« 夏の夜の べろ~ん | トップページ | NEKOYAバンド 始動・・・ か!? »

兵藤ゆき姐さん・・・ふたたび♪

 

 今日は、折り入って 皆様にお願いが・・・。

 

 先月、猫家に於きまして

   「兵藤ゆきのワンダフル・ニャンダフル」 j:comチャンネル 東京 (ケーブルTV)

 の収録が行なわれました。

 とても楽しい収録だったことは もうお伝えしましたが、 参照のこと

 兵藤さんも楽しかったようで、再び収録に訪れたい!・・・ と。 happy01

    猫家の劇団員たちが、映りたがり揃いだったことが 原因でしょう・・・。coldsweats01

 

 そこで、またまた 大募集でーすsign01

 

 前回の 「ワンニャン大学」は、飼い猫のお悩み相談でしたが、

 今回のテーマは、これから猫さんを飼ってみたいけどっ! とか、

 飼い猫を、もう一匹増やしたいけどっ!(多頭飼い)

 という方の お悩み相談になるようです。

        これは つまり、どなたでも参加できる ということですな。wink

 

 収録は、7月15日(木)の 午後です!    定休日の猫家にて。

 

 参加してくださる方は、お電話でも メールでも結構ですので、

 どうか、ご連絡ください!  なにとぞ、なにとぞ・・・。

 もちろん、参加は無料です。

 よろしくお願いしまーすsign01

 

 

 

 

 あれ?

 みんな 何で並んでるんだい???

 

P1220659  

 銀次 「 早く してくれーっ!」

 

 

P1220658  

  栗 annoy 「 まだ なの?」

 

 

 

 

P1220620_2   

 佐助 「 出 な い 。sweat02

 

              な、何が・・・ だ ??sweat01

 

 

 

P1220657  

 

 小鉄   「 もう ・・・ だめかも。」     wobbly

 

 

   いつも、ブログランキングに たくさんの応援を ありがとうございます。 

        ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

 

|

« 夏の夜の べろ~ん | トップページ | NEKOYAバンド 始動・・・ か!? »

コメント

収録おつかれさまです〜happy01
にゃんこと暮らしたいけど、まだその環境にあらず…orz
でもいずれは…!!

みんな・・・・・トイレ待ち??wobbly
はさまってる佐助くんに萌えますww

投稿: ako | 2010年7月10日 (土) 22時49分

今回は、参加できるかも。

起きられたらだけど。

佐助、少しは運動しないと。

投稿: ねこつかい | 2010年7月10日 (土) 22時53分

猫家さん すご~い ひっぱりだこですね!
今日久々に佐助のDVD見てみました。かわいいですね!
今も別の種類のかわいさを持っていますが^^

投稿: たか | 2010年7月10日 (土) 23時28分

akoさん

佐助ったら…
恥ずかしいところをお見せしてcoldsweats01
待っている子達はその後無事すませましたのでsign03
猫さんと暮らすのはとても幸せですheart01
いずれakoさんもsign03


ねこつかいさん

ぜひぜひsign03
朝ちゃんと起きてくださいねsun
佐助は最近遊ぶ姿を見せてくれますよscissors
長くは続きませんがcoldsweats01


たかさん

普通のお宅の猫さん達は大勢の人や機材が入ってくると隠れてしまうのですが、猫家の猫さんはテレビに出たがりです…coldsweats01
だからですかねshine

小さい頃の佐助かわいかったでしょ〜happy02
でも今の佐助も負けず劣らずかわいい〜ですheart01

投稿: 猫家店長 | 2010年7月11日 (日) 00時34分

すごい再オファーですね。
ペットショップばかり行って、猫との生活を夢みてますけどnight
出るのは恥ずかしいので、観客なら・・・coldsweats01
そういう募集してないですもんね。
佐助はかわいいですconfident(みんなもですね)

投稿: せきぼう | 2010年7月11日 (日) 05時36分

僕もにゃんこ・・・にゃん娘(笑)と暮らしたい~~。
でも環境が・・・。

投稿: たいしょー。 | 2010年7月11日 (日) 07時38分

前回収録分も見れてないんだよなぁ~。
今回も参加したいといいたいけど今けっこう忙しくてさすがに仕事休めません…shockまたゆき姐に会いたいのですが…sweat02
ちゃんと列んでるのがかわいいPAのトイレの光景みたいですsmile

投稿: ぴょん | 2010年7月11日 (日) 08時11分

………佐助くん………。
オヤツをちらつかせれば、強引に出てくるでしょう( ̄ー ̄)。

投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2010年7月11日 (日) 11時57分

きゃあ(≧ω≦)
猫を飼えるようになるのはまだ先なのですが
そんなアバウトな状態でも応募はできるのかしら…??sweat01

佐助たん、本当に困った顔してはまってますが
無事に抜け出した時は スッキリ した顔?(笑)

投稿: たかねぇ | 2010年7月11日 (日) 14時37分

本日夕方のオヤツタイムにて、悲しい事件がありました(;_;)。
佐助くんに久しぶりに泥棒風呂敷を付けた某氏が「あれ?着けづらい。佐助の首周りが………」

………ご飯はしばらくライトのままやねぇ。

投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2010年7月11日 (日) 22時00分

せきぼうさん

観客さんは残念ながら募集していませんcoldsweats01
来ていただくからには収録に参加していただきますscissors
せきぼうさん大丈夫sign03
ぜひ参加しませんか?
ゆき姐さんとお話しているうちに収録は終わっちゃいますよsun


たいしょー。さん

にゃんこもにゃん娘もいいですねcoldsweats01
でもまず環境を整えてからですsign03
にゃん娘は別に環境は関係ないかなsign02


ぴょんさん

前回はありがとうございましたsign03
前回の放映分はこちらでDVDにまとめてお渡ししますねsun
ただまだ何回か続くので終わってからになりますのでお待ちくださいcoldsweats01

行儀よく並んで待つなんて猫家の猫さんらしくないような気がしますが…
このさんにんなら あるかもしれませんねshine


たかねぇさん

佐助はスッキリした顔して出て来ましたよsign03
と報告したいのですが…
あまりスッキリした顔を見せてくれないのが 佐助coldsweats01
なぜかいつでもスッキリしない眠そうな顔ばかりですsign05
人のこと言えない私ですがsweat01

収録はぜひぜひ参加してくださいねsun


ワタアメ大好きチョッパーさん

そうですねcoldsweats01
カリカリが一番反応する佐助でありますsweat01
最近少しだけ痩せたsign02と言われるのですが…
首周りはなぜか肉肉してますねdown
まあそこも佐助のかわいいとこということでcoldsweats01
でも今日もクルクル回り運動しましたよsign03
短時間でしたがsign05

投稿: 猫家店長 | 2010年7月12日 (月) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/35707347

この記事へのトラックバック一覧です: 兵藤ゆき姐さん・・・ふたたび♪:

« 夏の夜の べろ~ん | トップページ | NEKOYAバンド 始動・・・ か!? »