« いい匂い !? | トップページ | 岡目八目♪ »

ぱぱらっち

 

  栗ちゃんの お色気ポーズ・・・heart04

 

P1020302  

 

 

P1020303  

 

  栗  「 誰かの 視線を感じるわっsign01

 

 

 

 

 

P1250590  

 

P1250593  

 

 

P1250582  

 

  小鉄  「 また つまらんものを撮っちまった・・・。」

 

              いいのか~?  そんなこと言って。sweat01

 

 

        ほらっ。

 

 

Img_5437  

 

  栗  

       歯を 食いしばれっ!!

 

Img_5438  

 

 

  いや~~っ、暑いですねー!

  熱中症は、部屋の中にいても なることがあるそうですよ。

  気をつけましょう!           暑くて、アタマが まわらん・・・。sweat02

        わたしは、猫さんに熱中・・・症。        あれっ、やっちまったかな? coldsweats02

  

       いつも、このブログに、たくさんの応援を ありがとうございます。 

        今日も、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

|

« いい匂い !? | トップページ | 岡目八目♪ »

コメント

notesタンタカタンタンタタタ、タンタカタンタンタタタ、ちょっとだけよnotes

やっぱり若者には通じないのでしょうか、、、

投稿: るい | 2010年7月26日 (月) 23時29分

小っちゃん、撮っておいてそれはヒドイとかww

でも、何ででしょう。お色気ポーズより、ガンとばす栗の方が可愛いと思うのは……。

投稿: ako | 2010年7月26日 (月) 23時34分

こっちゃんは・・・パパラッチだったんだ・・・。
スナイパーでもあり、盗撮・・・・盗撮はいけませんよ!!!!
犯罪です!!!

投稿: たいしょー。 | 2010年7月27日 (火) 06時13分

栗ちゃんに「睨み」をきかされたら、
どんなパパラッチでも退散でしょ~~coldsweats01

・・・・悪霊退散・・・??
氷川神社よりご利益ありそうな気が・・・(笑)

投稿: たかねぇ | 2010年7月27日 (火) 08時39分

「つまらないもを撮ってしまった」って言いながら、
連写cameraしてたりするんじゃないの?小っちゃんcatface
栗は今回色っぽいまま終わるのかと思ったら、
最後は丹下のおっさんですよねcoldsweats01 似合うのが残念weep
なぜか?栗の顔をしたダルマさんが欲しいなぁ~って思うんですが・・・

私も猫に通年の熱中症ですlovely

投稿: せきぼう | 2010年7月27日 (火) 08時59分

栗たん、はしたないsweat01
でも、猫だからいいのですcoldsweats01

投稿: たか | 2010年7月27日 (火) 15時21分

るいさん

たぶんわからないかと…coldsweats01
私はバッチリでしたけどscissors

akoさん

栗は猫家劇場で男前キャラで通ってますかねcoldsweats01
キャラ的にも後半の栗の方がらしいかもsweat01


たいしょー。さん

小っちゃんの本当の正体は怪人二十面相だったのだ〜
だっはっはっはsign04scissors
だからと言って盗撮はいけませんねsign03


たかねぇさん

ほんと悪霊退散できそうですねcoldsweats01
今度猫家で“悪霊退散sign03”という商売でも初めてみようかしら?
栗の写真を玄関と窓にはると…みたいなsign02
どうでしょうsun


せきぼうさん

確かに…
あの時バシャッの一回だけではなかったもcoldsweats01
小っちゃんて栗みたいなのがタイプだったのでしょうかsign02
かわいいとか色っぽいとかでは終わらせてはくれない栗ですねsun
ダルマさんですか?
他にも買ってくれる人いますかねcoldsweats01
私も年中無休で熱中症ですscissors


たかさん

栗ははしたない…
でも猫さんだからいいんだ…
私も猫さんだったらよかったcoldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2010年7月28日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/35910254

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱらっち:

« いい匂い !? | トップページ | 岡目八目♪ »