« 練習風景 | トップページ | ずりずり・・・ »

癒し処 「猫家」 。

 

  ん ・・・。

P1240530  

  

  あ、・・・ おかえり。

 

P1240531_2  

  

  どした?  元気ねいな。   悩み事か?

 

 

P1240528  

  

    そんなときは・・・・・

 

 

 

 

 

P1240533_2  

 

    おれを肴に、一杯やんな。

 

                      銀次って実際、 こんなヤツです。

 

 

 

 ねこ鍋屋 「猫家」では、ほかにも

 お好みに合わせて、 

 

 

P1240667  

  蜜柑なべ heart04

 

 

P1240598  

  茶々なべ heart04

 

 

P1240691  

  金太郎なべ heart04

 

 

P1240704  

  栗なべ  sweat02

 

 ・・・・・など、各種取り揃えて

        みなさまのお越しを お待ちしております。

 

 

 

P1240701  

 のぼる爺

  

  なかなか オツな肴ぢゃ・・・が、

 

 

P1240699   

    

  どうも、栗なべだけは いただけんのぉ。

                   腹 こわしそうぢゃ!

 

 

 たまには 営業的なネタを・・・・・  と思ったら、

 思いっきり 季節ハズレな絵に・・・。sweat02

 こんなに暑いのに、すみませんでしたー っ。sweat01

 

    いつも、ブログランキングに たくさんの応援を ありがとうございます。 

        今日も、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

|

« 練習風景 | トップページ | ずりずり・・・ »

コメント

のぼ爺・・・どうして栗鍋はだめですか?
ま、確かに・・・あの眼で・・・睨まれてちゃ・・・腹も壊しそうですが・・・。

投稿: たいしょー。 | 2010年7月19日 (月) 22時39分

(*^m^)o==3途中までは銀次が兄貴キャラな執事猫喫茶だったのにww

のぼ爺!なんで栗鍋ダメ??
可愛いよ!ごちそうさまデスヨ!!

投稿: ako | 2010年7月19日 (月) 22時39分

たいしょー。さん

お腹を壊すというよりは…
あの眼で睨まれちゃったら恐くて食べられませんcoldsweats01
たいしょー。さん試しにどうぞsign03


akoさん

どうぞ どうぞakoさんがまずは毒見をsign03

銀次が執事sign02
う~んどうかな…
役にはたたないかも…coldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2010年7月19日 (月) 22時54分

栗鍋もありでしょう=^ェ^=。
可愛い寝顔ですよ(*^_^*)。
それより、天鍋は危険です。収まらないかと………。

投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2010年7月19日 (月) 23時14分

佐助なべは無いんですか?大き過ぎて入らないのかな?金曜日にお邪魔します

投稿: kazu | 2010年7月19日 (月) 23時17分

ぷっは〜っとbeer

暑い夏には銀次鍋が一番だねい!

え〜っと、追加オーダー入ります!

夜一鍋一丁!

すいません、真っ黒なんですけど、これはイカ墨ですか?

投稿: るい | 2010年7月20日 (火) 00時55分

昨日、栗鍋を頂きました

良かったですよheart04up

それにしてものぼ爺はぐい飲みが似合いすぎbottlesmile

投稿: ぴょん | 2010年7月20日 (火) 07時35分

真夏に鍋!  すごいいいかもです~!!

あ、エアコンの温度設定を 18度 にして
お迎えくださいませませcoldsweats01

天鍋で宜しくheart02

投稿: たかねぇ | 2010年7月20日 (火) 08時39分

昨日、私も栗鍋をごちそうになりました。
寝ている栗は、アクが取れて、とてもかわいい味でしたconfident
のぼ爺鍋は、ス~ピ~sleepyス~ピ~sleepy音がしそうcoldsweats02
サイドメニューのボールに入った「茶々サラダ」もお勧めかな。

投稿: せきぼう | 2010年7月20日 (火) 10時15分

猫なべ! そんな写真集がでてたこともありましたね!
猫家の猫さんは負けず劣らず素敵な顔をしてお鍋にはいってますねぇ
猫飼い出したら猫用お鍋は必須ですね!

投稿: たか | 2010年7月20日 (火) 11時06分

             cloud          cloud
   sunshine               cloud           cloud
      shine
     
        ship                    yacht    yacht    
mistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmist
mistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmist

人スタッフ様、猫家さんファンの皆様、そしてcatスタッフのみんなにも
暑中お見舞い申し上げますsign01

どの鍋も良い味出してますね( ´艸`)プププ

投稿: 文太 | 2010年7月20日 (火) 14時28分

ワタアメ大好きチョッパーさん

天鍋は危険というよりはワタアメ大好きチョッパーさんがおっしゃる通り収まらないかとcoldsweats01
でも今度挑戦してもらいますsign03
栗鍋は食べたら美味しいかもしれませんよねsun


kazuさん

佐助はそういえばまだ鍋になったことなかったかもしれませんsign03
栗鍋ができるなら佐助鍋もできるとは思いますが…
金曜日ですねsunお待ちしてま〜すhappy01


るいさん

ナイスチョイスsign03
夜一鍋が黒いのは るいさんの読み通り イカスミを使用していますscissors
味付けはあっさり塩味note
いい出汁が出ていていけますよsign05shine


ぴょんさん

昨日は栗鍋のご注文ありがとうございましたsun
美味しかったですよねsign03
お腹こわしていませんかsign02sign02sign02


たかねぇさん

エアコン18度ですねsign03
了解いたしましたhappy01
天鍋は煮込みにお時間がかかります。
ご了承くださいcoldsweats01


せきぼうさん

せきぼうさんも栗鍋でしたねhappy01
ぜひ今度は奈々鍋なんていかがでしょうsign03
これは限定鍋で奈々の気分により食べたらラッキーという 貴重な一品になりますsun
それと茶々サラダですねsign03
これはいつでも召し上がれると思われますcoldsweats01


たかさん

猫さんと一緒に暮らすときはお鍋をぜひっsign03
他にも面白い物を考えてみてくださいsun
そしてまずは猫家の猫さんで試してみましょうhappy01


kazuさん

かわいい暑中お見舞いありがとうございますshine
本当に毎日暑い日が続いているのでお体を壊さないでくださいねsign03
猫さん達も夏バテにならないよう気をつけますsign05
(もちろんスタッフもscissors
暑い夏は 熱い鍋(かわいい鍋?)で元気になりましょうhappy01

投稿: 猫家店長 | 2010年7月21日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/35813098

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し処 「猫家」 。:

« 練習風景 | トップページ | ずりずり・・・ »