« 猫家に まさかの・・・、 犬が !? | トップページ | はじめての・・・ »

栗と蜜柑の お誕生会♪

  

 

Img_4562  

  ハロウィンsign01    イエ~~イッ note

 

Img_4633  

 のぼ爺  「 今日は、ハロウィンって 集まりかのぉ~?」

 

Img_4574  

 

P1450712  

 

 蜜柑ちゃん、栗ちゃん、 大丈夫だよっ!

 

         じゃ~~ん!!

 

Img_4544  

 鈴女  「 おそろしく ベタ・・・ だわ。sweat02

                      幼稚園の頃を 思い出しちゃった。

 

 

P1450752  

 今夜は、栗と蜜柑の お誕生会を開きました! happy01

 参加してくださった、たくさんの皆様

  ありがとうございましたsign01

 

 今日はハロウィンでしたので ・・・・

 

P1450766  

 

P1450906  

 銀次  「 へんなヤツが いっぱい入ってくるぞ・・・。sweat01

                        そう言うアナタは、何に乗っているのさ?

 

  そんなわけで、今夜のおめかしは ・・・・

 

P1450855   

      ハロウィン仮装っ sign03

 

 

P1410860  

 八兵衛  ( お客さん達のほうが、 ハデだ・・・。 cat ) 

                                ・・・・。 coldsweats01

 

P1450845  

 

  じゃあ、お色直しで ・・・・

 

P1450979  

 栗  「 蜜柑っ!  はやく来なさいよぉ。」

 

P1450983  

 蜜柑  「 なんか、こわい格好した人が いっぱい・・・。sweat01

 

 

P1450897  

 銀次  「 ちゃんと 持って帰れよ、 コレっsign01

P1450893  

 

  今日は、スタッフまでワルノリして 仮装しちゃって

       すみませんですたっ・・・。 coldsweats01

                       なんか、バタバタ しちゃいましたね。 despair

         いつも、たくさんの応援クリック ありがとうございます。

       今日も ポチっnote と して、 猫カフェ ランキングを ご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

  あれっ?

P1450925  

 

|

« 猫家に まさかの・・・、 犬が !? | トップページ | はじめての・・・ »

コメント

1コメゲーット!栗ちゃん、蜜柑ちゃん、お誕生日おめでとう!ちっちゃい二人もチャイナドレスの似合う大人になったってことねhappy02shine

投稿: るい | 2010年10月31日 (日) 23時54分

スタッフさんコスプレも、お客さんのコスプレも、すごくかわいかったです。
ですが・・・誕生会が始まった直後に、2人の女性の方・・・エレベータで上がってきて、中を見たとたんに引き返して降りて行きました・・・。
原因は・・・僕の頭の上のカチューシャを見たからかも・・・。

投稿: たいしょー。 | 2010年11月 1日 (月) 06時14分

うーん、たいしょーさん それあるかもsweat01
確かに知らない人が見たらあの光景は・・・sweat02
でもお客さんとスタッフさんの距離が近いのは猫家のいいところ。それこそが猫家クオリティーです。もっとお客さん巻き込んで楽しいイベントしましょう。
栗&蜜柑 誕生日おめでとう
犬(?)にも会えたし昨日は楽しかったです。

投稿: ぴょん | 2010年11月 1日 (月) 07時20分

栗ちゃん、蜜柑ちゃん、おめでとうでした~~happy01

ハロウィンが便乗(笑)だったようだけど、沢山の方に祝っていただけて
良かったですね~~notes

・・・・って、私にとっては「未確認物体」を
早く確認しに行かねば!!!!dash

投稿: たかねぇ | 2010年11月 1日 (月) 07時44分

昨日のお誕生日会はお疲れ様でしたcoldsweats01
コスプレのスタッフ、お客様、皆さん、素敵でしたlovely
もちろん蜜柑も栗もねshine

投稿: たか | 2010年11月 1日 (月) 08時24分

栗さん・蜜柑さんの誕生会birthdayふたりとも可愛かったですねsign01
特に栗がおしりとしっぽをフリフリ歩くのが、とても可愛かったかよcrying

ハロウインコスプレされていた、お客様やスタッフさんの楽しそうな姿を見て、
こちらも楽しくさせて戴きましたnotes

sign02さんと初対面。かわいいし、すごく元気ですね。楽しみが増えましたhappy01

投稿: せきぼう | 2010年11月 1日 (月) 12時04分

栗と蜜柑めちゃくちゃ可愛かったですnote
お客さんの衣装も素晴らしかったです(≧∇≦)

おちびちゃんの名前を今頑張って考えてますhappy02
ちょっと気が早いかな??笑

投稿: RIN | 2010年11月 1日 (月) 15時38分

しまったcoldsweats02
台風に気を取られて、猫屋さんに行くのを忘れてしまったcrying

お誕生会はもちろんshineハロウィンも楽しみたかったなぁ~down

早くおちびちゃんにも会いに行かなきゃsweat01sweat01

投稿: かーちゃん | 2010年11月 1日 (月) 18時11分

るいさん

ありがとうございますsign03
栗 蜜柑が二歳だなんて…
本当に月日の流れるのは早いですねsweat01
ふたりもステキな大人のレディになりましたscissors


たいしょー。さん

ありがとうございましたsign03
本当にみなさんのコスプレ似合っていてステキでしたねsun
たまにはいいかもしれませんshine
たいしょー。さんを見て帰ってしまったお客さまも(違うかsmile)きっとまた来てくれるでしょうsign02


ぴょんさん

ありがとうございましたsign03

そうですよね…
初めてのお客さまはびっくりしちゃいますよねcoldsweats01
でもお誕生会ですもの、楽しいステキなイベントにしなくちゃheart01
初めてのお客さまにはすみませんでしたm(__)mですけどねcoldsweats01
ポチも早く猫家に慣れてくれるといいなぁconfident
猫家劇場で主役をはれる子になれるかしらsun


たかねぇさん

ありがとうございますsign03
ハロウィンの事はよくわからないのですが…
便乗させていただきましたcoldsweats01
初めての仮装楽しかったですよ〜sun
栗も蜜柑もかわいかったですよ〜heart01

たかねぇさんの未確認物体もお披露目でき、元気に走り回ってみなさんを楽しませてくれましたsign03
ぜひeyeにいらしてくださいねrun


たかさん

ありがとうございますsign03
たかさんもご協力ありがとうございましたcoldsweats01
ステキでしたよsun
栗も蜜柑もかわいかったですねheart01


せきぼうさん

ありがとうございましたsign03
おめかしした栗のおしりかわいかったですね〜heart01
来年はせきぼうさんも仮装してくださいねwink
来年も仮装大会あるのかな?
犬のポチは人懐っこい元気な子でこれからが楽しみですsun


RINさん

ありがとうございましたsign03
あの日飲み過ぎなかったかなsmile

栗も蜜柑もお誕生日をお祝いしてもらってうれしそうでしたねsign02

ポチの名前早すぎないよ〜
早く決めなくちゃねsign03
ステキな名前を考えてあげてねsun


かーちゃんさん

台風typhoonそんなにすごいことにならなくて良かったですsun
台風の時は外にはなかなか行かないですからねcoldsweats01

初めてのハロウィンも一緒ということで ちょっと 盛り上がりましたsign03
ぜひ来年はご一緒にshine

ポチもきっとあっsign03という間に大きくなっちゃいますからねcoldsweats01
小さいうちに会いに来てあげてくださ〜いsun

投稿: 猫家店長 | 2010年11月 2日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/37478667

この記事へのトラックバック一覧です: 栗と蜜柑の お誕生会♪ :

« 猫家に まさかの・・・、 犬が !? | トップページ | はじめての・・・ »