« 寝顔 ♪ | トップページ | そろり そろりと・・・ »

たたかう 爺 ♪

 

  のぼる爺  あ~ ひまだのぉー cat

P1150144  

 のぼる爺  うーむ、わしも少しばかり 身体を鍛えねば いかんのー。

        若いものに 負けるわけには・・・。punch

        

        だれかぁー、おらんかの?

P1150141  

 

P1150137  

  歌丸   イヤで やんす。

 

 のぼる爺  そんなこと、言わんと・・・。

P1150148  

 のぼる爺  ほぉ・・・、もしや わしのことが恐い・・・と??

 

P1150149  

 のぼる爺  ちゃんと、手加減するから 大丈夫ぢゃって!note

        いま降りて行くからのぉ。

P1150145  

 のぼる爺   う・・・。sweat02  この階段は、ヤメとくのぢゃ。

 

 

 

 

 

 のぼる爺  そんな スキだらけで、いいんかの?

P1150126  

  歌丸  まったくもう・・・、 しょうがないでやんすねぇ。dash

 

P1150125  

 のぼる爺  さ、どっからでも かかって来 ・・・

Photo_2  

 

P1150127_2  

 

P1150128  

 

Photo_3  

 

P1150131  

 

P1150133  

 のぼる爺  で・・・ 出直しぢゃ。sweat02

 

 

     のぼるも、こうして だんだんに猫家の一員になっていくのですね。gawk

      いつも、この 親ばかブログに 応援を ありがとうございます。 

        ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

|

« 寝顔 ♪ | トップページ | そろり そろりと・・・ »

コメント

歌さん、がんばれ。


昇は、基礎から鍛えた方がいいよ。
☆∈ ====(・・) ロケットパーンチ

投稿: ねこつかい | 2010年6月 8日 (火) 21時42分

のぼくん・・・。
だめだよ乱暴は。
銀次君見たいに、やさしくね。

投稿: たいしょー。 | 2010年6月 8日 (火) 21時49分

今日はツイッタ―のやり方教えていただきありがとうございましたnote

昇さんは今日も歌さんに戦いを挑んでましたね(o^-^o)
おしり攻撃をまた見物にいきますhappy01heart04

投稿: RIN | 2010年6月 8日 (火) 22時38分

相手考えてねsweat01
それにしてもキック痛そうsweat02

投稿: たらこ | 2010年6月 8日 (火) 22時45分

昇はんは歌さんが好きみたいですね。なんでだろう?お互いじいちゃんキャラだからsign02

投稿: るい | 2010年6月 8日 (火) 22時59分

ねこつかいさん

見た目はあれだけど、まだまだおこちゃま。
何事も基礎が大事ですよねgood


たいしょー。さん

そう銀次のように 平和主義を見習わないといけませんsign03
乱暴者は奈々姐さんがゆるしませんぞっshine


RINさん

教えたのは私ではなく 出勤していないスタッフまゆちゃんshineメールでですけどねcoldsweats01
今日のおしり攻撃は不発でしたけどねdash
ちゃんと決まったのを ぜひ 見てほしいですhappy02


たらこさん

歌さんはあ~見えてちゃんと手加減してくれてるんですよsun
小鉄 官総理 鈴女達には気をつけてほしいですねcoldsweats01
あのキック今度 受けさせてもらったらいかがですかfoot
痛いでしょうけどねcoldsweats02

投稿: 猫家店長 | 2010年6月 8日 (火) 23時07分

るいさん

お互い じぃちゃんキャラかどうかはわかりませんが、のぼさんは歌さんが大好きなようですheart01
歌さんはやさしいからですかねshine

投稿: 猫家ケチ店長(笑) | 2010年6月 8日 (火) 23時11分

今日お邪魔しました~♪
昇さんがおやつを食べている時の顔、すっごく可愛かったです。
あと水を飲んでいた時も。
また見に行きますね。

投稿: 七緒 | 2010年6月 8日 (火) 23時42分

七緒さん

いつもありがとうございますsign03
のぼさんのお水の飲み方なんでしょうねcoldsweats01
でもかわいくてずっと見ていても飽きないですよねheart01
またぜひお母さまとご一緒に 見にeyeいやいや遊びに来てくださいねsun

投稿: 猫家店長 | 2010年6月 9日 (水) 00時10分

昇くんは まったり感 がいいですね~confident

関係ないのですが、また風邪をひいちゃいました・・・・。
天候不順なので、猫家人間スタッフさんの皆さんも
気をつけてくださいね~><

投稿: たかねぇ | 2010年6月 9日 (水) 07時45分

たかねぇさん

ありがとうございましたsign03
あのまったり感は他の子にはない のぼさん独特なものですねsun
なんとも言えませんhappy02

風邪ですか…
昼間が温かくても 夜や朝方は涼しかったりしますからねdown
早く治るといいですねsign03
私達も気をつけますscissors

投稿: 猫家店長 | 2010年6月 9日 (水) 08時01分

昇君は鈴女のお尻にアタックして、怒られてましたね(^_^;)。
セクハラと思われたのかな?

でもね。天さんの尻尾にじゃれるのはやめてね。心臓に悪いわ(´Д`)。
また、光速猫パンチがくるよ(´・ω・`)。

投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2010年6月 9日 (水) 08時11分

ワタアメ大好きチョッパーさん

鈴女のおしりにアタックsign02
そりゃあ鈴女に怒られますよcoldsweats01
鈴女は女の中の女ですからねsign03
「女性のお尻を触るとはどういうことよsign04annoy」ってdash
のぼさんはただ鈴女ねぇちゃんと遊んでほしかっただけだと思いますけどねsun

投稿: 猫家店長 | 2010年6月 9日 (水) 09時03分

昨日歌さんと昇の戦いをやってましたが、おしりから向かって行ってましたが、あれがおしり攻撃って言うのかなsign02
昇には、まだ「酔拳bottle」があるからなぁ~confident
のぼる爺にも親近感がわくと思って撫でていたら、横顔が似ていると店長さんに・・・weep私も疲れたおっさんからおじいちゃんにjapanesetea。帰りに近くの教えてもらった I に寄って、食べて帰りました。おいしかったですよ。少し若返った気がしますcoldsweats01
 ※この場をお借りして、動画みて戴いた方、ありがとうございます。

投稿: せきぼう | 2010年6月 9日 (水) 10時22分

せきぼうさん

昨日ののぼさんのおしり攻撃は不発でしたsign03
ちゃんと決まると面白いのですが…
ぜひとも見ていただきたいですsun
でもなかなか決まらないんですよねcoldsweats01
のぼさんの“酔拳”見てみたいですねeye

のぼさんと見つめ合っていたせきぼうさんの横顔は本当に似ていたんですcoldsweats01
お爺ちゃんに見えたわけではなく、のんびりとした感じと… まぁ色々とですsign03
良い意味でですからねscissors

どちらが美味しかったですか?
ラーメン?カレーsign02

投稿: 猫家店長 | 2010年6月 9日 (水) 10時31分

のぼるには平和主義者になってもらいたいです^^
銀次といっしょにね

投稿: たか | 2010年6月 9日 (水) 14時25分

たかさん

小さい頃の のぼさんを教育していたのは金太郎…
金太郎といえば 一番強いと思って誰にでも手をだす甘えん坊…
銀次のようになってくれるでしょうかcoldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2010年6月 9日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/35119071

この記事へのトラックバック一覧です: たたかう 爺 ♪:

« 寝顔 ♪ | トップページ | そろり そろりと・・・ »