« -ネコヤの休日-  最終回 | トップページ | NEKO ニュース Today 8/25 »

生中継の現場♪

 

 先日の、「 お知らせが緊急すぎた生中継 」 の様子を

 今さらながら、ご紹介しまーす!

      猫家の劇団員たちが あまりにも、 sweat02・・・。  でしたので。 coldsweats01

 

 

 ディレクターさん 「 じゃ本番は、この場所で いきましょう!」

 

P1300934  

  当然のように集まってくる 猫さん達。

               あいかわらずの、映りたがり達・・・。sweat02

 

P1300940  

  思わず笑ってしまう、レポーターの矢口さん・・・。

             ・・・と、いつものことなので 驚かない店長。 coldsweats01  

              

P1300941  

             テレビは、待ち時間が長いんですよねー。

 

 

 ディレクターさん 「 あのー、後ろにもスタンバイしてる子が・・・。sweat02

 

 

          

P1300918  

                     さっきから ずっとこのポーズ・・・。

 

P1300916  

 歌さん・鈴女 「 この体勢は、疲れるでやんすっ。」

                           キャイ~ン・・・ か?

P1300915  

 矢口さん  「 ・ ・ ・ 。sweat02

                驚きを 通り越しちゃいましたかねぇ。 coldsweats01 

                

 

 

P1300987  

 今回、矢口さんのハートを掴んだのは 蜜柑ちんだったようです!

 

P1300982  

 

 

   で、 オンエア画面を見てみると・・・・・

 

 

P1310008  

   なぜか、一番映ってるのは  ・・・ 銀次。 coldsweats01

 

P1300993  

 銀次  「 おいっ、しゃべっていいのか?」

 店長  「 あなた猫なんだから、人前で しゃべっちゃ・・・ ダメ!」

 

 

 

   猫さんって、どこの家の子も こんな風なんですかねぇ・・・?

 

 

P1300974_2  

 今回、猫さんたちを褒めまくってくださった レポーターさん、

 矢口 美樹 さんは、元・モー娘のあの方の妹さんです!

    オフのときに、ぜったい遊びにきます!  と、おっしゃってましたっ

 とっても ステキな方でした。 happy01    

 

     いつも、ブログランキングに たくさんの応援を ありがとうございます。

       今日も、ポチっ!とクリックnote して、 ランキングをご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

|

« -ネコヤの休日-  最終回 | トップページ | NEKO ニュース Today 8/25 »

コメント

みんなもうすっかり撮影慣れしてますね~shine
映りたがりのジャパボブペアが素敵過ぎますww
蜜柑と矢口さんのショットがカワユス…!!

投稿: ako | 2010年8月24日 (火) 14時52分

歌さん、鈴女 最高っ~happy01
銀次のしゃべる姿、見たいですねぇ…

店長さんって、こんなお顔なんですね。
かわいい~heart01heart01heart01

投稿: こはくちゃん | 2010年8月24日 (火) 15時07分

ななんあななんあななななな・・・・・
なに~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっちまったな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
(クールポコ調で・・・)
矢口・・・・・・・・・・・の妹~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
大ファンなんですけどみたいな!!!
大ファンなんですけどみたいな!!!!
大ファンなんですけどみたいな感じでやっています的なっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(キングオブコメディ調で・・・)

ふうふう・・・
ちっ!!!!!
会社をずる休みしてでも、行けば良かったぜ!!!!!!

店長さんも・・・「へのへのもへじ」じゃ、かわいそう。

投稿: たいしょー。@会社から・・・ | 2010年8月24日 (火) 17時36分

あは
仲良しイトコを思いっきりアピっちゃってますね~confident

みんな本当に撮影慣れしちゃって…smilesweat01

次は映画出演かな?wink


たいしょーさんの萌えっぷりに感動しましたscissors

投稿: たかねぇ | 2010年8月24日 (火) 19時09分

店長さん今更隠さなくても~happy02

投稿: たか | 2010年8月24日 (火) 20時13分

あっらあああsign02店長さんのお美しいお顔がshock

ぜひぜひこの次は実写でheart04
蜜柑ちゃんもだけど、店長さんも、私たちのハートをバッチリ掴んではるんやからheart04heart04

投稿: るい | 2010年8月24日 (火) 21時44分

レポーターは、矢口真理の妹なんですかhappy01店長さんは何故にあんなお顔にしたんですか?美人なのに・・・( ^ω^ )

投稿: kazu | 2010年8月24日 (火) 21時55分

マンチカンに負けじと、日本ペア頑張ってますねjapanesetea
店長さんの顔出しはngなんですか?今度はぜひぜひお願いしますcamera

猫家さんに行って、矢口さんに会えたらラッキーですねlovely
(あ、矢口さんはオフだから、そっとしないといけませんねbleah

投稿: せきぼう | 2010年8月24日 (火) 22時17分

akoさん

撮影だとちゃんとわかっているのでしょうかねcoldsweats01
だとしたら猫家劇団員すごすぎですねsweat01
矢口さんと蜜柑かわいい同士でお似合いでしたheart01


こはくちゃんさん

銀次ほんとにしゃべりそうでしょsign02
ほんとにしゃべるんですぞsign03sign03sign02

あんな私をかわいいだなんて…
こはくちゃんさんはお優しい方ですなweep


たいしょー。さん

今回のコメントすごいですねcoldsweats01
そんなにファンだったのですねsign03
話しておいてくれたら…
「会社を休んでおいでな〜run」と言えたのに…
残念weep

ほんとはへのへのもへじの私の方がステキだと思ったでしょbearing


たかねぇさん

えっ映画sign02
私恥ずかしくて無理ですsign03
って私じゃないですねcoldsweats01
みんな撮影慣れしてきているのに、私だけは未だ慣れませんdown
できれば銀次にお話してもらって、私は見ているだけの方がいいですsign03

たいしょー。さんすごかったですねcoldsweats01


たかさん

確かにテレビには何度か出させていただいてますけど、ブログではまだ登場していないんですよsign03
顔はcoldsweats01
へのへのもへじでいいですscissors


るいさん

あら嬉しいお言葉heart01
と私喜んでおりますが、ほんまでっかsign02
るいさんがバッチリ掴まれちゃったのはあのおかたではsign02


kazuさん

何かご馳走しないといけませんねsign03
カリカリでもいいですかsmile
矢口真里さんの妹さんでしたよ〜scissors
kazuさんも会いたかったですかsign02


せきぼうさん

そうですsign03
オフで遊びに来ていただいた時はそっとしておいてくださいねsun
って来てくれるかはわからないけどcoldsweats01

日本ペアほんと頑張ってましたよ〜
私も頑張りましたよ〜
私の顔はみなさんがいつも見ている顔で代わり映えしないので遠慮しておきますsmilescissors

投稿: 猫家店長 | 2010年8月26日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/36334598

この記事へのトラックバック一覧です: 生中継の現場♪:

« -ネコヤの休日-  最終回 | トップページ | NEKO ニュース Today 8/25 »