« 歌さんの修行 | トップページ | 元気の素 »

待ち人・・・来ず?

P1090223  のぼる爺

「 こないのぉ・・・。

 わしの遊び相手。」

P1090077  佐助

「 う~ん・・・ cat

 つまらないでござる。」

P1080956  銀次

「 来ねいなぁ。

 おれにオヤツくれる人。」

P1090211   零

「 来ないかしら・・・

     あの人。」

  緊急impact

  心あたりのある方、大至急 猫家までお越しください!note

             

                たまには・・・と、営業活動してみました。  えへへ!coldsweats01

 

 

 

P1100703  銀次

「 ヒマだな~~。

P1100706  ん sign02

P1100698  オーナーだ・・・。

P1100701  げげげ・・・sweat02。」

P1100708  銀次

「 おれは、居ないって

 言っといてくれsign01

 オーナーに・・・。」

P1100711  蜜柑

「 ・・・ って、もう

 あってるじゃない。sweat02

P1100723  銀次 annoy

「 あいつ・・・

 写真の注文が

 多すぎるんだ。

 オヤツをくれた

 ためしも無いのに。」 

  銀次・・・、いつも お世話になってます。coldsweats01   たまには、オヤツあげようかな。happy01

 

  今日は、佐助のお誕生日でした。   明日 お誕生会をひらきまーす!

                                 よろしくお願いしまっすsign01

        いつも この くだらなブログに、たくさんの応援ありがとうございます。

        今日も、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください!

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

 

|

« 歌さんの修行 | トップページ | 元気の素 »

コメント

心当たりが、少しあるような・・・

明日、夕方ぐらいから遊びにいきます。

投稿: ねこつかい | 2010年4月28日 (水) 22時31分

ねこつかいさん

おっsign01ありますかsign03
ではお待ちしてま〜すsmilescissors

投稿: 猫家店長 | 2010年4月28日 (水) 22時44分

佐助君、そして店長さん(確か本日ですよね!?)お誕生日おめでとうございます。るい夫婦より心よりお祝い申し上げます。

明日はおそらく行けます。銀ちゃん昇さん佐助くん、みんな待っててやあ!

投稿: るい | 2010年4月28日 (水) 23時34分

佐助ちん、1歳のお誕生日おめでとうbirthdayclover

佐助ちんのDVDを観たけど、あどけない可愛いお顔は変わってないでちゅねlovely
おやつの時の元気な佐助ちんが大好きですhappy02
明日は行けないけど、今週中に可愛いお顔を見に行きま~すheart04

投稿: 小野芋子 | 2010年4月28日 (水) 23時43分

佐助ちんお誕生日おめでとうbirthday
心当たりと言えば、主様の言う伝説的sign02
猫遊びテクニックを観てみたいので・・・train
銀次のセリフは本当に思っていそうな感じですねhappy01

投稿: せきぼう | 2010年4月29日 (木) 05時35分

零姐さんがそんな風に想っていてくれたなんて♪
今日夜行きます~~。

投稿: たいしょー。 | 2010年4月29日 (木) 08時13分

…ごめんね、みんな(T-T)

そんなに寂しい思いをさせてたなんて(ノ_<。)


なぁ~んちゃってsmile
みんなに会えなくて寂しいのは

あたしですぅ~(T▽T)

投稿: たかねぇ | 2010年4月29日 (木) 14時11分

きっと、私だcoldsweats02heart04。転職して週休が1日しかなくてなかなかおじゃましてないから、ゴールデンウイークには、行きたいにゃcatpaperheart04あ゛sign04待っててねhappy02pencilshine

投稿: エミちゃん | 2010年4月29日 (木) 15時38分

ありゃりゃ 待たせてゴメンなさい
官くん 嫌いにならないでねwobbly

投稿: たか | 2010年4月29日 (木) 16時43分

みんなー、おまたせー(^O^)/

ところで私を待っててくれたのは誰sign02

投稿: ぴょん | 2010年4月29日 (木) 17時56分

え?自分ですか?
いやいやのぼるくんにはまだ会ったことないから違いますよね?店長さん.....
でも、4月来店予告したのにまだお邪魔してませんでしたね。
すみません!予想外の出費が.....行けなかったんです。
とりあえず余裕見て行きます

投稿: ルシオ | 2010年4月29日 (木) 20時58分

るいさん

ありがとうございますsign03
佐助と同じ誕生日だったらよかったのですが、ぴったりにはいきませんでしたcoldsweats01
私の母は蜜柑と同じなんですけどねshine

お誕生会には遊びに来ていただいてありがとうございましたsign03
新しいとこのお料理はいかがでしたか?
またお話聞かせてくださいねhappy01


小野芋子さん

ありがとうございますsign03

DVDの佐助は本当に幼くて 本物の忍者のように元気に走り回っていましたねshine
顔…変わっていませんかsign02sign02sign02
たま〜〜〜に幼い頃の佐助を思い出させる表情を見せてくれることはありますが…coldsweats01
でも大人になった佐助はいい顔になったと思いますsign03
おやつの時はかなり元気過ぎて怖いくらいですけど、大好きでいてもらえて良かったですcoldsweats01
おやつの時はよろしくお願いしますsweat01


せきぼうさん

ありがとうございますsign03
心当たりはせきぼうさんにはありませんかsign02
ゴハンの時、銀次の宝物を一生懸命探してくれるせきぼうさんをきっと銀次は待ってますよ〜happy01
銀次は本当に思っているんですよsign03
私にはわかりますsmilescissors


たいしょー。さん

零だけではないのではsign02
実際美宇は待っていたのではないでしょうかsmile


たかねぇさん

みんな寂しい思いをしているんですよ〜weep
ちなみに私もで〜すscissors


エミちゃんさん

週一休みですかshock
大変ですねsweat01sweat01sweat01
お忙しいようですが体には気を付けてくださいねsign03
みんなで待ってますよscissors


たかさん

寂しく待ってますよ〜weep
でも官さんなら大丈夫ですからゆっくりしてきてくださいhappy01


ぴょんさん

会いに来ていただいてありがとうございますsign03
みんな待ってたでしょsign02
佐助は絶対待っていたにちがいないsuncoldsweats01


ルシオさん

待っているのはのぼるだけではないですよsmile
でもほんとに来られる時でいいんですよsun
みんなで待ってますからねscissorscathappy01scissors

投稿: 猫家店長 | 2010年4月30日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/34431452

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち人・・・来ず?:

« 歌さんの修行 | トップページ | 元気の素 »