« 兵藤ゆき姐 ご来店!なう | トップページ | おめでとう!丈二 »

なぐさめを・・・

 

P1110440  

 金ちゃん・・・

P1110439  

 ま、まさか・・・

P1110428  

 ひぃ~~sweat01

P1110429_3  

 そんな カワイイことを sign02

P1110430  

 やっぱり、永遠の赤ちゃんだ。 happy01

 

 

 

P1090614_3  

  う ぉ っ !

 

P1110420  

 

 こ・・・こりゃ、まずいかな?coldsweats02

 

P1090613  

  

 蜜柑 annoyもう、金ちゃんなんて しらないっ!dash

 

P1090616  

 

 あらら~ coldsweats02

 

P1090617  

 ノンキに寝てる場合じゃないぞっ!丈二。sweat02

 

 

 

 

P1130483  

 茶々 「 こりゃ、ついに破局かしら・・・。」

P1130475  

 茶々 「 金ちゃんを、なぐさめてあげよっと!」

 

 

 

 金太を なぐさめてあげて! ・・・茶々ちゃん。

P1110324  

 元気 だしなさいよー!

P1110323  

 男だから、しょうがないわよ。 少しぐらい吸い付いたって・・・。  ん?

P1110335  

 あっ! あのときのカオ、思い出しちゃった。

P1110337  

 う ひゃひゃひゃ

P1110333   

 

 おっと、なぐさめに来たんだった・・・。

P1110332  

 

 また、すぐ 仲直りするわよ!

 がんばれー

P1110328  

 

 あっ、また思い出しちゃった。

P1110341  

 

 茶々も、はやく ステキな恋に出会えるとよいのですが・・・。

     

       いつも、この くだらな~いブログに 応援ありがとうございます。(涙)

        今日も、よろしくお願いしまーす! 

          ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

 

 

 

|

« 兵藤ゆき姐 ご来店!なう | トップページ | おめでとう!丈二 »

コメント

茶々~笑いすぎhappy02
そうだね~ 男だったら吸い付いて当然だものねぇ
何気にすごいこと言ってますねcoldsweats01

投稿: たか | 2010年5月28日 (金) 21時29分

茶々がとっても『ギャル』(死語?sweat02)
に見えるのはなぜsmile

金ちゃん、やっぱり男の子(笑)だわねsmile

投稿: たかねぇ | 2010年5月28日 (金) 21時30分

………写真週刊誌に浮気現場の写真撮られた芸能人みたい……( ̄ー ̄)。

ごめんよ。きんたった………。笑ってないよ( ̄ー ̄)。

投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2010年5月28日 (金) 21時44分

私にも、、、吸い付いてっ!!

投稿: るい | 2010年5月28日 (金) 22時02分

なんかすごいことに・・・。
ま、キンタッタだから許されるんですね。
これが・・・丈二だったら・・・。
(>∀<) きゃー!!!
大変大変。

投稿: たいしょー。 | 2010年5月28日 (金) 22時28分

茶々姫超可愛すぎます(≧∇≦)大好き♪〃

投稿: あっこ | 2010年5月28日 (金) 23時23分

茶々は本当に楽しそうに笑ってますね~happy02
それも金太郎の頭を叩きながらなんてcoldsweats01
金太郎はお兄ちゃんのはずが、みんなの赤ちゃんですねhappy01
今日5/29丈二誕生日おめでとうbirthday  茶々とジューンブライドは・・・sad

投稿: せきぼう | 2010年5月29日 (土) 05時29分

怒ってる蜜柑ちゃんの顔sign03可愛い~lovely
茶々・・えいえいオーsign03ってかい・・coldsweats01
でも、いつも姫な茶々が、やけにお姉ちゃんに見えるよcatcat

そしてノンキに寝てる丈二たん、お誕生日おめでとう~cloverbirthday
丈二たんも今日で二歳だから、そろそろ吸い付いても当然のお年頃・・sign02sign02

投稿: 小野芋子 | 2010年5月29日 (土) 10時24分

丈二、誕生日おめでとう。
猫家カレンダー、6月の写真が1番好きです。

投稿: 文太 | 2010年5月29日 (土) 12時48分

茶々笑い過ぎー。金ちゃんが可愛そうだよ~smileププッ
そんな茶々も可愛いけどね
怒ってる蜜柑もいいねsign01女を感じるよ。

投稿: ぴょん | 2010年5月29日 (土) 14時00分

たかさん

男性なら仕方ないですよね〜smile
でも金太郎はただ背が伸びたかっただけだと…sign02
違うかなsign05


たかねぇさん

茶々がギャルだなんて考えてみたことがありませんでしたsign03
ギャルと今は言わないのですねsign02
では今は何と???
金太郎は赤ちゃんだとばかり思っていたらsweat01
やっぱり男なのですねweep


ワタアメ大好きチョッパーさん

絶対笑いましたねcoldsweats01
金太郎に話しておきますscissors
猫家の猫さん達は芸能人並なのでしたcamera


るいさん

金太郎に伝えておきますcoldsweats01


たいしょー。さん

そうですねcoldsweats01
金たっただからこそ許されることですsign03
たいしょー。さんは許されないと思うので見つからないようにご注意をっsign03sign03sign03


あっこさん

茶々はいつもかわいいですね〜heart01
でも今回はちょっと悪い茶々を見られちゃった感が…coldsweats01
大好きだと茶々に伝えておきますねsign03


せきぼうさん

茶々の頭をペシペシしながら笑うとこ本当に面白いですねsign03
きっと実際にそんな話をしていたのですよsmile
金太郎はこれからもずっと赤ちゃんのまんまでしょうねheart01


小野芋子さん

私も蜜柑の怒った顔も茶々のえいえいオーも大好きですheart01
お姉ちゃんに見える茶々は金太郎より若いはずですよねcoldsweats01
茶々がお姉ちゃんというよりは金太郎が…やめておきましょうかねsun
じょーじもちゅぱちゅぱしたいのでしょうかsign02
男っとほんと とほほですねdash


文太さん

ありがとうございますsign03
私も猫家カレンダーの6月大好きですheart01


ぴょんさん

あの蜜柑はほんと“女”って感じですねsign03
あんなに無邪気な蜜柑が…
やっぱりみんな大人になっていくのですねsweat01
なんだか寂しいわ…weep
(母の気持ち)

投稿: | 2010年6月 2日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/34923913

この記事へのトラックバック一覧です: なぐさめを・・・:

« 兵藤ゆき姐 ご来店!なう | トップページ | おめでとう!丈二 »