« 猫さんのストレス。 | トップページ | もの想いの秋。 »

万次郎が行く・・・ ぜよ!

  

 

P1480257_2   

                      おっ、 どうした? 万次郎。

 

P1480258  

                      ほぉ・・・ 挨拶かい。 えらいね! happy01

 

P1480263  

 鈴女  「 あらっ! あなたが ジョ ・・・

P1480265_2  

  

                    sweat02 どうやら、 キス魔 ・・・らしい。

 

P1480273  

 

P1480271  

 

 

P1480279  

 ジョン万  こんちはっ! ぜよっ。

 

P1480283  

 のぼ爺  「 はあーっ、sweat01  びっくりしたわい!

         年寄りを からかうもんぢゃないぞぃ・・・。heart04

 

P1480288  

 のぼ爺  「 んなっ?  わしの顔に 何かついとるかの?cat

 

P1480291  

     ボ コ ッ!!

                        カオ見て、いきなり・・・ かいっ! sweat02

 

P1480292  

 のぼ爺  「 まったく・・・sweat02、 あの年頃の子は、

         ナニ考えとるのか さっぱり解からんわいっ。sweat01

 

 

 

 

P1470927_2  

 零 ・ 美宇  「 はやく 帰って来ないかしら・・・。cat

 

 

  ジョン万次郎くんは、今日も元気ですっ。

  キス魔なせいかsweat02、 お姉さまたちの人気者になりそうな・・・・。 coldsweats01

 

        いつも いつも、たくさんの応援クリック ありがとうございます。

       今日も ポチっnote と押して、 猫カフェ ランキングを ご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

|

« 猫さんのストレス。 | トップページ | もの想いの秋。 »

コメント

ほんとにジョンは元気ですよね~
すくすく育ってほしいです。
佐助だって小さいころはよく遊んだんですよね(遠い目)

投稿: たか | 2010年11月18日 (木) 22時26分

おっとそんなmotorsportsモテフラグ!happy02
さすがジョン万、社公的heart01

投稿: ako | 2010年11月18日 (木) 22時28分

きゃー、私もチューheart04されたいsign05happy02

投稿: そら | 2010年11月18日 (木) 23時18分

海外ではチューはあいさつ代わりですから、
ジョンにとっては当然なことなんですね(≧∇≦)

ジョン君が鈴女さんと同じ大きさに見えるんですが、
見間違いですよねhappy01sweat01??

投稿: RIN | 2010年11月18日 (木) 23時44分

あら〜、お姉さんがファーストキスkissmark奪いたかったわheart01heart01heart01

投稿: るい | 2010年11月19日 (金) 03時05分

猫家の強いsign03女性陣に人気があるのは、なんとも頼もしいですcoldsweats01

ジョンくんは、走りまわってdash・・・猫家さんがドックランになりそうなconfident

投稿: せきぼう | 2010年11月19日 (金) 05時29分

子供って恐ろしい…sweat02

キスされた〜いdespair

投稿: たらこ | 2010年11月19日 (金) 07時29分

うふふふふ♪
世話好きのおねぇさま二人が、ジョンの帰りをお待ち~~てのがいいですねぇwink

皆にすぐ溶け込んで、猫家ライフを楽しんでちょーだい、ですgood

投稿: たかねぇ | 2010年11月19日 (金) 08時30分

たかさん

最近の佐助は朝イチなら結構遊ぶんですぞsign03
少し痩せて動くようになったんですcoldsweats01
ジョン万次郎さんは今日も元気いっぱいでしたょrun
疲れすぎないといいんですけど…
いつまで続きますかねsweat01


akoさん

ジョン万次郎さんはほんと社交的ですsun
このままのジョン万次郎さんでいてほしいでけどねsign03


そらさん

ぜひ されてくださ〜いheart01


RINさん

ジョン万次郎さんは外猫さんsign02
生れは日本ですけどねcoldsweats01

この写真だと鈴女と同じくらいの大きさに見えますが、まだまだ小さいですょsweat01sweat01sweat01
あっ!という間に大きくなっちゃいますけどねcoldsweats01


るいさん

残念sign03
だれより先に済ませさせていただきましたsmilescissors


せきぼうさん

小さい頃は他の男性猫さん達も優しくされていたのですよsign03
いつから変わるのですcoldsweats01

猫家がドッグランであるのも時間の問題かも…sign05


たらこさん

ほんと恐ろしいです…shock

チュウしてもらってくださいsun


たかねぇさん

世話好き…
まぁあのふたりなら嫌いではないですねsign03
でもやっぱり一番の世話好きは歌さんですけどねcoldsweats01

もうすでに溶け込んじゃいましたsun
今回はとっても早かったですsign03
良かったですcoldsweats01

投稿: 猫家店長 | 2010年11月21日 (日) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/37725590

この記事へのトラックバック一覧です: 万次郎が行く・・・ ぜよ!:

« 猫さんのストレス。 | トップページ | もの想いの秋。 »