« 猫家かるた ~ち~ | トップページ | 仲間入りでーす! »

もしかして・・・

 

 

P1340411  

              おっ! めずらしく、銀次が 動いてる。 coldsweats02

 

P1340412  

 

P1340414  

 

P1340413  

 銀次  「 どこ 行っちったんだ?」

 

P1340422  

 銀次  「 よぉ! 美宇。」

 

P1340665_2  

 銀次  「 歌さん 見なかったか?」

 

P1340666_2  

 美宇  「 さっき、奈々姉ちゃんと一緒にいたわよ。」

 銀次  「 ちょっと 頼みがあったんだよなぁ・・・、歌さんに。」

 

 

                        ほぉー、 ふふふ・・・。

 

P1340453  

 夜一  「 この流れは、もしや・・・

 

P1340450  

        新しいアレが、やってきたのか・・・?」

 

 

   さ~て、勘のスルドい方は 何がやって来たのか、もう お分かりでしょう! 

                            2周年記念のお祝いで・・・。heart04

        次回を お楽しみに・・・。bleah

 

     いつも、ブログランキングに たくさんの応援を ありがとうございます。

       今日も、ポチっ!とクリックnote して、 ランキングをご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

|

« 猫家かるた ~ち~ | トップページ | 仲間入りでーす! »

コメント

まさか、あの人が最新作を作成したのですか?
早く見に行かないと。

投稿: ねこつかい | 2010年9月 5日 (日) 22時07分

あ~~なるほど~~。
わかりました~~。
てか、もう既に見ているしね。
今日は最後の最後に・・・ショックだった(笑)

投稿: たいしょー。 | 2010年9月 5日 (日) 22時08分

おっしい~~~~~~。

投稿: たいしょー。 | 2010年9月 5日 (日) 22時08分

今日、一緒に撮影してましたもんねcamerashine
いやしかし素晴らしいできばえでした。

投稿: ぴょん | 2010年9月 6日 (月) 00時29分

何!?アレって?もしやアレってアレ!?

待っててね、すぐでもないけど行きますから!

投稿: るい | 2010年9月 6日 (月) 01時09分

オシリふりふり猫の次は、尻ダンスですかねhappy02
あら、何だろうsign02全然判らない。気になるなぁ~。
勘が鋭くないので、早めに見に行かなくちゃeye

投稿: せきぼう | 2010年9月 6日 (月) 09時54分

ねこつかいさん

どうでしょうねsmile
来て確かめてみてくださいなぁ~scissors


たいしょー。さん

見られてましたねcoldsweats01
最後にショック?????
おやつのこと?
そしておっしい~~~~~とは?


ぴょんさん

撮影もされていましたかcoldsweats01
本当にいつもびっくりさせられますsign03
うれしい限りですweep


るいさん

アレはアレですscissors
すぐじゃなくてもお待ちしてますよ~sun


せきぼうさん

おっいいとこついてますぜぇ~
勘が鈍くない?
当たってるかな~sign02
どうだろうな~sun

投稿: 猫家店長 | 2010年9月 6日 (月) 14時03分

おっしい~のは、投稿時間を見てください。
ねこつかいさん・・・22時07分
たいしょー。・・・・22時08分
一回書いて、消して直したのです。
ショックだったのはおやつのこと。
本当に・・・猫って不思議です。
人間のこと、しっかり分かっているんですね。
怖い怖い。

投稿: たいしょー。@会社から・・・ | 2010年9月 6日 (月) 15時11分

たいしょー。さん

確かにおっしい~ですcoldsweats01

やっぱりおやつでしたか…
猫さんは何も考えていないようでちゃ~んと考えているんです。
特に女の子は人間の女性と同じで、怒らせると恐いんですshock
でもきっと次に会うときにやさしくしてあげれば大丈夫sign03
だと…
零は奈々と違って根に持つタイプではないと思われますsign03
たぶん…。

投稿: 猫家店長 | 2010年9月 6日 (月) 15時32分

ようやく見つけましたcoldsweats01

投稿: たか | 2010年9月 6日 (月) 16時44分

たかさん

たかさん遅いですよcoldsweats01
昨日はゆったりまったりできましたでしょうかsign02

投稿: 猫家店長 | 2010年9月 7日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/36558944

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして・・・:

« 猫家かるた ~ち~ | トップページ | 仲間入りでーす! »