« ひさびさ 天太! | トップページ | 兵藤ゆき姐さんが やってくる! »

森の銀次

P1120584 猫家一家の

森の銀次ってのは、

イイ男だってねぇsign01

P1120563 おーっ、

いいこと 言うねーっ!note

寿司喰うかい??

 

ニイさん・・・

江戸っ子だってねぇ sign02

P1120581 お う っ sign01

神田の生まれよっ!

P1120573_2 おれの分まで、

寿司喰いなよ。note

 喰いねぇ、喰いねぇ、

      寿司喰いねぇ!

なあなあ ニイさん、

森の銀次 ってのは、

そんなに イイ男かい??

P1120589 ああ!

ウワサじゃ、東海道で

一番の 男伊達だってよ。

 

だけど、アイツは

馬鹿 で有名だからなぁ。

  ははは・・・・。

P1120569_3  

 

P1120578 なんだよ、

上げたり下げたり・・・。

 

もう、寿司かえせっ!annoy

P1120580  な ぜ ・・・???

 広沢虎造の浪曲、清水次郎長伝の「石松三十石船」を 再現してみました。

 やっぱり、石松役は銀次ですねー。  note 馬鹿は死ななきゃー 直らない~~

 わたし、実は 浪曲ファンなんです。  清水の次郎長シリーズ、ご存知ない方 ごめんなさい!

 

        いつも、 応援ありがとうございます。   

        今日も、よろしくお願いしまーす! 

          ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ひさびさ 天太! | トップページ | 兵藤ゆき姐さんが やってくる! »

コメント

1番げっとgood
かぶりものシリーズ最高ですね~
蜜柑、こないだは娘役だったのに、ちょんまげ姿も凛々しいsign01

投稿: たか | 2010年5月13日 (木) 21時50分

たかさん

負けた…weep
蜜柑は町娘でもちょんまげでもなんでも来いですヨscissorsかわいい子は何でも似合っちゃうんですheart01
ちなみに私はちょんまげかなcoldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2010年5月13日 (木) 22時03分

浪曲は・・・わかんないや・・・。
蜜柑ちゃんは・・・男役もこなすのですね。
宝塚・・・だとしたら零なんだけどなぁ・・・。

投稿: たいしょー。 | 2010年5月13日 (木) 22時12分

たいしょー。さん

私も浪曲は…coldsweats01
蜜柑は確かに宝塚っぽくはないですねsign02
でもたま〜に宝塚でも女役にはかわいらしい子もいますよねsun
やっぱり蜜柑はかわいい女の子の役の方がいいのかもheart01

投稿: 猫家店長 | 2010年5月13日 (木) 23時07分

私も浪曲は分からないですね。私的には、銀次はコソ泥姿が一番似合っている気がしますcoldsweats01

投稿: kazu | 2010年5月13日 (木) 23時39分

浪曲とは渋いですねjapaneseteaこの間の赤城の子守唄は、浪曲好きだからだったんですなflair
この場面ずいぶん前にCMで見たことはありますがcoldsweats02
銀次はちょい悪役が似合いますねconfident。銀次じゃ寿司はあげないでしょうけどbleah
最近宝塚系の話題が出るので、そういうのもheart04

投稿: せきぼう | 2010年5月14日 (金) 07時45分

森の石松ぅ~~~!!!
って、実は私も良く知らないんですけどぉcoldsweats01

旦那の実家が静岡県の掛川ってとこで、森は隣街になるのかな??
なので、なんとなぁ~~く親しみが湧くのであります♪

銀ちゃん、落ち込むなgood
お芝居お芝居note

投稿: たかねぇ | 2010年5月14日 (金) 07時57分

kazuさん

私も浪曲はわかりませんsign03
何を言っているのか聞き取れないんですcoldsweats01
銀次はコソ泥ですかsweat02
似合ってはいると思いますが…
銀次ファンのkazuさんとしてはそれでいいのですかcoldsweats02


せきぼうさん

CMでやってましたっけsign02
見たことないなぁ…
何のCMだったのでしょう?
宝塚いいですね〜sun
でも銀次とか金太郎とかは出番はなさそうですねcoldsweats01


たかねぇさん

たかねぇさんだったら「知ってる知ってるsign03」ってコメントが入るのかとcoldsweats01
冗談ですsweat01
なかなか浪曲は聴きませんよねear
静岡いいですねsign03
お茶大好きですheart04coldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2010年5月14日 (金) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/34679147

この記事へのトラックバック一覧です: 森の銀次:

« ひさびさ 天太! | トップページ | 兵藤ゆき姐さんが やってくる! »