« こんな猫缶 欲しかった♪ | トップページ | 兵藤ゆき姐 ご来店!なう »

歌さんの寝相

 

 猫家の猫さんたちは、基本的に あお向けで寝てる子が多いですね。happy01

 はじめてのお客様は、ちょっと驚かれるようです。

 

P1090910  

 かわいく寝てますねー!heart04

 

P1090909  

 しぐさと カオが、マッチしてない感が ステキですナ。bleah

 

 金太郎は・・・

P1130511

 ほふく前進の途中で、力尽きたかのような。coldsweats02

 

 

 みな それぞれ勝手に、ころころ店内に転がってsweat02いますが・・・、

 

 一番 変わった格好で寝てるのは、やっぱり歌さんですね!

 

P1110347

 美宇 「 歌さん、寝ちゃったの?」 

 

P1110344

 美宇 「 それじゃ、腰 痛くならない??sweat02

 

  

 

P1130581  

 歌さん、歌さん・・・

P1130580  

 歌丸 「 んぁ? 何で やんすか?」

P1130576  

 ホントーに、それで 寝れるのか sign02

 

 

      ほかにも、歌さんのアクロバット的寝相はたくさん有りますが、

      最近 長いのが続いて、ページが 重くなっちったので、

      今日はこのへんで・・・。

 

   明日は 定休日ですが、兵藤ゆき姐 さんが収録に来まーす!  楽しみだなー。heart04

      いつも、この ぐだぐだブログに 応援ありがとうございます。

        今日も、よろしくお願いしまーす! 

          ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

|

« こんな猫缶 欲しかった♪ | トップページ | 兵藤ゆき姐 ご来店!なう »

コメント

いつも行くと、歌さんは確かに変わった寝相で寝てるな・・・

(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

投稿: ねこつかい | 2010年5月26日 (水) 21時52分

ややや・・・やられたでやんす。
テレビ見てないで、さっさとコメント書けば、一番乗りだったのに(笑)
歌さんの変な寝像も良いけど、蜜柑の綺麗な仰向けと、零姐さんの寝相も、素敵です。
この間なんか、段ボールの中で、死んでいるかのごとく爆睡していたし・・・(笑)
夏バテ?まだ早いし、今年は冷夏のようだから、大丈夫かな・・・。ちょっと心配だよ・・・零さん。

投稿: たいしょー。 | 2010年5月26日 (水) 22時11分

歌さんの寝相はいつもすごいですねcoldsweats01
あの尻尾で上向きで寝たら、腰が痛くなりそうsad
私の好きな寝姿は、栗や八兵衛が上を向いて寝ている時です。
べた~っとなって、まるで敷物の一部みたい。触ると柔らかいし、最高ですlovely
ただ栗は大事なところsecret 隠してねconfident

投稿: せきぼう | 2010年5月26日 (水) 22時24分

安心しきってるんでしょうね~wink

にしても、もー、
みんな笑えますぜぃsmile

投稿: たかねぇ | 2010年5月26日 (水) 22時32分

歌さんは誰かと一緒に寝てることが多いですよね。
お腹を出して寝ているイメージなのは栗たんと茶々姫。逆に天ちゃんはあまりお腹見せないですよねー。

投稿: ぴょん | 2010年5月26日 (水) 22時42分

昇が起きていた時に背中をなでていたら、写真のように仰向けになり寝てしまいました、警戒心が無いのか信用してくれているのか判りませんが、たかねぇさんの言われるように安心しきってるんでしょうね。
皆の寝顔を見ていると安らぎますね。

投稿: 文太 | 2010年5月26日 (水) 22時44分

猫家はホント寝てる姿が可愛いよねshine
この間は茶々が座布団?に埋まれて可愛いかったcoldsweats01

投稿: たらこ | 2010年5月26日 (水) 22時56分

私も基本仰向けねんね、いびき付き!!

いやー、手足伸ばして眠れるのが一番でやんすね。

投稿: るい | 2010年5月26日 (水) 23時42分

猫さんは寝るのが仕事!
どんな寝相でも寝てるのを見るのをうれしいものです(*^-^)

投稿: たか | 2010年5月27日 (木) 17時41分

ねこつかいさん

確かにsign03
毎日のようにへんてこな寝方をしている 歌丸ですscissors


たいしょー。さん

残念でしたsmile
でもテレビは面白いですもんねsun
猫さんの寝ている姿は その子その子で違いますが、性格も出ている気がしますねsleepy
私もみんなが爆睡しているとちゃんと息をしているのかなsweat01と心配しちゃうことがありますcoldsweats01
今年は冷夏なのですかsign02
私は暑い夏が苦手なので猫さん共々助かりますscissors


せきぼうさん

今度栗が恥ずかしいとこを丸出しに寝ていたら隠してあげてくださいねcoldsweats01

確かに歌さんのシッポで仰向けだったら腰も痛くなりそうですし、シッポ自体痛くないのでしょうかねcoldsweats02
でも気持ち良さそうに寝ていること多いですけど…
私のお気に入りは天さんのそばで幸せそうに寝ている歌さんですsign03
天さんのシッポにそっと手をのせて幸せそうに寝ている歌さんが大好きなんですよね〜
へんな格好ではないですけどcoldsweats01


たかねぇさん

猫さんは安心していないとあ〜へんな格好では寝られませんねsign03
猫家のお客さまがお優し方が多いからだと思いますscissors


ぴょんさん

歌さんは寂しがり屋さんなのでしょうかね?
確かに誰かの側で寝ていることが多いですねheart01
とっても微笑ましいですconfident
天さんもお腹を出して寝ることもあるんですぞhappy02
たま〜にしかみれませんけどねsign03
見られたら儲けものでございますscissors


たらこさん

ありがとうございますsign03
本当に猫家の猫さん達はどこでもすごい格好でかわいく寝てますねheart01
茶々がクッションに埋もれて寝ているとこを見ると苦しくないかな〜と心配になりますcoldsweats01


るいさん

私はうつ伏せねんねですcoldsweats01
身体には悪いらしいんですけどねdown
手足を延ばして寝れるのは人も猫さんも幸せなことですねsun


たかさん

そうsign03寝るのが仕事なのが猫さんsun
私も猫さんになりたい今日この頃でございますcoldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2010年6月 2日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/34894577

この記事へのトラックバック一覧です: 歌さんの寝相:

« こんな猫缶 欲しかった♪ | トップページ | 兵藤ゆき姐 ご来店!なう »