« ステキな お花の配達人 ♪ | トップページ | 名前をつけてください! »

謎の 新入り劇団員。

 

 まずは、いつも弟分が欲しい金太郎が、 新入りさんに挑む!

 

 

201010290060_2  

 金太郎  「 緊張するなぁ・・・。sweat01

          とりあえず、挨拶から・・・。

 

201010290064_2  

 

201010290066_2  

                         かるく スルー ・・・。 coldsweats02

 

201010290063  

 金太郎  「 まさか・・・・、 言葉が通じないのか? cat

 

 

 

Img_2957  

 天太  「 なにぃ~!」

 

Img_4394  

 夜一  「 あぁ・・・、そういえば

Img_4404  

            しゃべってないな。cat

 

Img_2960  

 

Img_2971  

 天太  誰か、ちゃんと挨拶したヤツはいないのか?」

                         やっぱり、自分は 近づかないのね・・・。 coldsweats01

 

Img_4374  

 のぼ爺  「 もう 挨拶したぞぃ。

 

           こんなふうに・・・・。note

Img_4368  

 note

                    で、 言葉は通じたの? gawk

 

Img_4378  

 

 のぼ爺  「 しゃべってないから、判らんのぉ~っ!」

Img_4386  

 

Img_4387    

 のぼ爺  「 すまん。  役に立たんで・・・。sweat02

 

 

  え~~、お話の途中ですが・・・、 みなさんに お願いがございます!

  

  猫家劇場の新メンバーの名前を・・・・ 急募!!

 

  恒例の、名前投票を明日から 始めさせていただきまっす。

   くわしくは、また明日・・・・。     すみません、 長~くなっちゃったので。

 

 

         いつも、たくさんの応援クリック ありがとうございます。

       今日も ポチっnote と して、 猫カフェ ランキングを ご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

 

 

 

|

« ステキな お花の配達人 ♪ | トップページ | 名前をつけてください! »

コメント

明日は、行けないので土曜日に行きます。

どんな名前がいいかなぁ。

投稿: ねこつかい | 2010年11月 4日 (木) 22時15分

わーい 名前投票ヽ(´▽`)/
漢字字典片手に考えますね!

投稿: たか | 2010年11月 4日 (木) 22時21分

どんな名前になるのか楽しみです♪

投稿: ako | 2010年11月 4日 (木) 23時53分

にゃhappy02upup

名付け親になるべく頑張ります!←なにをcoldsweats01

投稿: るい | 2010年11月 5日 (金) 00時23分

金太郎は永遠の赤ちゃんだから、弟分は無理でしょうね。
おチビちゃんは、階下ののぼ爺にまずは挨拶しなくちゃいけないのぉ~cat

名前募集、考えるのが楽しみですpencil

投稿: せきぼう | 2010年11月 5日 (金) 05時43分

むふふ♪
ちょうど娘と「行ってみようか」と話してたところでごじゃりましただsmile

ちびちゃんと会えるのを楽しみにしておりまする~~♪


が、昇君ってどーしてそんなに おいしい んでしょうwww

投稿: たかねぇ | 2010年11月 5日 (金) 07時31分

ねこつかいさん

明日ですねsign03
お待ちしてま〜すsun
飲み過ぎないでね〜scissors


たかさん

今回こそはっsign03
ステキな名前をお願いしますねsun


akoさん

ほんと楽しみですねsign03
早く名前で呼んであげたいですね〜shine


るいさん

頑張ってくださいsign03
でいいのかなcoldsweats01


せきぼうさん

おちびちゃんは今のところ金太郎の弟分ですぞsign03
あと三週間くらいは大丈夫だと…
すぐ追い越されちゃいますけどねcoldsweats01
金太郎は永遠の下っぱですsign03
それが金太郎のキャラですからsun
ステキな名前を考えてあげてくださいねshine


たかねぇさん

おちびちゃんは成長が早いので急いでくださいね〜run
大きくなっちゃってもいいsign03と言うなら別ですけどsun
とっても元気ないい子ですよscissors
猫家のみんなももう認めてくれたようですheart01
じょーじ以外はcoldsweats01

のぼ爺がおいしいのはキャラですかねscissors

投稿: 猫家店長 | 2010年11月 5日 (金) 13時07分

可愛いです◎
ちっちゃいうちに見に行きます(・∀・)

投稿: あめ | 2010年11月 5日 (金) 16時17分

あめさん

お待ちしてま〜すsun
まだまだ小っちゃいですよ〜happy02

投稿: 猫家店長 | 2010年11月 7日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/37531458

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の 新入り劇団員。:

« ステキな お花の配達人 ♪ | トップページ | 名前をつけてください! »