« シャンプーの必需品? | トップページ | 奇跡。 »

一寸の虫にも・・・

 

 銀次、 虫を発見sign01

 

P1270608  

 

P1270611  

  あっ。 やったな・・・。coldsweats02

 

P1270610  

 

P1270626  

 虫さん  「 逃げろ、逃げろ・・・!」

 

P1270625  

  あっ!

P1270628_2  

  ああっ !

P1270627  

  銀次っ!  いい加減にしろ。  かわいそうだぞ!

 

P1270632  

 銀次  「 おもしろかった・・・。cat

 

  そんなこと楽しんでると、虫さんに祟られるぞぃsign01

 

 

 

 

 

P1410977  

  ほ~ら、大きい虫が現れたぞぉー!

 

P1410980  

  どした? 銀ちゃん、 遊ばないのかい?? smile

 

P1410986  

 銀次  「 おれ、おもちゃ 片づけなくっちゃ・・・。sweat01

                おいおい、お片づけなんて したこと無いだろ!

 

 

 

P1420001  

 銀次  「 いやぁ~、今日は ちかれたなー。cat

 

P1410998_2  

 

P1410995  

 

P1410993  

   ふふふ・・・、 怖いんだな?  銀ちゃん。

 

 

  えー、 わたし・・・ 虫が苦手なので、これはもちろん作り物です。 

  たま~に、小さな虫が猫家に迷い込むと、猫さんたちは大騒ぎです

                            みんなで追い掛け回して、大捕り物・・・。 coldsweats01

 

    ※ 追記  今回出演したのは、多分 「カミキリ虫」 ってやつの模型です。

                                アレに似てますけど・・・。 sad

 

          猫カフェブログのランキングに 参加してます!

          いつも、たくさんの応援 ありがとうございます。

        ポチっ!とクリックnote して、 ランキングをご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

             

|

« シャンプーの必需品? | トップページ | 奇跡。 »

コメント

虫駆除には困りませんねッgood
猫家さんはもともとキレイだから、虫の出現率も低いですしねcatface

もしG(キッチンの黒い悪魔)が出たら、みんなどんな反応するでしょうか…。

投稿: ako | 2010年10月13日 (水) 18時05分

高校生の時(遠い目になるなぁsweat01)
壁に追い詰めた G が飛んできて( ̄▽ ̄;)

以来、絶対無理な虫になりましたsweat01

銀ちゃん、退治できる?sweat01

投稿: たかねぇ | 2010年10月13日 (水) 19時26分

いろんなおもちゃがあるんですね~flair

G繋がりで言えば、あの方たちはコソコソっと不意に
出てくるのが嫌ですねwobbly
かわいい鳴き声でもすりゃ~、少しはマシなんだけど。
まぁ~なつかれても嫌だしなぁ~sad

投稿: せきぼう | 2010年10月13日 (水) 21時54分

いやぁ~~ Gはいや~~crying
てかなんでG話になってるんですかねsweat01
昔すんでたアパートは良く出たのでGジェットが必須でした。
Gジェット最高!

投稿: たか | 2010年10月14日 (木) 15時08分

そういえば、この前持ち込んだ蜂のオモチャは、既に残骸と化すほど遊んで貰えましたようですね=^ェ^=。
かなり頑丈な材質だったのに、猫スタッフ恐るべし………(´Д`)。
しかし、佐助君と 30分遊べたから安いもんです(*^_^*)。
それだけ遊んで貰えたのは、去年の年末以来だゎ。

ホームセンターの園芸とペットコーナー巡りはライフワークと化しました。

投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2010年10月14日 (木) 16時06分

病院帰り、自分もペットコーナー巡りするようになりました。
楽しい事が増えました。
twitterの天太の顔(五木ひろしさんのまね)
自分には内藤 剛志さんに見えました。

投稿: 文太 | 2010年10月14日 (木) 16時53分

akoさん

駆除をしてもらうのはいいのですが、駆除の仕方が困るんですdown
鈴女のハエの駆除の一部始終を見てしまったのですが…
片手でキャチしてすぐさま自分の口の中へ…
とても素早くすごかったのですが、やっぱり口の中へはやめてもらいたいですbearing


たかねぇさん

大丈夫な人いるのでしょうかsign02

銀次はGを見たことがまだないので、わかりません…
が天さんのは見たことが…
窓を開けていたら凄い勢いで飛んでやってきたのですsign03
(私の家でのできごとです…)
天さんはすっごく近くGに寄って…
威嚇していただけでしたcoldsweats01
ものすごい小さなクモにも同じでした…
怖かったようですsweat01

その後は私が頑張って頑張って天さんを守ろうと、やっつけてやりましたsmilescissors


せきぼうさん

あるんですよ~
今はいろんな物が売っているのですsun

Gはかわいい泣き声でも、歩き方されても、なついてもやっぱり苦手だと思いますcoldsweats01


たかさん

そうですよsign03
Gの話はやめましょsun
でも…
私の家にはGジェットがなかったので雑誌を丸めて“えぇ~いっ”と頑張りましたcoldsweats01
その後は、ティッシュを重ねてGの上にのせ割り箸でつまみ処理しましたsweat01
やっぱりG の話になっちゃいましたcoldsweats01


ワタアメ大好きチョッパーさん

この間のおもちゃはかなりの人気でしたねsign03
佐助があんなに遊ぶおもちゃ凄すぎですshine
あの材質がいいのでしょうねsun
あの材質で新しいおもちゃ作ってみようかしらflair


文太さん

楽しいことが増えるってうれしいですよねsign03
私もホームセンターによく行きますが、新しい猫さん用のおもちゃを発見したり、おもちゃになりそうな物を探すのが大好きですhappy01

twitterの天さんは五木ひろしさんにしか見えなかったのに、言われてみれば内藤さんにも似てますねflair
天さんて、色々ものまねもできるやっぱりすごい子なんですねshine
親バカですみませんcoldsweats01


投稿: 猫家店長 | 2010年10月14日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/37216654

この記事へのトラックバック一覧です: 一寸の虫にも・・・:

« シャンプーの必需品? | トップページ | 奇跡。 »