« 銀次が無敵になっちった? | トップページ | 世界蹴球大会♪ »

パブリックなんとか・・・

 

W1  

  奈々  ニッポンが、意外な (おっと・・・)健闘をしたから

      俄然 楽しみになってきたわよ! ワールドカップ。

 

W2  

  夜一  おれは、応援してるんだぜぃ!

 

 

 

 

  蜜柑  あたしは アルゼンチン派よ!

W4  

 

W3  

 

 

 

 

  佐助  やっぱり、サッカー王国ブラジルで ござろう。

W5  

 

Img_8548  

 

 

 

  奈々  なによ、アンタたち・・・。annoy

      そんなの許さないわよ!

W6

 え~、サッカーに興味ない方々には 申し訳ありません。coldsweats01

       たぶん、銀次のような反応になってしまいますね・・・。sweat01

 

 いよいよ土曜日は、日本の第2戦(対オランダ)が 夜8時半キックオフです。

 ご都合のよろしい方は、猫家で 一緒に観戦しませんか?

 土曜日ですが、料金も割安に させていただきまーす。  たのしみだなぁ~heart04   

 

        いつも、ブログランキングの応援 ありがとうございます。 

        ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

 

|

« 銀次が無敵になっちった? | トップページ | 世界蹴球大会♪ »

コメント

サッカーネタに、浸食されてる。

なんか、銀次だけなんか違う。


土曜日、行きたいな~

今週は行けるかわからないな~

投稿: ねこつかい | 2010年6月17日 (木) 21時53分

土曜の夜・・・土曜の夜一・・・いや・・・。
行きたいですねぇ。
行っちゃおうかなぁ。
昼間は写真撮りに行って、夜行こうかな。

投稿: たいしょー。 | 2010年6月17日 (木) 22時18分

土曜日いきま~す。
アルゼンチン-韓国戦見た後だとすこし怖い気もしますが(*´Д`*)

投稿: たか | 2010年6月17日 (木) 22時24分

ところでこれは猫家サッカー部??

投稿: たか | 2010年6月17日 (木) 22時25分

銀次には何でも食べ物に聞こえるんですねhappy01

投稿: kazu | 2010年6月17日 (木) 22時56分

土曜日は・・・行けないなぁdowndown
奈々さんの最後のカットはカッコイいけどボスの目になってます。
しかしみんなユニフォームがよく似合うねsoccer

投稿: ぴょん | 2010年6月17日 (木) 23時32分

奈々ちゃん、ちょっち本音がww
みんな、ユニフォーム姿がカワイイっ☆
元気よくはしゃぎ過ぎて、フーリガンにならないようにご用心!ww

投稿: ako | 2010年6月18日 (金) 00時13分

キャーッsign03夜一似合ってるぅscissors 私のハートにシュートを決めてーっsign03

投稿: るい | 2010年6月18日 (金) 00時19分

ねこつかいさん

え〜来れないの〜shock
では猫さん担当は誰がsign02sign02sign02
もしかして私sign02sign02sign02sign02sign02


たいしょー。さん

猫家は1日何度でも大丈夫scissors


たかさん

一緒に観戦しましょうsign03
アルゼンチンvs韓国観ましたsun
やっぱりメッシはすごかったですねhappy02
猫家サッカー部も地道に活動中ですscissors


kazuさん

銀次はやっぱり食べ物のことしか考えていないようですcoldsweats01


ぴょんさん

来れないのですねweep
残念ですが日本を応援してくださいねsign03
アルゼンチンやスペインやポルトガルでもいいですけどcoldsweats01


akoさん

みんな何でも似合っちゃって困っちゃいますsmilescissors
ゴハン待ちの時はフーリガンっぽいですけでねcoldsweats01


るいさん

もう決められてるんじゃないですか〜heart01

投稿: 猫家店長 | 2010年6月18日 (金) 03時07分

奈々かっこいいなsmile
蜜柑と夜ってこんなに丸顔だったっけsweat01


仕事早めに終わるなら猫家に行ってみようかな〜
夜の猫家はまだないしねぇhappy01

みんな動きが活発になるって聞いてるけど…sweat02

投稿: たらこ | 2010年6月18日 (金) 06時33分

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~><
行かれるものなら是非行きたいーーーー!!!

サッカー観戦、大好きなんです・・・・くすんweep

Jリーグになる前、企業リーグの頃、客席がガラガラで、
サイドチェンジとともに、席も移動できた頃からのファンで、
(って、あんた年バレバレ)

自宅で応援してますので、猫家さんに集まった皆さんで、
熱く熱く応援しててください~~^^

って、メッシも、カカも、銀ちゃんにとっては 美味しいもの ですねcoldsweats01

投稿: たかねぇ | 2010年6月18日 (金) 07時54分

「めし」の台詞で佐助くんかと思ってしまいました(^_^;)。

サッカーが白熱しても猫さん逹のご飯タイムは忘れないで下さいねm(__)m。
猫さん逹がフーリガン並みに暴れそう(´・ω・`)。

投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2010年6月18日 (金) 08時18分

こちら、長野でも日本対カメルーン戦の、
バブリックビューイングありましたよ。
私はテレビ観戦でしたが、本田選手最高でした。

ついにサッカー猫家カップが開催ですか?
すごく楽しみです。

投稿: mizu | 2010年6月18日 (金) 12時31分

じゃぁ、僕が猫にかかりっきりになります。
エプロンでも貸してもらおうかな(笑)
お客スタッフ用を用意してもらって・・・。

投稿: たいしょー。@会社から・・・ | 2010年6月18日 (金) 13時00分

むむ・・・
予定が変わったので、土曜日は行きます。
ねこさん担当、します。

たいしょうさん、2人でねこさん担当やりませか?

投稿: ねこつかい | 2010年6月18日 (金) 13時11分

たらこさん

奈々は確かにかっこいいscissors
夜一は小さな頃からまん丸顔でしたcoldsweats01
蜜柑は… そんなに丸くはないはずですが、最近太ってきたという噂がちらほらとcoldsweats01

閉店間際の猫さん達は元気ですよsign03
ぜひ一度happy01


たかねぇさん

たかねぇさんがサッカーがお好きだったとはsign03
今まで一度も話がでませんでしたねsweat01
私は国内のサッカーはあまり知らないのですが、海外サッカーは良く観てましたeye
お家で熱く盛り上がってくださいねsun


ワタアメ大好きチョッパーさん

大丈夫sign03
私達がゴハンタイムを忘れても 猫さん達が忘れませんからねcoldsweats01
奈々の腹時計は正確なんですscissors


mizuさん

長野でもパブリックなんとか・・・ありましたかsign03
私もテレビ観戦でしたeye
それも後半からcoldsweats01
リアルタイムで本田選手の活躍観れませんでしたdown
猫家カップはどんなことになるのでしょうねsign03


たいしょー。さん

本当ですかsign03
ではお願いしようかなhappy01
coldsweats01
ねこつかいさんも来ていただけるようなので、一緒によろしくお願いしま~すsun


ねこつかいさん

大丈夫なのですねsun
猫さん担当たいしょー。さんとよろしくですsign03

でもちゃんとご迷惑にならない程度の観戦にしますからcoldsweats01


投稿: 猫家店長 | 2010年6月18日 (金) 14時55分

いいですね。
やりましょう。
じゃぁ、お客スタッフ用エプロンを作ってもらいましょうか(笑)

投稿: たいしょー。@会社から・・・ | 2010年6月18日 (金) 16時37分

明日の為に、新しいおもちゃを作らないと。
たいしょうさん、明日は頑張りましょう。
(⌒~⌒)

投稿: ねこつかい | 2010年6月18日 (金) 18時46分

たいしょー。さん ねこつかいさん

では明日のパブリックなんとか・・・の間はよろしくお願いしま~すsign03
エプロンは自前でお願いしますcoldsweats01

*何度も言いますが、みなさんにご迷惑にならないくらいに観戦しますからねscissors

投稿: 猫家店長 | 2010年6月18日 (金) 22時47分

ハーフタイムには、ジャパニーズボブテイルの歌さんと鈴女による
〇〇ダンスがあるとか?
ゴールシーンでは、いいタイミングで八兵衛がテレビの前を横切ったりしてbleah
猫さんたちが驚かないように、応援してくださいsoccer

投稿: せきぼう | 2010年6月18日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/35325812

この記事へのトラックバック一覧です: パブリックなんとか・・・:

« 銀次が無敵になっちった? | トップページ | 世界蹴球大会♪ »