« ぽっぽや | トップページ | 名前が決まりました! »

慕われる。 のぼ爺篇 

 

 

S  

 法師様   改心しなさい。

 

 

P1460570  

 のぼ悟空   アタマが いててて・・・・ sweat01

 

 

P1460561  

 のぼ悟空    二日酔いぢゃ・・・な。

                            ちが~~う! coldsweats02

 

  

         撮影後・・・

 

Img_4650  

 

P1470654  

 のぼ爺  「 どぉも 最近、誰かの視線を感じるのぉ。」

 

 

P1470272  

 

P1470273  

 

P1470274  

 

P1470656  

 のぼ爺  「 いったい誰なんぢゃ?」

 

 

P1470319  

 のぼ爺  「 また・・・ ぢゃ。」

 

P1470661  

 のぼ爺  「 ま、ええか・・・。cat  気にしない、 気にしない。

 

               のぼ爺~っ、 気にしてよ!  初めての弟分だぞ・・・。 sad

 

 さ~て・・・・ 愛しの、異色の、新メンバーくんのお名前が

  いよいよ 決定いたします! happy01  

    発表は、次回の予定でーす!   投票 ありがとうございましたっ。 confident

 

       いつも いつも、たくさんの応援クリック ありがとうございます。

       今日も ポチっnote と して、 猫カフェ ランキングを ご覧ください。

          (クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!confident

                                                ↓ 

                にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村

 

|

« ぽっぽや | トップページ | 名前が決まりました! »

コメント

次回despairdown

もうっ!店長さんったら、じらし上手heart01

投稿: るい | 2010年11月14日 (日) 21時53分

もう今頃決定したんでしょうねえ
ぴったりの名前だといいですね(o^-^o)

投稿: たか | 2010年11月14日 (日) 21時59分

のぼ爺の弟分っていうのが、ピンと来ないのはどうしてだろうcoldsweats01
のぼ爺は見れば見るほど、かわいいんですよねぇ~crying
ヒゲがどんどん前向きになっているような気がしますけど・・・

店長さん、銀河鉄道777ってマジだったんですね。999なのにhappy01

投稿: せきぼう | 2010年11月14日 (日) 22時29分

あ~・・・
やっぱり・・・ジョンか・・・。

投稿: たいしょー。 | 2010年11月15日 (月) 06時08分

ネタで『ポチ』って書いちゃおうかと思ったけど
自重しましたsmile

名前決定楽しみですnote

投稿: たかねぇ | 2010年11月15日 (月) 07時22分

777・・・
一応劇中に、存在していて、確か登場もしたはず・・・。
111~999まであるんですよね。

ぽち
歩智
なんて書いたら・・・よかったかも。

投稿: たいしょー。@会社から・・・ | 2010年11月15日 (月) 09時04分

るいさん

smilescissors


たかさん

ええsign03
もちろんもう決りましたsun
さて何に決まったのでしょうねsmile


せきぼうさん

のぼ爺の弟分はなんだかたくさんいるような…
って感じですからねcoldsweats01
でもほんとは初めてなんですけどねsign03
のぼ爺は優しいお兄ちゃんですよsun

銀河鉄道777せきぼうさんがやっと突っ込んでくれてflair
マジなわけないじゃないですかsign03
よかったよかったsun
な〜んて…
ちゃんと突っ込んでもらうまで私ほんとに気がつきませんで…weep
いや〜お恥ずかしい…coldsweats01


たいしょー。さん

何て名前になったのでしょう…
昨日協力してもらったのにアレになっちゃったかも…
でも決定した名前は今日のブログで発表されると思いますので秘密ですhappy02

777ありましたよねsign03
そのことが言いたかったわけですよsun
たいしょー。さんありがとうhappy02


たかねぇさん

ポチもステキですけどねsign03
犬っぽい名前も猫家では面白いかもしれないしflair
さてどんな名前になったのでしょうsmile
お楽しみにっheart01

投稿: 猫家店長 | 2010年11月15日 (月) 12時17分

777 登場しましたね。
ゾロ目の 9 両は特別な車両だったような(´・ω・`)。
記憶の彼方だぁ。

投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2010年11月15日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/37666065

この記事へのトラックバック一覧です: 慕われる。 のぼ爺篇 :

« ぽっぽや | トップページ | 名前が決まりました! »