« ファルコンふたたび | トップページ | 猫背 半回転ひねり! »

零と美宇の お誕生会

Img_7048  零

「 美宇! もうすぐ

 わたくし達の お誕生会を

 やってくれるそうよnote

Img_5272  美宇

「 ほんとっ sign02

  うれしいなぁnote

Img_6998  夜一

「 ところで、二人とも

 もう衣装は決まったのか?」

Img_6945  零

「 もちろんですことよっ!

 華麗にゴージャスに、が

 テーマなの・・・。」

Img_6942  美宇

「 あたしも、

 ゴージャスぅ~!heart04

Img_6953  零

「 あなたに、ゴージャスは

 まだ早いんじゃない?」

Img_6980  美宇

「 なによっ!annoy

 あたしだって

 もう 2歳なのよ!」

Img_6984  このっ!punch

   このっ!annoy

Img_6982  この子たち、

 仲が良いんだか

 わるいんだか・・・。coldsweats01

Img_8371  金太郎

「 はいっ!

 銀次 兄ちゃん。

 持ってきたよ!」

Img_8378  銀次

「 もう、ケンカはやめれっ!

 おれがお祝いに

 エビを茹でてやっからな。」

Img_8380_2  銀次

「 ひゃ~、

 うまそうだー!note

 

  エビ

「 む・・・むむっ!」

Img_8382

エビの反撃・・・

Img_8385 も、むなしく・・・。

Img_8389  銀次

「 おーい、できたぞぉ!」

Img_8688  零

「 ふ~ん・・・。

 おいしそうね。」

Img_8698  零

「 食べてあげても

 いいことよ。 だれかっ、!

 お剥きなさいっ!

Img_5871  美宇

「 やれやれ・・・。」sweat02

 

レイは、ゴハンのとき

 ほんとに こんな感じです。coldsweats02

2月22日生まれの零と、2月29日生まれの美宇の お誕生会を 開きまーす!happy01

         2月28日(日)の夜 8時から行ないますので、

         ご都合のつく方は、ぜひ参加してあげてくださいsign01

         よろしくお願いします。

Img_6922 お嬢様の レイと、

小さな女の子 ミゥ・・・。

対照的な二人ですが、

どちらも、新入りの仔猫さん

が来ると、面倒見が良くて

やさしい子たちです!

んっ sign02  

   新入りの仔猫・・・??

  気になッちった方は、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください!

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

|

« ファルコンふたたび | トップページ | 猫背 半回転ひねり! »

コメント

今回も、参加します。


楽しみにしています。

投稿: ねこつかい | 2010年2月25日 (木) 21時19分

零ちゃん、美宇ちゃん、おめでとう~~~^^

零ちゃんのご飯タイムに遭遇できて、優雅な食べ方を拝見いたしましたことよ、おほほほwww

二人のおめかし、楽しみにしてます♪

・・・・ブログで見せてくださいね~~crying

投稿: たかねぇ | 2010年2月25日 (木) 21時27分

零ち~~ん♪
美宇ちゃん♪
お誕生おめでと~~~。
絶対行くからね~~~~~~。

新猫さん・・・( ̄ー ̄)

投稿: たいしょー。 | 2010年2月25日 (木) 21時34分

零ちゃん、美宇ちゃんおめでとうhappy02heart04heart04

なかなかタイミングがあわず大好きな猫ちゃん達や店長さんやおねいさんスタッフにも逢えず寂しい(゚ーÅ)ホロリ。

早く逢えますようにcatpaperheart04

投稿: エミちゃん | 2010年2月25日 (木) 21時44分

最近、ご無沙汰してる私ですが誕生会は参加しまーすdelicioussign01
ゴージャス“おめかし”何だろぉ~~っshine

投稿: ぷぅ~子 | 2010年2月25日 (木) 22時00分

零と美宇のお誕生会birthdayのお知らせ、御苦労様です。
優雅なマダム?とお嬢様のお誕生会、今度こそtrain
銀次はウツボといいエビといい、茹でて食べるんですねsign01まさか目玉おやじは・・・coldsweats01

投稿: せきぼう | 2010年2月25日 (木) 22時17分

んむっsign02新人ちゃんが来る気配sign02楽しみ楽しみnote

銀次くん、海老はワタクシ、伊勢海老が好みなので、お茹でなさいっ!

投稿: るい | 2010年2月25日 (木) 22時51分

え! 新入りの・・仔猫・・・??
は、さて置き、おめでとう、また行けないけど、心から祝福してます。

投稿: 文太 | 2010年2月25日 (木) 22時55分

零と美宇のお誕生会行きたいなぁheart01みうちゃんと同じ誕生日の私としては一緒にお祝いしたいshine

おや、子猫ちゃんくるのかな!?うわぁ〜気になるッ!

投稿: ぴよこ大福 | 2010年2月26日 (金) 01時15分

ねこつかいさん

参加していただけるんですねhappy02
零も美宇も喜ぶと思いますsign03
お待ちしていま〜すsun


たかねぇさん

ありがとうございますsign03

みんなのゴハンを見てもらえたんでしたねsign03
零は本当にお上品にというか ゆっくりなので他の子に取られちゃうんですよねbearing
量も少なめなのでスリムなんですsweat01
もう少し太ってもらいたいんですけどねcoldsweats01

おめかし頑張りますshine

もうすぐ“まおちゃん”滑りますよ〜smilepaper


たいしょー。さん

ありがとうございますsign03
待っていますよ〜happy02

新猫さん・・・


エミちゃんさん

ありがとうございますsign03

エミちゃんさんに会える日を夜一と美宇とみんなで楽しみにしてますねsun

投稿: 猫家店長 | 2010年2月26日 (金) 12時13分

せきぼうさん

こちらこそありがとうございましたcoldsweats01
そう今回こそsign03お待ちしていますhappy02

目玉おやじも… もしかしたらエビさん達と同じ運命だったりしてshock


るいさん

そんな気配がしますsign02

私はちゃんと伊勢エビを食べたことがないかも…coldsweats01
るいさんがうらやましいweep


文太さん

新猫さん… はさておきcoldsweats01
ありがとうございますsign03
零と美宇のお誕生日を心から喜んでいただければそれだけで十分ですhappy02

でもいつかお誕生会にきていただけたらうれしいですsun


ぴよこ大福さん

えっsign02美宇と同じお誕生日なのですかsign03 ステキshine
4年に一度しかお誕生日が来ないのは良いのか…悪いのか…coldsweats01
ぜひご一緒にsign03

子猫… うぅ〜んどうでしょ‐coldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2010年2月26日 (金) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/33532410

この記事へのトラックバック一覧です: 零と美宇の お誕生会:

« ファルコンふたたび | トップページ | 猫背 半回転ひねり! »