« ロボット★ | トップページ | 慕われる。 のぼ爺篇  »

ぽっぽや

 

 一人娘を亡くした日も、

 

Img_4902  

 

 愛する妻を亡くした日も、

 

Img_4899  

 

 男は駅に立ち続けた・・・。

               け・・・ 健さんかい sign02   やったね! こっちゃん。

  

 

 

Img_4855   

 むすめ   あたし、幸せだったよ!

                           広末さん だっ。 confident                         

                             weep

 

 

P1470520  

 乙松    もう、 泣いてもよかんべか・・・。

                             crying

                        ・・・って、なんで 銀次!?

 

Img_4900  

                   こっちゃんは、稔侍さんだったのね・・・。 sweat02

 

P1470524  

 

         その、どや顔は やめなさいっ。 coldsweats01

 

 

       えー、新劇団員の ポチ(仮名)の名前投票も

       いよいよ 明日が最終日でございます! happy02

       おかげさまで、たくさんの方に 名前を考えていただきました。

       ありがとうございまーす。 happy01

            はてさて、どんな名前になるのでしょう?   楽しみです!

 

       いつも いつも、たくさんの応援クリック ありがとうございます。

       今日も ポチっnote と して、 猫カフェ ランキングを ご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

|

« ロボット★ | トップページ | 慕われる。 のぼ爺篇  »

コメント

こっちゃん、めっちゃ健さん風に見えたよsign02

投稿: るい | 2010年11月13日 (土) 22時16分

小っちゃん、いい雰囲気だったのに〜coldsweats01

オイシイところを持って行かれた状況の方がオイシかったとか??

ポチ(仮名)ちゃんの名前も楽しみにしてます〜☆

投稿: ako | 2010年11月14日 (日) 03時51分

銀次が高倉健さんだったんだsign01天さん残念だねsad
小っちゃんは被り物が似合いますねぇ~notes
帽子シリーズもいいかもsign03

「♪さらばー地球よぉ~」のたかねぇ♪さんへの店長さんのコメント:銀河鉄道777に
大笑いしちゃいましたhappy02たぶんたくさん玉が出てきますねdollar

投稿: せきぼう | 2010年11月14日 (日) 05時41分

ははははsmile
銀ちゃんに持ってかれちゃいましたねcoldsweats01

うん、こっちゃん、イメージあるじゃん、って思ったんですけど~~www

投稿: たかねぇ | 2010年11月14日 (日) 09時42分

cat小鉄カッコイイsign01
名前投票行きたいのですが、まだ暫くお伺い出来ません。
新劇団員に会えるのを楽しみにしています。
帽子、大活躍ですね

投稿: 文太 | 2010年11月14日 (日) 11時13分

初めて書込みさせて頂きますhappy01

おとといの、猫まるカフェさんのブログを見て来ましたsign01

人スタッフさんの猫家突撃リポートを見ているうちに
すっかり昇さんに心を奪われてしまいましたwobbly

今度、お店にも遊びに行かせて頂きますねsun

投稿: さざえ | 2010年11月14日 (日) 13時24分

るいさん

私もそう思いましたsign03
小っちゃんは元々カッコいいのでなんでも着こなしますが、今回のはほんと惚れちゃうくらいカッコよかった〜ですねheart01


akoさん

akoさんが言う通りですsign03
猫家のみんなは普通にカッコよいことより、オイシい方が喜ぶのですsmilescissors
銀次はカッコよい方が好きで頑張るけど、オイシくなっちゃう天然ですけどcoldsweats01

いよいよ今日決まりますよ〜
ポチも卒業ですsun


せきぼうさん

健さん役は天さんが一番似合うと思っていたんですけどね…
残念weep

本当に銀河鉄道777のエンディングの曲しか出てこなかったんですcoldsweats01
玉がたくさん出てくれるといいですねsun


たかねぇさん

小っちゃんの演技は健さんを研究したステキなものでしたが、念侍さんを研究しなくちゃだったのでしたcoldsweats01
たまには小っちゃんも主役になりたかったかな…
でも脇役がステキじゃないといいドラマにはなりませんからねsign03


文太さん

小っちゃんはやっぱりカッコいいですねheart01

今夜いよいよポチの名前が決まりますよsign03
ぜひ今度いらしていただけた時には名前で呼んであげてくださいねsun


さざえさん

ありがとうございますsign03
(猫まるカフェさんありがとうございますですねhappy02
さざえさんが心奪われたのぼ爺はほんと面白い子で、人気者ですよ〜heart01
ぜひ本物を見てみてくださ〜いsign03
本物はもっとすごいですよscissors
なんて親バカですかねcoldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2010年11月14日 (日) 14時17分

小っちゃんは、お客さん思いです。
佐助君を運動させなきゃと思っていたら、「あんたもな」と言いたげに、私を連れ回してくれました=^ェ^=。

猫屋さんの周りでは、七五三さんのお子さん逹がおめかしして親御さんと歩いてました。
猫屋さんでもと思ったら、劇団員として普段からおめかしし(コスプレ?)てたっけ(*^_^*)。

投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2010年11月14日 (日) 21時56分

今回はこう来ましたか~
まだまだ続く?帽子シリーズ?

投稿: たか | 2010年11月14日 (日) 22時01分

ワタアメ大好きチョッパーさん

小っちゃんは優しいんですsmilescissors
小っちゃんは遊ぶのも大好きなので一緒に運動してあげてくださいねsun

七五三のコスプレは猫家ではしてませんねsign03
すればよかったかなcoldsweats01


たかさん

こうきましたsun
帽子シリーズたくさんありますねsign03
あと…あれとあれと…
さあ次は何でしょうsign02

投稿: 猫家店長 | 2010年11月15日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/37653508

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽや:

« ロボット★ | トップページ | 慕われる。 のぼ爺篇  »