« 猫家 野球部♪ | トップページ | 銀次が無敵になっちった? »

超~日光浴♪

 

P1100044  

  佐助  零ねえさま・・・

P1100047

      いったい 何やってるでござるか?

 

 

 

P1140563  

 

  零  何やってるって・・・

P1140571  

     日光浴だわ・・・よ。

P1140567  

     梅雨どきの太陽は、貴重なのよ!

 

 

P1100048  

  佐助  目の やり場に困るでござるな・・・。

                    ぎょろ っと見てるが・・・? coldsweats01

 

P1140566  

 

 

                  ぬ お っ ・・・

     けしからんっ!annoy

 

P1100304  

                     ※あたまを 左に傾けて見ると、扁平さが分かります。 

 

 のぼる爺  最近の若い娘は、恥じらいを忘れとる! ぷんぷん

P1100309  

 

        そうは思わんか?  官さんや!

P1100301  

 

 

 

 

  官九郎 

P1090439

    し ら ね ー ! cat 

               たいていのことは、どうでもいい官九郎・・・。coldsweats01

 

    今日は快晴ですが・・・、しばらく 鬱陶しい日々がつづくようですね。

    アウトドア派な わたしとしては(真っ赤な ウソです)、 残念な日々・・・。bleah

    さあ、みなさん!  猫家で ぐだぐだして、やり過ごしましょう note っと。

        いつも、ブログランキングの応援 ありがとうございます。 

        ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

|

« 猫家 野球部♪ | トップページ | 銀次が無敵になっちった? »

コメント

レイレイ…。開脚もゴージャスっすね…。(ちょっと日干しっぽいw)
官は一体どんな姿勢なんでしょうww

投稿: ako | 2010年6月15日 (火) 14時36分

超日光浴~マジウケル~
ありえなくねぇ!?
レイさんパネェっす!!

たぶん、どこかがおかしいはず・・・

投稿: たか | 2010年6月15日 (火) 15時01分

梅雨時の太陽って猫たちにも貴重ですよね。
十分に楽しんでほしいです。
しかし、すごい姿です。私も目のやりばに
困ってしまいました。

投稿: mizu | 2010年6月15日 (火) 15時29分

干物女?

今日持ち込んだオモチャは小一時間遊んで貰えました(*^_^*)。
佐助くんも遊んだけど、寝転んだままでしたねぇ。

そういえば、猫屋さんに行く途中、参道でリクガメの散歩を見ました。

投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2010年6月15日 (火) 18時11分

…すごい格好なのに
表情が ちゃんと零ちゃん なのには
感心するしかないsmilesweat02

貴重な太陽の正しい使い方、ですsweat02sweat02きっと(笑)

投稿: たかねぇ | 2010年6月15日 (火) 18時18分

ひゃぁ~~~~~~~~~。
零は何をやっても・・・可愛いなぁ~~~~~~~~。
こんな姿勢でいるなんて・・・。
かわいすぎます。

投稿: たいしょー。 | 2010年6月15日 (火) 20時34分

キャーッ、零さまーっ!目のやり場が・・・(ノ_\)
暑いから猫さんたちもお腹出して寝るようになってきますね。

投稿: ぴょん | 2010年6月15日 (火) 21時47分

なんか内容はR-15指定のような・・・coldsweats01
零は大人の女性ですね。籐?の籠に入っているとエマニエル夫人みたいwobbly
のぼる爺も顔を日干しsunしたほうがいいよ。いつも濡れているんだから。
主様はアウトドア派ですかsign02。まさか夜のアウトドア派では・・・bleah

投稿: せきぼう | 2010年6月15日 (火) 22時21分

零がしたない格好を…!
だけど気持ちよさそうtyphoon
一緒にまざりたいなぁー


怒られてもいいから官九郎の足にいたずらしたくなったのは自分だけですか?sweat01足をツンツンしたいw

投稿: たらこ | 2010年6月15日 (火) 22時44分

火曜日はお邪魔しました♪
店長さんから「零専属」の称号をもらって嬉しかったですhappy02notes
また他店の猫カフェに行ったら報告しますね(≧∇≦)

投稿: RIN | 2010年6月16日 (水) 02時13分

あらーっsign02零さんもその格好がお気に入り?

やっぱり日光浴はこうするのが一番よねsign02

投稿: るい | 2010年6月16日 (水) 16時56分

akoさん

零のゴージャスさは誰にも負けないと思ってますscissors
官さんのカッコは…
どんななんでしょうねcoldsweats01


たかさん

どこかがおかしいsign02
全体的におかしい…
あっ全部あってる?
パネぇはアフロの芸人さんが言っていたような…
ついていけてない私…weep


mizuさん

ほんとに貴重ですよねsun
洗濯物もこんな日を逃したら大変ですcoldsweats01
猫さんは洗濯しないけど…
零さんがあんなにみだらなカッコをしていたら どうぞ注意してあげてくださいねcoldsweats01


ワタアメ大好きチョッパーさん

干物女…
懐かしいですねsign03
というほど 昔ではないかな?
佐助は新しいおもちゃでも短時間しかもちませんcoldsweats01
私と同じでめんどくさがり屋さんか 体力がないのかもsweat01
すみませんcoldsweats01
リクガメのお散歩ですかsign03ステキですねsun
私も見てみたいなぁeye


たかねぇさん

確かに顔はいつものお嬢様のままですねcoldsweats01
どんなカッコをしているのか自分でもわかっていないのかしらsign02
貴重な太陽の使い方あれでいいのですかsign02sign02sign02


たいしょー。さん

これがsecretcameraだったのに…
見られちゃいましたcoldsweats01
これはかわいいのでしょうかsign02


ぴょんさん

暑いとだらしな〜くなっちゃいますよねsign03
猫さんも人間もっshock
気をつけよっとcoldsweats01


せきぼうさん

エマニエル夫人 いい例えですねcoldsweats01
エマニエル坊やだとなんとなく金太郎を思い浮かべますがsun
確かにのぼさんは涙で濡れお水を飲んでは濡れですからねsign03
主はせきぼうさんのいう通りだったりしてsign02
今度聞いてみてくださいcoldsweats01


たらこさん

ぜひ今度一緒にどうぞsign03
恥ずかしくなければですけどcoldsweats01
私があの状態の官さんのfootを発見したら間違いなくコチョコチョしちゃいますsmilescissors


RINさん

本当にすごいんですものsign03
私にはあんなに続けて零と遊ぶことはできませんcoldsweats01
零は遊ぶのが大好きなのですが運動神経が良いので上手で体力がないとなかなかsweat01
ぜひまた零をよろしくお願いしますsun


るいさん

るいさんも色々なところで日光浴されているとは思っていましたが、あのカッコをされていたのですねcoldsweats01
ぜひ今度camera見せてくださいsmile

投稿: 猫家店長 | 2010年6月18日 (金) 02時29分

はい、可愛いですね。
あばたもえくぼですね。

投稿: たいしょー。 | 2010年6月18日 (金) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/35274738

この記事へのトラックバック一覧です: 超~日光浴♪:

« 猫家 野球部♪ | トップページ | 銀次が無敵になっちった? »