« もしかして・・・ | トップページ | 置き物 。 »

仲間入りでーす!

 

 

P1270177_2  

 銀次  「 なつかしの、ウタマルマン やってくれよっ。」

               ヒトにモノを頼むときは、かわいい顔でなっ。 coldsweats01

 

 

P1340781  

 歌丸  「 そりゃまた、ずいぶん懐かしいネタでやんすな。」

 

 

 

 

Img4133  

  ひゃ~~っ、   ウタマルマン だ

 

Img_4115_2   

 

P1340336   

 

Img4134  

 

                        とっ・・・ 飛ぶのかいっ? happy02

 

 

P1340682  

 

P1340673  

 

P1340688  

 

P1340689  

                        かっくいい~~!heart04

 

 

P1340785_2  

 

P1340691  

 ウタマルマン  「 ちかれた・・・ でやんすぅ。」sweat01

 

P1340661_2  

 奈々  「 なによ! あれくらいでっ。」

 

P1340662  

 奈々  「 あんたたちは、普段から 運動不足なのよ!」

                       ん?  奈々も・・・な。

 

 

  さ~てさて、あのスーパーリアル人形シリーズ の 最新作が 届きました! happy01  

                                  いつも、ありがとうございます。                      

  とっても笑顔がステキな、スーパーリアル 歌さん人形・・・。

  ブログ中で、見分けがつかなかったでしょう?     んなことは、ないか・・・。 coldsweats01 

 

  今までの人形さんたちと一緒に飾ってありますので、ぜひ 見てみてください!

 

P1340762  

 

 

   てんてんの反応は・・・ というと、

 

 

P1340597_2  

 

P1340598  

 

P1340600  

 

P1340599  

 sweat02 ずいぶん 縮んじゃったなぁ、歌さん・・・。

                   なんてこった。cat 

 

 

    いつも、ブログランキングに たくさんの応援を ありがとうございます。

       今日も、ポチっ!とクリックnote して、 ランキングをご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

|

« もしかして・・・ | トップページ | 置き物 。 »

コメント

歌さん人形かわゆすo(*^▽^*)o

でもそれよりも、驚くてんてんがかわいhappy02good

投稿: nekomaru | 2010年9月 6日 (月) 18時08分

ウタマルマンて黄金バットに似てません?古いか

投稿: たか | 2010年9月 6日 (月) 18時17分

すごーーーーい!!!

旦那実家に帰省してて、油断してたらこんなすごいものが(驚)

天ちゃんの反応も可愛くて萌えますがconfident

いつか全員分揃うのでしょうね~heart02(期待大)

投稿: たかねぇ | 2010年9月 6日 (月) 18時30分

早く見に行かないと。

楽しみ楽しみ。。。。

投稿: ねこつかい | 2010年9月 6日 (月) 20時16分

歌さんの人形さんすごいですねsign03
ボブテイルもいいですが、肉球の感じがいいですねlovely
早く生の歌さん人形を見てみたいでやんすcamera
(もちろん歌さん本人にも会いたいですよ)

投稿: せきぼう | 2010年9月 6日 (月) 20時41分

歌さん人形、素晴らしかったでやんす~shinehappy02
肉球とシッポが超可愛くて、お顔もそっくりsign03
ちなみにキャンディ占いの結果は末吉でしたがdown、歌さん人形を拝ませていただいたおかげで今日の運気は急上昇sign03upup
楽しい時間を過ごさせていただきましたbleahnotes

投稿: 小野芋子 | 2010年9月 6日 (月) 21時56分

nekomaruさん

ステキなリアル歌さんの紹介なはずなのに…
天さんのあのリアクションに私も思わず「ステキ天さんheart01」なんて思っちゃいましたcoldsweats01
ステキなリアル歌さんをぜひ見ていただきたいですhappy02


たかさん

古いですcoldsweats01
でも似てますねsmile


たかねぇさん

本当にすーーーごいんですsign03(ーの位置が違うcoldsweats01
ぜひ本物を水曜日にshine
天さんの反応もすーーーごいでしょscissors
私もみんなのが全部揃うとうれしいな〜heart04
となんとなく作者さんに催促しつみたりなんかしてcoldsweats01


ねこつかいさん

早く〜 って言っても早くて土曜日ですねcoldsweats01
リアル歌さんは逃げないので大丈夫ですよ〜scissors


せきぼうさん

本当にすごいですよ〜sign03
肉球もおしりもあんよもみ〜んなかわいいんですheart01
リアルみんなにも ホンモノみんなにも会いに来てくださいね〜scissors


小野芋子さん

本当に素晴らしいですよね〜happy02
毎回リアルみんなをいただく時は鳥肌バリバリな私ですscissors
実は私もキャンディー占い末吉でしたdown
でも求めていた味ではあったので良しとしましたが、やっぱり大吉の方が気分的にいいですねcoldsweats01
でも芋子さんは歌さん人形で運気が上がったようで良かったで〜すsign03

投稿: 猫家店長 | 2010年9月 7日 (火) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/36573011

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間入りでーす!:

« もしかして・・・ | トップページ | 置き物 。 »