14日 (日) 21時49分

せきぼうさん

銀次も小鉄も今回はシブく決めてくれてますねshine
今回もお仕事が終わらなかったみたいですねbearing
でも銀次のお誕生日に来ていただいて銀次もうれしかったと思いますから大丈夫ですよsign03


むっくさん

これなくても猫家劇場でお待ちしていますsmile
そしてお時間ができましたら、みんなに会いにきてあげてくださいねrun


たかねぇさん

そうでしたsign03
銀次のボールに入った姿の写真が載った新聞がきっかけだったんですよねhappy01
銀次に感謝ですsign03
大丈夫sign03銀次はこれからもマイペースこのままの銀二でいてくれると思いますsun


美香さん

お誕生会いらしていただけてうれしかったですhappy02
お客様は1歳の時よりは少なめでしたが、たくさんの方が来てくださって、まったりはできなかったと思いますが…
でもお祝いにかけつけてくださってありがとうございましたsign03
またゆっくりいらしてくださいねsun


たいしょー。さん

残念bearing
でもいつだっていいんですsign03
銀次はいつでも猫家にいますからcat
たま~に私が連れて帰って重役出勤だったりもしますがcoldsweats01


☆LUM☆ さん

いつでもみんな待ってますよ~happy01
お家の猫さん(花音ちゃん&ジョイ君)がヤキモチやかない程度でいいので たまにはいらしてくださいねrun
お待ちしてますhappy01


文太さん

来れなくても銀次はきっとわかってくれていると思いますよsign03
私がちゃんと言っておきましたからsign03
お誕生会でなくても今度いらした時に声をかけてあげていただけたらうれしぃですhappy01


kazuさん

本当にkazuさんも1周年だったのですねsign03
おめでとうございますsign02でいいのかなcoldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2010年2月17日 (水) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/33360005

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は 銀次のお誕生会:

» 大宮の 猫カフェ 猫家だっちゃ(=^・^=) [ウキウキ とぅえるぶうっき〜ず]
    またまた 大宮の猫カフェ     「猫家」に いってきたっちゃ〜 るん♪  猫家 だっちゃ (=^・^=)      postedby(C)LEO0821   画像を クリックして LEOのフォト蔵に行くと     ねこちゃんたちが ご飯を食べてる 動画も 見れるっち...... [続きを読む]

受信: 2010年2月14日 (日) 10時45分

« 夢の跡 | トップページ | しあわせ銀次 »