« ♪丈二のお誕生会 | トップページ | 甘えんぼ爺さん »

奇跡 !? 前まわりをする猫さんが?

P1140512  

 零 「 ハチ、前回りが出来るって ホントなの?」

 

P1140508  

 八兵衛 「 ・・・。」   なんか・・・、遠くを見ちゃってるなー。coldsweats01

  

P1140504  

 ハチ、出来るなら やってみてよっ!

      相変わらずの、不思議ちゃん・・・。cat

 

 

 

 

 

P1140470  

 お sign01

P1140471  

 お お っ sign03

P1140472  

 ん っ sign02   ぺろっ・・・って?

 

 

 

 

 

P1140502  

 そこまでか。sweat02

 

P1140506  

 零 「 そ~よねぇ。 出来るわけないわよね・・・。

    この あたくしでさえ、出来ないんですもの。」

         でたっ! 零さまの、上から目線でモノを言う攻撃。gawk

 

P1140466  

 

 あれっ、やる気になったのか?

 

 

 さぁて、ここから 息を詰めて ご覧あれ~~!

 

P1140479  

 

P1140480  

 

P1140481  

 

P1140482  

 

P1140483  

 

P1140484  

 

P1140485  

  スゴイぜ! ハチ~~~~~~~~~heart04

 

 

P1140503_2  

           零、 絶句・・・。 sweat02

 

 

 

P1130701  

 鈴女 「 猫が 前まわり・・・なんて、ありえないわ。」

 

 銀次 「 あれは、白いギターがもらえると思うが・・・。」

P1130666   

   どんなもんでしょう? 八兵衛の一発芸・・・。bleah

        なかなか見れないところが、タマにキズ。 sweat01

          撮影者に拍手~~! ということで、 

          ポチっ!とクリックnote  お願いしまっす。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

    

 

 

 

|

« ♪丈二のお誕生会 | トップページ | 甘えんぼ爺さん »

コメント

この瞬間をカメラに収めたことがすごい!
白いギターって何でしたっけ??

投稿: たか | 2010年5月31日 (月) 14時49分

八っちゃんスゴいじゃんしっぽでバランスとってるのがかわいいdelicious
白いギターって…何sign02

投稿: ぴょん | 2010年5月31日 (月) 17時53分

白いギターが賞品になってた
番組があったと記憶してるのだけどsweat01
番組名が思い出せないぞcoldsweats02

知らないことにしようsmile


それにしても零ちゃんの上から目線発言
下から(場所がね)言ってるって~(笑)

あははは!

投稿: たかねぇ | 2010年5月31日 (月) 18時36分

たかねぇさん、それはTVジョッキーと言う番組だと思います。

?‥と首をかしげる八兵衛、可愛いですね前回りが何度も見られたら、またポチたまの取材が来ますね、ハチ君凄い!試験が終わったら伺います。

投稿: | 2010年5月31日 (月) 18時59分

無口な八兵衛にこんなすごい技があるなんて・・・wobbly
そうそう日曜日のTVジョッキーに出れば、白いギターとジーンズがもらえるぞflairって、懐かしいなぁ~coldsweats01
でもぶら下がっている途中は、ラッコみたいconfident

投稿: せきぼう | 2010年5月31日 (月) 19時40分

八君すごい!!!
こんな隠れた才能があるとは。
猫も見かけによらないねぇ。

投稿: たいしょー。 | 2010年5月31日 (月) 19時53分

八すごーいhappy01
生で見たいな〜

ブログ見てると猫家に行きたくなるshine
早く休みにならないかな〜despair

投稿: たらこ | 2010年5月31日 (月) 19時56分

出た!白いギターhappy02

私も欲しくてたまらなかったクチです。しかし特技がなかった!

投稿: るい | 2010年5月31日 (月) 20時57分

白いギターは、スーパージョッキーです。懐かしいな( ^ω^ )

投稿: kazu | 2010年6月 1日 (火) 00時05分

八さん、すごいっ!!
普段の不思議ちゃんな八さんに癒されまくりですが、一発芸のギャップにもうメロメロですheart02

投稿: ako | 2010年6月 1日 (火) 13時06分

たかさん

ほんと猫家の取材班は優秀ぞろいなのですscissors
というか猫さん達がすごいんですけどねsign03
白いギターはもう他の方たちが教えてくれましたねcoldsweats01


ぴょんさん

八ってなんでもないような顔をして すごいことやってくれますよねsun
白いギターはもう知ってますよねcoldsweats01


たかねぇさん

知らないことにしちゃうんですかcoldsweats01
それもいいですよねsun

昨日もお客様と零だったらどんな行動をするか、どんなことを言うかというお話をしていましたsign03
やっぱり上から目線でしたcoldsweats01
零ってステキheart04


名無しさん

試験が終わったら…ということはお若いですよねsign02
なのにTVジョッキーを知っているなんてすごいですねsign03
私はよく見てましたscissors

八の前まわりはいつ見られるかわからないので、ポチたまの取材がきても撮れないかもしれませんねweep
でもまたポチたまに出られたらうれしいですねsun


せきぼうさん

八は年に2 3回くらいは何かやってくれますcoldsweats01
できる子ですscissors
TVジョッキーってビートたけしさんが出てたやつですよねsign02
違いましたっけ?
見てたはずなのですが…


たいしょー。さん

すごいでしょsign03
猫さんって私って人間よりも才能あるのですscissors


たらこさん

いつやってくれるのかわからないのが八…
生で見られたらいい事があるかもしれませんねcoldsweats01

お休みになったらぜひ みんなに会いにきてくださいねsun
お待ちしてま〜すscissors


るいさん

るいさんなら何かスゴイ特技もってそうですけどsign02
でもTVジョッキーは本当にすごい人達ばかりでしたからねcoldsweats01


kazuさん

kazuさんもご存知でしたかsign03
ほんと懐かしい…
かなり前の番組ですよねcoldsweats01


akoさん

八はいつしか不思議ちゃんキャラになっちゃいましたねcoldsweats01
猫家の不思議ちゃんにこんなすごい隠し芸があったとはsign03
見せびらかさない八ってステキですよねheart04

投稿: 猫家店長 | 2010年6月 1日 (火) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/34972802

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡 !? 前まわりをする猫さんが?:

« ♪丈二のお誕生会 | トップページ | 甘えんぼ爺さん »