« 奇跡 !? 前まわりをする猫さんが? | トップページ | あたらしい BGM♪ »

甘えんぼ爺さん

 

P1110969  

 

 

P1110970  

 

 

P1110971_3  

 

 

 

 銀次  ふふふ・・・ cat  かわいいもんだな。

P1130683  

 銀次  のぼる爺は、おじいちゃんキャラだけど、

     ほんとは まだ子供なんだよなー。

P1130682  

 

P1130690_3  

  昇   そ う じ ゃ!note

                                     そうじゃ・・・って。sweat02

 

 

P1130693

 

 銀次  おまえ、おれより丸顔だから・・・

P1130681  

      おれの代わりに、ワルえもん やれっ!

 

P1130692  

         き ょ と ん ・・・

 

 

 

P1130695  

      いや じゃ~~~っ sign03

             

               gawk そんなこっちゃ、スタァになれんぞい!

 

 

 

P1130685  

  昇   今度は、何ていうか・・・こぉ

        かっこいい役が ええのー。cat

 

          おっ、言ったな!・・・のぼ爺。  待ってろよ。catface

 

 

 

 

P1140810

 

P1140813  

  どした?  のぼる爺 ??

P1140819  

  昇  わしも、枕が欲しいのぉ・・・。

 

   えー、どなたかsign01

      マクラ代わりに、手やら脚やら貸してあげてください!happy01

     

      いつも、ブログランキングに たくさんの応援を ありがとうございます。

        今日も、よろしくお願いしまーす! 

          ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

|

« 奇跡 !? 前まわりをする猫さんが? | トップページ | あたらしい BGM♪ »

コメント

え~~。
まくら代わりに手と足~~。
のぼるはん・・・もしかしたら、用途が違うんじゃないかなぁ。
天さんとかと一緒じゃないのかな~~(笑)

投稿: たいしょー。@会社から・・・ | 2010年6月 1日 (火) 17時39分

はいはいはいはいっ!paper

わたしっ!いつでも貸しまぁ~すっっっ!

あぁ、今すぐ行きたいcrying

投稿: たかねぇ | 2010年6月 1日 (火) 17時41分

蜜柑みたいに、可愛く寝るのならいくらでも貸しますよ。

投稿: ねこつかい | 2010年6月 1日 (火) 18時01分

この前昇の背中をなでていたら一番下の写真のように寝転がったのでお腹をなでていたら、そのまま眠ってしまいました、やはりまだ仔猫なんですね。
昇爺には昔話シリーズなんてどうでしょう?

投稿: 文太 | 2010年6月 1日 (火) 18時25分

ええで、のぼるはん、ささこっちおいで。

私のお腹は特上羽枕heart01それとも旦那の最上級肉枕がいい?

投稿: るい | 2010年6月 1日 (火) 18時32分

のぼる可愛いhappy01
まだまだ子どもだよね〜
ご飯の食べ方も最高だしshine寝てる時はいびきかいてるよねsweat02

投稿: たらこ | 2010年6月 1日 (火) 20時02分

今日はのぼるのシャンプーに遭遇しました。
水もしたたるいい男sign02
ドライヤーが苦手なようでこたつで乾かしてましたが・・・coldsweats01

投稿: たか | 2010年6月 1日 (火) 20時59分

たいしょー。さん

えー そういう時もありますねcoldsweats01
のぼさんがそういうことで、手を必要にしていたらピンクのまあるいクッションかハートのクッションを差し出してあげてくださいscissors


たかねぇさん

ありがとうございますsign03
ぜひ手枕よろしくお願いしま〜すsun
私には膝枕をsign03
うそですcoldsweats01


ねこつかいさん

蜜柑みたいにかわいくはどうかはわりませんが、違う意味でかわいいので ぜひ貸してあげてくださいねscissors


文太さん

のぼさんは人に撫でられるのが好きみたいですheart01
猫さんに(歌さん)舐められるのはあまり好きではないようですがcoldsweats01
舐められるより遊んでほしいみたいで いつも歌さんを追い掛け回していますsun
やっぱり まだまだお子ちゃまですねsign03


るいさん

るいさんのお布団も旦那さまのお布団もどちらも気持ち良さそうですから、ぜひのぼさんに貸してあげてくださいねsun


たらこさん

のぼさんが寝ている姿 いびき 顔を見ていると子猫だとは思えませんけどねcoldsweats01
でも何をしているときでも引き付ける何かがあるんですよねheart01


たかさん

昨日はのぼさん以外にも夜一 佐助のシャンプーをしたんですsign03
のぼさんはお顔を洗った顔が別猫でしたよsweat01
ドライヤーはまったくダメでしたねdown
でもシャンプーの時はとってもお利口さんでしたよscissors
佐助はシャンプーしたら(これがとってもお利口だったのですsign03)一周り大きくなっちゃいましたcoldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2010年6月 2日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/34994347

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えんぼ爺さん:

« 奇跡 !? 前まわりをする猫さんが? | トップページ | あたらしい BGM♪ »