« ぷにゅ~ | トップページ | ずきん »

猫家から お中元?

 

 

P1280691  

 奈々  「 完成よ。」

P1280704  

  零  「 なにを作ったの?」

P1280706  

 奈々  「 猫家劇場のお客様に、お中元よ。」

 

 

P1280677  

 天太  「 これは・・・、もしかして

P1280684  

      お菓子のホームラン王・・・ じゃないか?」

 

 

 

 

P1240046  

                くっ・・・、 似てないか。sweat02

 

 

 

 

P1280649  

        お口に合いますかどうか・・・。

 

P1280648  

                  あれっ?

 

P1280633_2  

     猫さんの詰め合わせでございます~~! happy01  

              残暑お見舞い申し上げます。 cat

 

 

 

P1280290  

 のぼる爺  「 ばぁさんや!  わし、熱いお茶が ええのう。」 

P1280292  

 

P1150862  

 奈々  「 だ~れが 婆さんじゃっ annoy

 

 

 毎日 暑い日が続きますねー。

 お体には充分に お気をつけください。

        いつも、猫家劇場に たくさんの応援を ありがとうございます。 

        写真だけのお中元で すみませんっ。 coldsweats01

        今日も、ポチっ!とクリックnote して ランキングをご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

 

|

« ぷにゅ~ | トップページ | ずきん »

コメント

奈々ばあさん・・・くっ(笑)
今日はのぼ爺良く遊んだね。
でも・・・のぼ爺のつぼは・・・なんだったんだろう。

投稿: たいしょー。 | 2010年8月 8日 (日) 18時14分

お気持ちが嬉しいですねえhappy02
まだまだ暑い日が続きますが健康に気をつけて3年目を迎えましょうsign01

投稿: たか | 2010年8月 8日 (日) 18時58分

うあ〜☆素敵なお中元です!!shine
やっぱ猫家さんに合うのは「和」ですねっ!
のぼ爺、心得てらっしゃる。

投稿: | 2010年8月 8日 (日) 19時21分

はいはいはいはいっ!shine
どれもお口に合いますっ!confident

もぉ~お口の恋人ですっ!


…あsweat01メーカー変わっちゃいますねsmilesweat01

投稿: たかねぇ | 2010年8月 8日 (日) 22時23分

行けばリアルにお中元くれるのかとおもた…

猫スタッフの方も人スタッフの方も熱中症にはお気をつけくださいねー。


皆様べっぴんさんですし。

投稿: ミソ | 2010年8月 9日 (月) 01時30分

えっ!お中元!!それは困るわ!今淡路島に帰省してるんだけど、転送願えますか?あっ、包装紙はバラの模様ならぬ夜一君模様←真っ黒、、でheart02

傷は順調に回復の兆し。みなさん、ありがとうございます。。

投稿: るい | 2010年8月 9日 (月) 02時00分

これはうれしいお中元ですよlovely
バラエティーに富んだ、すてきなお味full
おいしく鑑賞味eyeさせていただかなくちゃconfident

のぼ爺と奈々さんの掛け合いには、大笑いしてしまいましたhappy02

投稿: せきぼう | 2010年8月 9日 (月) 07時34分

たいしょー。さん

日曜日はのぼ爺といっぱい遊んでいただいたようでありがとうございましたsun
確かにのぼ爺のつぼはよくわかりませんcoldsweats01
今日の零あっもう昨日か…MVPをあげたいくらいかなり飛んだり跳ねたりすごかったですよscissors


たかさん

ほんと気持ちだけですみませんcoldsweats01
たかさんは運動もしているので今年の夏はバテずにすみそうですねsign03
でも油断大敵sweat01たかさんも熱中症などにならないようお気をつけくださいねsign03


名無しさん

そう言っていただけると嬉しいですsun
のぼ爺ですが、あそこで“ビールがええの〜”なんてひどい飲んべえぶりを発揮しなくて良かったですcoldsweats01


たかねぇさん

お口に合って良かったですsun
メーカーが違っちゃうとそれはそれで困りますねsign03
でもそちらのメーカーのお菓子も美味しいものがありますよね〜heart01


ミソさん

ブログの中だけのお中元ですみませんcoldsweats01
でもお店に来ていただければかわいいみんなが元気な姿でお待ちしていますのでお中元代わりにどうぞsun
ダメですかcoldsweats01


るいさん

順調に回復されていると聞いて安心しましたsign03
しっかりちゃんと治してくださいねsun

夜一模様の包み紙をもらってもなんだか…
るいさんが良いなら良いのですがcoldsweats01


せきぼうさん

喜んでいただけてうれしいですsign03
昨日は元気なみんなを見ていただけて良かったですsun
かなりみんなハイテンションでしたねhappy02
奈々とのぼ爺は中々いいコンビかもしれませんねscissors

投稿: | 2010年8月10日 (火) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/36078461

この記事へのトラックバック一覧です: 猫家から お中元?:

« ぷにゅ~ | トップページ | ずきん »