« おとうと | トップページ | よるいちの日 »

子ねこが やってきた!

  猫家に、待望の新しい仲間が増えましたsign01

  子猫の名前は・・・、のぼる君でーす。heart04

  もう、なんていうか・・・、 そこにいるだけで すでに劇団員です!happy02

P1000471  

  銀次

「 う~ん・・・。

P1000472  

のぼる君って、

 どんな子なんだろ・・・?」

P1000442  銀次

「 へんなヤツだったら、

 どうすっかな??」

Img_6827  官九郎

「 あぁ・・・、銀次っ!

 うしろ! うしろっ!」sweat01

P1000443  銀次

「 な に っ sign02

P1000445  銀次

「 なんだよぉ~、annoy

 だれも居ないじゃねいか!」

  

 と、見せかけて・・・

P1000444 ス パ ッ !っと、

  振り向く銀次・・・。happy02

  

  銀次

「 ど も ・・・ 。sweat02

P1000404  銀次

「 よぉ! 仲良くしようなっ。」

    happy01

 この子は、おなじみの カールアップカフェさんのお世話で

 はるばる京都から、猫家にやって来ました。happy01    もう、大感謝です!heart04

 これまでは、お客様の投票で 猫さんの名前を決定してきたのですが

 今回は 訳あって、もう名前が決まっています。 ごめんなさい。

 京都生まれの、のぼるはん・・・です! 京都弁で呼んでください。  んっ!?wink

 カールアップカフェさんの、あのすごい猫さん 「ぐるめくん」の実の弟なんです!

  

 のぼるはんは、まだ幼いのに 結構な苦労を味わった経験があります。

 猫家に来てくれたからには、お客様方とスタッフで力をあわせて

 なんとか幸せにしてあげたい! と考えています。

 どうか、よろしくお願いいたします。confident  

   「結構な苦労」については、店長やスタッフにおたずねください!

  

   新しい劇団員が増えた猫家劇場に、応援 よろしくお願いしまっす。

  今日もまた、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください!

   (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす。happy01

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

 

  

 

 

|

« おとうと | トップページ | よるいちの日 »

コメント

おぉ!!  ど~~りで
「どっかで見たことがある顔」だったんですねぇ~~~happy02

のぼるはん、おいでやすぅ~~happy01

早く慣れておくれなはれ~confident

蜜柑ちゃんが一番そわそわしてるんでしょうねぇ~~heart02

投稿: たかねぇ | 2010年3月10日 (水) 07時29分

あららら(=^▽^=)のぼるはんか('-^*)カワイイ名前だな☆顔もなんだかカワイイし…。今度行くチャンスが出来たので久しぶりにお邪魔しますね(^-^)

投稿: むっく | 2010年3月10日 (水) 07時40分

ようやく猫家劇場でも御披露目ですね!

私のブログでも今日写真をアップしましたよ。若干ピンボケ写メですが…sweat02

初日に茶々と蜜柑がずーっと警戒していてチョット心配でしたが奈々と鈴女が興味を示してたから安心でしょう。
何にせよ健やかに育って欲しいものですね。

投稿: ぴょん | 2010年3月10日 (水) 07時40分

ほう~~。のぼるはんどすか?
どないぞよろしゅうお願ええたしまっせ。
男の子に興味はあらへんのやけど、たまには遊んでおくれやす。
うちは、零姐さん一筋どすから、男の子とはあそばへんのやけど、たまには相手をしとくれやす。
日曜日に会いにいかはるんで、宜しゅうお願いいたします。

投稿: たいしょー。@会社から | 2010年3月10日 (水) 08時38分

cat
一度ねこカフェに行きたいと思います
機会があったら是非遊びに行かせてください
のぼるくん?はよく見えませんが
銀次くんはかわいいですね
一度お会いしたいですo(*^▽^*)o

航太

投稿: 航太 | 2010年3月10日 (水) 08時53分

のぼる君ゲージの中で一生懸命遊んでましたsign01
色々な話し聞きました…小さいのに苦労したねweep
これからは猫家で安心してスクスク育ってねrock

投稿: ぷぅ~子 | 2010年3月10日 (水) 09時09分

娘はそりゃあもう、のぼる君に夢中ですheart
友達も好きなタイプの男の子だったので早速メールしたら、早く会いたい~~!!との事なので、来週は友達と遊びにいっちゃいま~すnotes
猫家さんは愛に溢れているので(見えないところの影の努力を感じますですshine)、のぼる君はシンデレラボーイだねclover
これからも芋子おばさんをよろしく~happy02

投稿: 小野芋子 | 2010年3月10日 (水) 09時17分

のぼる君、来てくれてありがとう、歓迎します、よろしくねヽ(´▽`)/

投稿: 文太 | 2010年3月10日 (水) 10時18分

のぼるはん、ようこそお越しやすhappy02


きゃー 若干ぺしゃ気味のお顔がかいらしわあ!


ところで、子猫ちゃんがきたからではないのですが、猫家さんにビデオを持ち込むのはオッケーなんでしょうか?もちろん、個人でのみ楽しむだけですが。

投稿: るい | 2010年3月10日 (水) 11時05分

のぼる君ようやく猫家劇場に登場ですね。
先に他のサイトでは顔を観れたので、ドキドキしてました。
今度伺った時に、スタッフ様にお話を伺いたいと思います。
何度も話して大変だと思いますが、その時は宜しくお願いしますcatface
まだ先の事でしょうが、ご飯タイムではのぼる君を守ってあげたいですねpaper

投稿: せきぼう | 2010年3月10日 (水) 11時42分

さっそく、11日に行くかと思ったら…………。
カレンダーが2月のままでした(´Д`)。

投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2010年3月10日 (水) 15時05分

うぉおお~~~
エキゾチックのちび猫ぉおおおお!
のぼるはん、よろしう~~~~happy02
つぶれ系大好きですlovely
わんこでもパグとかペキとかフレンチとか。。。
そういえば、私の友人のおうちにいるエキゾは、
みんな和名。
和名がハマりますよね~
子猫はすぐに大きくなるから、近いうちに行かねば。。。
てんてんはどうしてるんでしょ。。。。
遠くから見てるんでしょうか?


投稿: やざりんこ | 2010年3月10日 (水) 18時18分

きゃーーー! のぼるはんっ!かわいいっっっ(≧∇≦)
ぺちゃ顔がなんとも言えないっ(≧m≦)
もーがまんでけないんで、今度友達連れて行っちゃいますっ!!
じつゎねこカフェ行ったことないので。。。(^-^;
猫カフェデビュー!しちゃるぞ!!!

投稿: nekomaru | 2010年3月10日 (水) 18時55分

やっぱり子猫だったんですねhappy01早くのぼるはんに会いたいですが、なかなか休みが・・・(´・ω・`)ショボーン。種類は何ですか?アメリカンショートの感じしますが・・・

投稿: kazu | 2010年3月11日 (木) 13時26分

たかねぇさん

お兄さんの“ぐるめは~ん”を御存知なのですねsign03
色こそ違いますが、とっても似ていてかわいい子なんですよhappy02

今回の蜜柑はちょっと違います…
佐助のときは お姉ちゃんとしてウキウキしていたように思いますが、ちょっと大きいせいかちょっと怖いようなのですcoldsweats01
でもきっと慣れてくると一緒に仲良く遊んでくれると思いますよsun


むっくさん

おっ! お久しぶりにお会いできるのですねhappy02
元気なむっくさんにお会いできるのを猫さん達と一緒に楽しみにしていますねshine
のぼるは~んかわいいですよ~heart04


ぴょんさん

やっとですcoldsweats01
ぴょんさんのブログにものぼるは~んを登場させていただいてありがとうございますsign03

蜜柑の反応はちょっとびっくりしています。
でも奈々がいればきっと大丈夫sign03
奈々 零 鈴は男の子にはやさしいのでcoldsweats01
健やかに育ってくれるよう一緒に見守ってくださいねeye


たいしょー。さん

そ~う のぼるは~んどすぇ~
こちらこそ よろしゅうたのんます~
(私の京都弁はおかしいと思いますが 流してくださいcoldsweats01

零さん一筋どすか~? そうでしたっけ???
まあ今回はのぼるはんに免じて そういうことにしときますわ~smile

遊ぶのが大好きなので(今のところ…)遊んであげてくだはれ~sun


航太さん

機会がありましたら ぜひ遊びにいらしてくださいねsign03
のぼるは~ん これからいっぱい“猫家劇場”に登場すると思います(ちゃんと良く見れると思いますcoldsweats01)のでよろしくお願い致しますsign03

銀次かわいいですよ~smilescissors


ぷぅ~子さん

遊ぶのが大好きなので、また遊んであげてくださいねsign03
猫家でみなさんでのぼるは~んを幸せにしてあげましょうshine
もちろん私達も頑張りますよscissors


小野芋子さん

お嬢さんが夢中になるのわかる気がしますconfident
お嬢さんにものぼるは~んと会っていただけて良かったですhappy01
お友達もタイプなのですねheart01
ぜひお待ちしていますsign03

猫家が愛に溢れているのは私達スタッフだけでなく やさしいお客様からも愛を頂いているからですsign03
これからも たくさんの愛をよろしくお願いしますsun

芋子お姉さんよろしくお願いいたしますsmile


文太さん

のぼるは~んに伝えておきますねsign03
これから のぼるは~んもよろしくお願いしますconfident


るいさん

若干ですかcoldsweats01
本物ののぼるは~んを見たら若干じゃないかもcoldsweats01

カメラもビデオもOKですよsign03
でも猫さん中心で、ヒトが映らないようにしていただければですけどhappy01


せきぼうさん

のぼるは~ん やっと登場だと思ったら 「小さっsign03」でしたねcoldsweats01
他ではバッチリ載せてくださっているのにねcoldsweats01
お話大変ではないですよsign03
ゴハンのお話もその時にっsmile


ワタアメ大好きチョッパーさん

え゛~sign03
でも私もよくありますcoldsweats01
お時間ができましたら いらしてくださいねrun


やざりんこさん

のぼるは~んに伝えておきますねsign03
猫家初のつぶれ顔(表現はこれでいいのかなcoldsweats01)ですsign03
愛嬌のあるとっても可愛い子ですので どうぞよろしくお願いしますhappy01

てんてんは… ご想像通りでございますcoldsweats01


nekomaruさん

そうsign03 かわいいんですhappy02
そう 我慢はいけませんsign03
早いうちにどうぞいらしてくださいねrun
お待ちしていますscissors


kazuさん

お休みができたらすぐにでもsign03
成長するのが早いですよ~smile

残念sign03 のぼるは~んは“エキゾチック ショートヘア”でした。
よろしくお願いしますねhappy01

投稿: 猫家店長 | 2010年3月11日 (木) 18時50分

のぼるはんheart01はやく会いに行かなくちゃ!!

今回は名前投票はなかったんですねsweat01相方がジョン太とかいうへんな名前をつけたがっていたのである意味よかったかも?w

ちなみに彼は官九郎のことをカンタロウと呼んでます…自由すぎる(;´∩`)

投稿: ひよこ大福 | 2010年3月11日 (木) 19時46分

ひよこ大福さん

早く会いに来てほしいhappy02
のぼるは~んはちょっと大きくなってから猫家の家族になったので す~ぐ大きくなっちゃいますよ~sweat01

名前投票なくて本当によかったのかもsign02
うそですcoldsweats01

お客様の中には 銀次のことを“銀次郎”とか呼んでる方もいるので“カンタロウ”もありかもsign02

投稿: 猫家店長 | 2010年3月12日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/33707646

この記事へのトラックバック一覧です: 子ねこが やってきた!:

» 思いやり [詩]
良いところが見えない明日でも愛を追い続けるあなたのこころ求めてあなたも求めたら恋愛だと想う相手の立場や気持ち思いやろうそれが僕の気持ち航太にほんブログ村 [続きを読む]

受信: 2010年3月10日 (水) 09時06分

« おとうと | トップページ | よるいちの日 »