« 遠くへ行きたい・・・? | トップページ | 速すぎる? 速報!  »

がんばれっ♪

 

 

P1180066  

 零  「 いよいよ、決戦が近づいてきたわね!」

                  零・・・、着ヤセしすぎ。sweat02

             

P1180085  

 夜一 「 た~のしみだぜっ♪」

 

 

P1180090_2   

 零  「 キックオフが待ち遠しいわ。」

 

                ほぉ~。 あなた達は 休戦中なのね。

                          なかよく 観戦!

 

 

 

 

 

 天下の悪将軍 銀次 

P1170451  

 銀次 「 歌さん、金さんっ!

      おれたちも、応援の準備だ。」

 

 

P1170461  

 銀次 「 印籠さえ出せば、サムライ日本は

      やりたい放題だよ~ん・・・note。」

 

 

 

 

 

 金さん 「 ご老公・・・  そ、それが、sweat02

P1170453  

     

     印籠が どっかにいっちゃった。」sweat01

     

 

 

 

 

P1170464  

  天下の悪将軍  ボー然・・・。 coldsweats02

 

 

   「 サムライブルーの応援は どーすんだ??」

                      なんてこった・・・。sad

P1170477  

 

P1170450  

  どーする、ニッポンsign02

 

        ・・・って、よく考えると

                印籠は 海外では通用しないような気が・・・。

 

 

 

 

 

P1170572  

  サスケッsign02

 

P1170573  

  おぉ! 佐助が隠してたのか~。 よかった♪

  ご老公一行に、返してやって!

 

 

 

 佐助 「 イヤでござるな・・・。   ふふふ。

P1170574  

 

     これさえあれば、やりたい放題 note

              ・・・で、ござ~るっ!

 

          こりゃまた、やっかいなヤツの手に渡っちったなぁ・・・、 印籠。coldsweats02

  

   午前 3:30のキックオフまで、ひと眠りしたかったのですが、

   寝ているヒマがなさそうな・・・。sweat02

   ゲーム終了直後に、また速報が出せるかなーっと ?

  

      いつも ブログランキングの応援を ありがとうございます。 

      ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください。

        (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

|

« 遠くへ行きたい・・・? | トップページ | 速すぎる? 速報!  »

コメント

おお一番乗りだ。
夢の中で・・・応援してます。
また、決勝リーグで・・・猫家さんでパブリックビューができますように♪

投稿: たいしょー。 | 2010年6月24日 (木) 22時04分

パブリックビューイングだったorz

投稿: たいしょー。 | 2010年6月24日 (木) 22時07分

早く寝なきゃ~と思っているのになかなか寝られません
いい加減PCの電源落とさねば・・・

投稿: たか | 2010年6月24日 (木) 22時14分

夜一、今日もハンサム君だよlovelyup

投稿: るい | 2010年6月24日 (木) 23時00分

うれしい速報になるといいですね。

佐助に渡った印籠は、寝ているスキに取り返しましょうdash

投稿: せきぼう | 2010年6月24日 (木) 23時03分

週末ですし、徹夜覚悟でっす!
(明日会議でコッソリ寝ます・笑)

さいスタ(さいたまスタジアム)でファブリックビューするらしいですね。

投稿: ako | 2010年6月24日 (木) 23時10分

たいしょー。さん

夢の中でもちゃんと応援してくださいよ〜
私はテレビの前で応援している予定ですsign03 たぶん…
明日は朝からお仕事なのに大丈夫かしらcoldsweats01
パブリックなんとかで大丈夫ですscissors


たかさん

早く寝なくちゃと思うと寝れないんですよねcoldsweats01
この際寝ないで観ちゃってくださいscissors
明日は明日でどうにかなりますsign03
ほんとかなcoldsweats01


るいさん

今日は夜一と美宇が主役の取材がありましたsign03
カッコよくポーズとって決めてましたよsmilescissors


せきぼうさん

嬉しい報告のブログしか用意してないらしいですよcoldsweats01
大丈夫でしょうsign03
佐助が隠したってせきぼうさんがいう通り すぐ奪われちゃいますよねsweat01


akoさん

徹夜ですかsign03
お若い…coldsweats01
私は少しは寝なくては明日仕事ができませんsweat01
あっ会議でお昼寝するんでしたねsign03
見つからないよう気を付けてsun
猫家でもパブリックなんとかすればよかったかしらsign02
誰もお客さん来ないでしょうねcoldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2010年6月25日 (金) 00時17分

しっかり応援してますよsoccer
現在2-0いい感じ!
印籠なくても今日は行けるんじゃないかなpunch

投稿: ぴょん | 2010年6月25日 (金) 04時10分

年末と同様、誰かは行くと思いますが・・・。

投稿: たいしょー。 | 2010年6月25日 (金) 06時04分

銀次がかわいいhappy01

投稿: kazu | 2010年6月25日 (金) 22時45分

ぴょんさん

応援お疲れ様でしたsign03
確かに印籠が無くても大丈夫でしたねscissors
久々にワクワクドキドキできた試合で楽しかったですね〜happy02


たいしょー。さん

年末は次の日がお休みなので良いですが、普通の日では辛いですからねcoldsweats01
パラグアイ戦の次の日はバリバリ平日ですからdown


KAZUさん

銀次“も”かわいいですheart01

投稿: 猫家店長 | 2010年6月26日 (土) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/35473817

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれっ♪:

« 遠くへ行きたい・・・? | トップページ | 速すぎる? 速報!  »